|
▼ おはょー🕵️♂️楓しゃん
|
|
| koro ++ ..2026/06/24(水) 04:11 No.8117 |
| | 昨日も今日も☔️がよーけー降りよる😮💨 気温はくさ〜20度前後とやや小寒い感じ 半袖シャツではサブサブが・・😅 上着を羽織るか😕?悩んどる
台風7号どうやら九州を横断しそうやね よー注意せないかんっちゃね
水曜日を(^^)v好い笑顔で健やかに |
|
| |
|
▼ Re:おはょー🕵️♂️楓しゃん
|
|
| 楓 ++ ..2026/06/24(水) 09:04 No.8118 |
| | 雨がたくさん降りますね 今朝も降っています 台風の影響なのかな?
外に出るときだけ長袖の上着を着て室内では半袖にしています👕 今朝は少し蒸しています
今日も一日笑顔で過ごしましょ |
|
|
|
|