[レンタルBBS-21style]


No.286 への返信フォームです。

▼ こんばんはっ。
  真冬   +[URL]+ ..2011/08/30(火) 23:51  No.286
  楠さん、こんばんはー!
こちらに書き込みは……初めて? 二回目? もう覚えていないぐらい昔になりますが、「君そば」の真冬です。
「第五回夏祭り」にて拝読させていただいた怪しいバイトシリーズがめちゃストライクど真ん中やったので、今回同じシリーズであろう「怪しいバイトは真夏の太陽の下で」を拝読させていただきました!
ああ! もぉめちゃめちゃ好きですっ。
波打ち際も最高でしたが、こちらもたまらん!
完全地上げ屋やんっ。そりゃぁじいさんキレるわな(笑)
私も健介くんと同意見です。そして全力で逃げますな。
なんか、じいさんの最後もせ、切ない(笑)完全ナメクジ扱い……。
そ、そんなもんなのか、幽霊って。
いやもう、最高でした! 続編を引き続き楽しみにお待ちしておりますっ。
あ、すっごい久しぶりに人様の掲示板に書き込みしたので、もし何か失礼があったらすみませんっ。
では。失礼しますーっ。

 
▼ 遅くなりました!
  管理人   ++ ..2011/09/06(火) 08:31  No.287
  真冬様、お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
(わたくし事ではありますが、引越ししたばかりでネットが繋がってないのです…。)
企画掲示板のみならず、こちらにまでコメントありがとうございます!
怪しいバイトシリーズ、気に入っていただけて本当に嬉しいです!
このシリーズは私も嬉々として書いているだけに、そう仰っていただけると天にも舞い上がって成仏してしまいそうな勢いです。(笑)
実は書いている本人、気付いていなかったのですが、確かに爺さんの末路は哀れですね…。
無事に成仏してくれていることを祈ります。(合掌)
それと、実は五万ヒット御礼企画ページに、このシリーズの番外編を載せていたりしています。(→http://skylibrary.soragoto.net/oshire/5milon/10.htm
良かったらぜひこちらもどうぞ。
改めて感謝感謝です。ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
ではでは。


 
▼ 引き続き失礼しますっ。
  真冬   ++ ..2011/09/11(日) 18:58  No.288
  いえいえ! こちらこそお忙しいのにお返事ありがとうございますっ。
その上さらに番外編のご案内までっ。嬉々として読みに行きました!
そしてまたもやられましたっ。
やばいっ。女子高生の「蚊」と同じ扱いだよ。早乙女くんにとっての落ち武者の幽霊(笑)
相変わらずの早乙女節に爆笑でした。キーボードたたいて変な画面出すとこでしたっ。
やばい、面白すぎるっ。ってか、最終的に早乙女くんに憑いて(?)帰ってくれたのかしら、彼。
健介くん、虫除けスプレーは効かないんじゃないかなぁ、なんて。
すっかり彼も幽霊に慣れてしまった様子で、それがまた面白い。
いやぁ、めちゃめちゃええコンビですよねぇ。まぁ、健介側としては絶対に嫌だって言いそうですが、見てるほうはもう完璧にいいコンビ。
楠さん本人も楽しんで書かれているとのことなので、引き続き次回作、楽しみにしておりますっ!!
ほんと、楽しいお話、ありがとうございましたーっ!!


あ、お返事急ぎませんので。お気づかいなく。

 
▼ きゃ〜、すみません!
  管理人   ++ ..2011/10/23(日) 01:06  No.290
  お返事、すっかり遅くなってしまってすみません!
まさか追加で感想を頂けていたなんて気付かずに、一ヶ月も放置してしまったなんて一生の不覚です。
なんて奴だとひじで突っついてやってください!

そして、番外編の感想もありがとうございます!
楽しんでいただけて、本当に嬉しい限りです。
落ち武者の幽霊、どうしたんでしょうね。(笑)
私としてもこんな夏の風物詩はまっぴらごめんなので、早乙女の気持ちは分かりそうにありません。
そして健介ほど順応はできない気がします。(笑)
またぼちぼち続きを書くと思いますので、その時はぜひぜひ読みにきてくださいね。
本当に本当にすみませんでした!
そして、それ以上にありがとうございました!

画像が載せられるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!
Name
E-mail URL
Title  
cookie       DelKey