| | こんにちは、数々の便利なスクリプトにはいつもお世話になっております。
VX用の「テストプレイ高速化」スクリプトを改変したものを作ったのですが、そちらの再配布をしたいなと思い、書き込ませていただきました。 規約にはOKと書いてあるのですが、一応返事をもらってからにしようと思っています。
元の素材がこちらのサイト様であること 改変素材の使用による不具合・不利益の質問は、歯車の城様にはしないこと その他の規約は歯車の城様の規約に準拠すること 配布時は、以上をこちらのブログで明記します
改変内容は ・早送り機能をテストプレイ以外でも使用可に ・早送り速度を変数で指定可。しない場合はスクリプト内の定数で指定 ・早送り無効化スイッチを指定可。しないことも可 ・敵即死コマンドはテストプレイのみ可 ・早送り、敵即死ボタンをスクリプト内で設定可
以上です。 |