[ホーム]




Cafe Cocolatte -diary-


デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

  2009/9/22(火)
  まずは   
  場所移転から再始動です。

次のイベントは決めてないし。

ていうか、同人活動自体どうなるかわかんないし。

更新できるときにちょっとずつちょっとずつ改装します。

レンタルしている日記(ココ)とbbsも破棄して全てをリニューアル予定。

ちょっとずつ、ねwww
No.288



  2009/2/4(水)
  結果的には   
  まりあ✝ほりっくになりましたwwwww
No.287



  2009/1/26(月)
  あー   
  4月のサンクリに合わせて動いてたのに・・・(´・ω・`)

ただでさえコミケの合間の4月の動員客数をCOMIC1と分け合ってたのに、こんな不手際起こしちゃうとはもったいない・・・。 今までみたいな動員をできるほどまでに復活できるといいけど。。。

というわけで2009年一発目は、GWのコスカ系イベント@浜松町に! 10月のサンクリも分からないから、やっぱり夏コミも申し込むことにしますね。
ジャンルは多分とらドラ。 気分によってはTo Loveる。 もしかするとうたわれ、と見せかけてsola?? もしギアスだったらごめんwww
No.286



  2008/12/22(月)
  このサイト・・・・   
  誰か見るのかな?www あ、僕が更新しないせいですね、わかります。

自分がミクを描くとは思いませんでしたw

あ、冬コミはどうなるかわかりませんが、僕自身は確定的に行けません(´・ω・`)
No.285



  2008/8/17(日)
  夏コミお疲れさまでした   
  今年もひたすら東に粘着してきましたw いつも通り、初めて買ってみて個人的に特に満足度の高かったサークルさんをピックアップ!

2日目:犬型サミット、突撃ウルフ、Rock'n'Dollessさん
3日目:ヴァリス国境警備隊、にじいろ桜、姫神、S.E.C、SWAY WINDさん

1日目行けなかったのは残念ですが仕方ない。 ちゃんと休みがとれる身分になるまでガマンなのです。 しっかしみんなすげーなー(´д`;)ハァハァ

今日は15時頃に駅前でDGたちと別れて、一旦は帰途につこうとしたのですが・・・・気づいたらもう一度ビッグサイトに戻ってましたw 16時のイベント終了まで欲しいものもないのに企業ブースをウロウロ、その後東に戻って撤収作業を見ながらウロウロ、最後に正面玄関外で勃発していた大手新刊争奪のじゃんけん大会を眺めて、海を眺めて帰ってきました。 一人感慨に耽りながら、これからの“Cafe Cocolatte”のことについていろいろ考えてみてました。

決めました。 冬コミ出ます! 落ちなければw 新刊出ます! 落ちなければw いろいろと足りてない小織ですが、それで迷ってたらきっといつまでも出られないから。 サークル参加しても、コミケが小織にとって楽しいものであり続けてくれますように。
No.284




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++