[レンタルBBS-21style]


No.289 への返信フォームです。

▼ はじめまして
  室町   +[URL]+ ..2011/10/22(土) 11:57  No.289
  どうも、わたくしHPロンサールの空-案内役の室町です。

オンライン小説のものを読ませていただきましただが、やはり執事録シリーズが一番おもしろかったです。ここのこのサイトに記載されているもので、お勧めは何でしょうか?
(できれば笑える話で)

 
▼ ようこそお越しくださいました!
  管理人   ++ ..2011/10/23(日) 01:13  No.291
  室町様、はじめまして。
管理人の楠瑞稀と申します。
このたびは、当サイトにお越しくださいまして本当にありがとうございます。
その上、拙作まで読んでいただけて光栄の極みです。
執事録シリーズに目を通して頂けたようで、嬉しい限りです。
面白かったとおっしゃって頂けて、励みになりました。
現在公開中のコメディ作品の中でお薦めするといたしましたら、「呪われ林檎の王子様」(http://skylibrary.soragoto.net/short/apple.htm)などはいかがでしょうか?
短い作品ではありますが、テンションの高いコメディとなっています。
その他、もう少し長めのものでしたら「怪しいバイトは真夏の太陽の下で」(http://skylibrary.soragoto.net/short/arbeit.htm)もお薦めです。
こちらはホラーティストも入っておりますが、基本的には馬鹿馬鹿しいほどのコメディに仕上げております。
上記の二作も、お気に召していただけると良いのですが…。
これらの作品にも目を通していただけるのでしたら、それに勝る喜びはありません。
それではぜひまたお越しくださいね。
お座布団を引いてお待ちしております。

ボタンを押すだけで文字をタグで装飾できるレンタル掲示板・日記
Name
E-mail URL
Title  
cookie       DelKey