[ホーム]




日記

写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応

  2011年9月22日(木)
  閉鎖のお知らせ   
  お久しぶりです。
と、書いてみるものの、ここをご覧になっている方がいるのかどうか…
それでも、お知らせです。
多分、10月いっぱいでこのサイトはなくなるでしょう。
ようやう、手続きをしましたので。
10年間だったかな?遊ばせていただいたから、かなり寂しい気持ちでいっぱいです。
本当なら、ずっとこちらで続けたかった。
でもPCが壊れて、買いなおすことも出来ないので、仕方ないです…
だけど、新天地で変わりに遊ばせていただいています。
こちらは、携帯専用…に近いです。
ここに置いていた駄文を少しずつ移動中です。
全部は持っていけないですが、オリジナルも書いて遊んでいます。
もしよろしかったら、遊びに来てくださいね。
アドレスは下の日記のところに。

本当に長い間、有難うございました!!
No.144



  2011年7月12日(火)
  諦めきれず   
  お久しぶりです。
2月か3月にこのサイトを閉めますと言ったものの、仕事が忙しすぎて手をつけられず、放置状態になっています;;
そしてやっぱりコナンが好きなので、このまま…というのも嫌だな〜と考えだしてきて、余所に移動している最中です。
それも思うように進んでいない…;;
余所の場所は携帯小説なので、絵を持っていけないんですが小説は少しだけ移しているので見ることが出来ます。
その内、ここは本当に閉めてしまいますから、よかったら遊びに来てください。
サイト名は変わらず
「Labyrinth」
HN
「稟藤香」
と名前を変えてます。
アドレスは
http://id11.fm-p.jp/328/9109681412/
まだ出来たての上に手探り状態なので、拙すぎるサイトですが…;;
それでは、次はサイト閉鎖時期を書くときにおあいしましょう。

No.143



  2010年12月25日(土)
  閉鎖します   
  お久しぶりです。
PCが壊れて放置状態でした。申し訳ありません;;
やっぱり、PCを新たに買う余裕がなく、サイトもしていないのに毎月お金かかるのも、もったいないし…
閉鎖することにしました。
今度は完全閉鎖です。
サイトを解約するので、まったく見ることが出来なくなります。
二月か三月中には……
本当は年内に…と思っていたのですが、仕事が忙しくて無理でした。
出来るだけデーターを取り出したいので、それが出来次第…になります。
仕事の都合もあり、延期するかもしれないし、早くなるかもしれないので「いつ」とは、はっきりしません。申し訳ありません;;
長い間、やっていたので本当に寂しい気持ちです。
余裕があればもっと続けていきたかったんですが、現実に生きていかなきゃならないのです。
皆様、本当に拙い文章に絵を見てくださって有難うございます。
とても楽しくて充実した日々でした。
No.142



  2010年8月18日(水)
  お久しぶりです   
  PCが壊れてしまい。まったくネットができない状態です。
この日記は、仕事仲間のお家でPCを借りて打っています。
暫く、PCを買う予定はないんでサイトは放置状態;;
今はトップページにあるブログで日記を書いているか、「魔法のアイランド」で細々とオリジナルの小説を書いています。
サイト名は「迷宮への扉」前のをそのまま使っています。
ハンドルネームもそのまま。
よかったら遊びにきてね。
No.141



  2009年10月10日(土)
  駄目かも   
  ここ最近、パソコンの調子が悪いです。
今日昼間が休みだったから、復元ていうのをやってみましたが、いつまでもつのやら・・・
復元をしても、ネットがちょっとおかしいから、それほど持たないと思います。
今は少しだけネットに繋がっているから、チャンスとばかりにこれを書いています。
新しいパソコンを買わないと駄目かな〜
サイト復活のめどは更につかなくなりました;;
すみません
No.140




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++