[レンタルBBS-21style]


No.110 への返信フォームです。

釘ドラ!  ..M−GRIP 

  どうも、こんばんは。
新年のご挨拶も忙しさにかまけていたらこの時期までずるずると・・・なってしまいました(汗)。
それでもしょっちゅうROMらせてはいただいてますよw

最後の書き込みが半年以上前なのでまたも色々と状況が変わっているのですがおととしの暮れからはじめたモンハンについては2ndGに引き継いでからもうすぐ一年経とうとするあたりに面白いゲームと実感する反面、よくこんなに続いたかと若干不安になる面があります(苦笑)。

昨年の秋からハマっているのが「とらドラ!」で主にアニメでの視聴のみですが色々とグッズ(CD等)を買ってたりします。当初は重度の”釘宮病”の友人のためにAT-X放送分のキープだけだったんですが主人公の脇を固める人物も曲者揃いで見てて面白いです。
特にあまりもの”キモ可愛さ”と憑物がついたかの役者さんの演技が見もののインコちゃんは機会があれば是非一見していただきたいほどのナイスキャラです。

釘宮さんの名前を意識し始めたのはアニメ版「鋼の錬金術師」からでしたがロリキャラも演じられるという芸の幅の広さは当時は驚きモノでした。
2度目のアニメの放映が近づくにつれあれから大分、年月が経ったのだなぁと感慨にふけてしまいますね。
..2009/02/21(土) 23:47  No.110
 
Re:釘ドラ!  ..はのん(管理人)  [URL]

  またもレス遅れてしまいすみません…!

モンハンは、やったことがないですねぇ。結構ハマってる人多いみたいですけど。…正直、私は今やってるジャンルで手一杯です。

とらドラ!は、名前だけ聞いたことがあります程度。ラノベでしたよね、確か。

釘宮さんは、私も名前覚えたのはハガレンでしたねぇ。で、ガッシュでもティオやってる、くらいに知ってた程度。
…最近は、すっかりツンデレキャラ役になっちゃってますよね。ルイズとかティナとか。
…どれも作品見たことはないですけど。
私としては、テイルズが一番身近なので、ラタトスクのマルタ役が今一番思い浮かびます。
..2009/03/01(日) 00:14  No.111



簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!
名前
e-mail   URL
背景色
文字色
タイトル   利用可能タグ一覧
クッキーに保存       削除キー(半角英数字)