|
▼ おはょー🕵️♂️楓しゃん
|
|
| koro ++ ..2026/06/27(土) 06:43 No.8123 |
| | 台風も東に向かってますけんね 今日はそげん☔️は大降りにはならんやろうね 昨日は土砂降り😮💨傘さしても👖💦 今日あすはどげな天気でも良いっちゃ😀 休みやけんね😁ゴロゴロしちゃる
土曜日を(^^)v好い笑顔で健やかに |
|
| |
|
▼ Re:おはょー🕵️♂️楓しゃん
|
|
| 楓 ++ ..2026/06/27(土) 09:25 No.8124 |
| | 台風が過ぎ去ったのでしょうか? 今朝は晴れています ちょっと一安心です😌 私もゴロゴロしよう〜✌
今日も一日笑顔で過ごしましょ |
|
|
|
|