[レンタルBBS-21style]


No.296 への返信フォームです。

▼ 初めまして
  ときの   ++ ..2012/11/18(日) 03:01  No.296
  論文を書くため「狂言末広栄」について調べていたことから偶然こちらのHPに出会いました。日頃オリジナルの読み物をネットで読むことはほとんど無いのですが、何作か読ませていただいて大変面白かったです。長さも気軽に読みやすくて良いですね。短く面白いお話が作れるのは本当にすごいなあと思います。
今は忙しいものでかないませんが、時間をかけて他の作品も読んで行きたいと感じました。
今夜はブクマしておいてまた遊びに寄らせていただきます^^

 
▼ ようこそいらっしゃいました!
  管理人   ++ ..2012/12/02(日) 23:25  No.297
  ときの様、はじめまして。
管理人の楠瑞稀です。
お返事、すごく遅くなってしまってごめんなさい!
拙作を読んで下さり、なおかつ感想まで頂けてとっても嬉しいです。
ときの様は黄表紙系の論文をお書きなのでしょうか? それとも妖怪系かな?
ひょんな偶然からお越しいただけるなんて、ちょっと運命を感じてしまうかも(笑)。
他の作品まで目を通して頂け、しかも面白いとのお言葉までもらえて、作者冥利に尽きます。
本当にありがとうございました!
論文、ぜひぜひ頑張ってくださいね。
またのお越しを心からお待ちしております。

デザイン自由度・セキュリティ重視の高機能レンタル掲示板!月額190円!
Name
E-mail URL
Title  
cookie       DelKey