[Home] [無料ランキング/画像掲示板]




掲示板
あなたの足跡をきざんでいってください。
 
Name
E-mail
URL
Title  
cookie       DelKey        
画像が貼れて絵が描ける携帯対応レンタル掲示板。月額190円!

▼ 初めまして [RES]
  ときの   ++ ..2012/11/18(日) 03:01  No.296
  論文を書くため「狂言末広栄」について調べていたことから偶然こちらのHPに出会いました。日頃オリジナルの読み物をネットで読むことはほとんど無いのですが、何作か読ませていただいて大変面白かったです。長さも気軽に読みやすくて良いですね。短く面白いお話が作れるのは本当にすごいなあと思います。
今は忙しいものでかないませんが、時間をかけて他の作品も読んで行きたいと感じました。
今夜はブクマしておいてまた遊びに寄らせていただきます^^

 
▼ ようこそいらっしゃいました!
  管理人   ++ ..2012/12/02(日) 23:25  No.297
  ときの様、はじめまして。
管理人の楠瑞稀です。
お返事、すごく遅くなってしまってごめんなさい!
拙作を読んで下さり、なおかつ感想まで頂けてとっても嬉しいです。
ときの様は黄表紙系の論文をお書きなのでしょうか? それとも妖怪系かな?
ひょんな偶然からお越しいただけるなんて、ちょっと運命を感じてしまうかも(笑)。
他の作品まで目を通して頂け、しかも面白いとのお言葉までもらえて、作者冥利に尽きます。
本当にありがとうございました!
論文、ぜひぜひ頑張ってくださいね。
またのお越しを心からお待ちしております。


▼ 無題 [RES]
  すし屋の赤だし   ++ ..2012/09/18(火) 16:14  No.294
  初めまして。お邪魔します。すし屋の赤だしと申します。

「百万と一人の願い事」「右手を捨てた絵描きの少女」を拝読させていただきました。
どちらも秀逸ですね!
読了後の不思議な余韻に病みつきになりそうです。

他の作品も読ませていただきます。
ウエブでの楽しみが増えました!

 
▼ ありがとうございます!
  管理人   ++ ..2012/09/22(土) 02:24  No.295
  すし屋の赤だし様、はじめまして!
管理人の楠瑞稀です。
このたびは、拙作を読んでくださいましてありがとうございます!
病み付きになりそうだなんて、すごく光栄でにまにましてしまいます。とっても嬉しいです!
しかも、他の作品まで読んでいただけるなんて、これ以上喜ばしいことはありません。
一作でも多く楽しんで貰える作品があることを願います。
それでは、またぜひぜひお越しください。
座布団を敷いてお待ちしております!


▼ 最後の鐘読んだよ [RES]
  ぷよつま   ++ ..2011/12/10(土) 23:24  No.292
  滅茶苦茶良く出来たSF短編だったので、
驚きました。
最後がいい。
オンラインノベルで感動したのは、久々です!
いい作品をありがとう!!

 
▼ ありがとうございます!
  管理人   ++ ..2011/12/25(日) 22:32  No.293
  ぷよつま様、お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまって、本当にすみません。
作品の感想をありがとうございますー!
不安な気持ちとともに公開した作品でしたので、そうおっしゃっていただけてようやく人様の目に触れさせる自信が出てきました。
本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったですよー。こちらこそ感謝感激です!


▼ はじめまして [RES]
  室町   +[URL]+ ..2011/10/22(土) 11:57  No.289
  どうも、わたくしHPロンサールの空-案内役の室町です。

オンライン小説のものを読ませていただきましただが、やはり執事録シリーズが一番おもしろかったです。ここのこのサイトに記載されているもので、お勧めは何でしょうか?
(できれば笑える話で)

 
▼ ようこそお越しくださいました!
  管理人   ++ ..2011/10/23(日) 01:13  No.291
  室町様、はじめまして。
管理人の楠瑞稀と申します。
このたびは、当サイトにお越しくださいまして本当にありがとうございます。
その上、拙作まで読んでいただけて光栄の極みです。
執事録シリーズに目を通して頂けたようで、嬉しい限りです。
面白かったとおっしゃって頂けて、励みになりました。
現在公開中のコメディ作品の中でお薦めするといたしましたら、「呪われ林檎の王子様」(http://skylibrary.soragoto.net/short/apple.htm)などはいかがでしょうか?
短い作品ではありますが、テンションの高いコメディとなっています。
その他、もう少し長めのものでしたら「怪しいバイトは真夏の太陽の下で」(http://skylibrary.soragoto.net/short/arbeit.htm)もお薦めです。
こちらはホラーティストも入っておりますが、基本的には馬鹿馬鹿しいほどのコメディに仕上げております。
上記の二作も、お気に召していただけると良いのですが…。
これらの作品にも目を通していただけるのでしたら、それに勝る喜びはありません。
それではぜひまたお越しくださいね。
お座布団を引いてお待ちしております。


▼ こんばんはっ。 [RES]
  真冬   +[URL]+ ..2011/08/30(火) 23:51  No.286
  楠さん、こんばんはー!
こちらに書き込みは……初めて? 二回目? もう覚えていないぐらい昔になりますが、「君そば」の真冬です。
「第五回夏祭り」にて拝読させていただいた怪しいバイトシリーズがめちゃストライクど真ん中やったので、今回同じシリーズであろう「怪しいバイトは真夏の太陽の下で」を拝読させていただきました!
ああ! もぉめちゃめちゃ好きですっ。
波打ち際も最高でしたが、こちらもたまらん!
完全地上げ屋やんっ。そりゃぁじいさんキレるわな(笑)
私も健介くんと同意見です。そして全力で逃げますな。
なんか、じいさんの最後もせ、切ない(笑)完全ナメクジ扱い……。
そ、そんなもんなのか、幽霊って。
いやもう、最高でした! 続編を引き続き楽しみにお待ちしておりますっ。
あ、すっごい久しぶりに人様の掲示板に書き込みしたので、もし何か失礼があったらすみませんっ。
では。失礼しますーっ。

 
▼ 遅くなりました!
  管理人   ++ ..2011/09/06(火) 08:31  No.287
  真冬様、お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
(わたくし事ではありますが、引越ししたばかりでネットが繋がってないのです…。)
企画掲示板のみならず、こちらにまでコメントありがとうございます!
怪しいバイトシリーズ、気に入っていただけて本当に嬉しいです!
このシリーズは私も嬉々として書いているだけに、そう仰っていただけると天にも舞い上がって成仏してしまいそうな勢いです。(笑)
実は書いている本人、気付いていなかったのですが、確かに爺さんの末路は哀れですね…。
無事に成仏してくれていることを祈ります。(合掌)
それと、実は五万ヒット御礼企画ページに、このシリーズの番外編を載せていたりしています。(→http://skylibrary.soragoto.net/oshire/5milon/10.htm
良かったらぜひこちらもどうぞ。
改めて感謝感謝です。ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
ではでは。


 
▼ 引き続き失礼しますっ。
  真冬   ++ ..2011/09/11(日) 18:58  No.288
  いえいえ! こちらこそお忙しいのにお返事ありがとうございますっ。
その上さらに番外編のご案内までっ。嬉々として読みに行きました!
そしてまたもやられましたっ。
やばいっ。女子高生の「蚊」と同じ扱いだよ。早乙女くんにとっての落ち武者の幽霊(笑)
相変わらずの早乙女節に爆笑でした。キーボードたたいて変な画面出すとこでしたっ。
やばい、面白すぎるっ。ってか、最終的に早乙女くんに憑いて(?)帰ってくれたのかしら、彼。
健介くん、虫除けスプレーは効かないんじゃないかなぁ、なんて。
すっかり彼も幽霊に慣れてしまった様子で、それがまた面白い。
いやぁ、めちゃめちゃええコンビですよねぇ。まぁ、健介側としては絶対に嫌だって言いそうですが、見てるほうはもう完璧にいいコンビ。
楠さん本人も楽しんで書かれているとのことなので、引き続き次回作、楽しみにしておりますっ!!
ほんと、楽しいお話、ありがとうございましたーっ!!


あ、お返事急ぎませんので。お気づかいなく。

 
▼ きゃ〜、すみません!
  管理人   ++ ..2011/10/23(日) 01:06  No.290
  お返事、すっかり遅くなってしまってすみません!
まさか追加で感想を頂けていたなんて気付かずに、一ヶ月も放置してしまったなんて一生の不覚です。
なんて奴だとひじで突っついてやってください!

そして、番外編の感想もありがとうございます!
楽しんでいただけて、本当に嬉しい限りです。
落ち武者の幽霊、どうしたんでしょうね。(笑)
私としてもこんな夏の風物詩はまっぴらごめんなので、早乙女の気持ちは分かりそうにありません。
そして健介ほど順応はできない気がします。(笑)
またぼちぼち続きを書くと思いますので、その時はぜひぜひ読みにきてくださいね。
本当に本当にすみませんでした!
そして、それ以上にありがとうございました!





No.Pass
Pass

     ++無料レンタルBBS-21style++