[レンタルBBS-21style]


No.8117 への返信フォームです。

▼ おはょー🕵️‍♂️楓しゃん
  koro   ++ ..2026/06/24(水) 04:11  No.8117
  昨日も今日も☔️がよーけー降りよる😮‍💨
気温はくさ〜20度前後とやや小寒い感じ
半袖シャツではサブサブが・・😅
上着を羽織るか😕?悩んどる

台風7号どうやら九州を横断しそうやね
よー注意せないかんっちゃね


水曜日を(^^)v好い笑顔で健やかに

 
▼ Re:おはょー🕵️‍♂️楓しゃん
  楓   ++ ..2026/06/24(水) 09:04  No.8118
  雨がたくさん降りますね
今朝も降っています
台風の影響なのかな?

外に出るときだけ長袖の上着を着て室内では半袖にしています👕
今朝は少し蒸しています

今日も一日笑顔で過ごしましょ

デザイン自由度・セキュリティ重視の高機能レンタル掲示板!月額190円!
Name
E-mail URL
Fontcolor
Title   TagList
cookie       DelKey