[レンタルBBS-21style]


No.8123 への返信フォームです。

▼ おはょー🕵️‍♂️楓しゃん
  koro   ++ ..2026/06/27(土) 06:43  No.8123
  台風も東に向かってますけんね
今日はそげん☔️は大降りにはならんやろうね
昨日は土砂降り😮‍💨傘さしても👖💦
今日あすはどげな天気でも良いっちゃ😀
休みやけんね😁ゴロゴロしちゃる


土曜日を(^^)v好い笑顔で健やかに

 
▼ Re:おはょー🕵️‍♂️楓しゃん
  楓   ++ ..2026/06/27(土) 09:25  No.8124
  台風が過ぎ去ったのでしょうか?
今朝は晴れています
ちょっと一安心です😌
私もゴロゴロしよう〜✌

今日も一日笑顔で過ごしましょ

画像が貼れて絵が描ける携帯対応掲示板で楽しみませんか?月額190円!
Name
E-mail URL
Fontcolor
Title   TagList
cookie       DelKey