| | その前に、マラソンの結果を報告しておかなければなりませんでした。
3月の荒川マラソンでは、25kmあたりでなんと足が攣ってしまい、そこからは走れなくなってしまいました。それまで30km走を何回もやってきましたが、足が攣ったことはなかったのに、肝心の本番で攣ってしまい、それからはまったく走れず、かなり大変でした。 結局、後半はほぼ歩きで、ゴールまでに5時間半掛かってしまいました。「初マラソン4時間以内)を目指していたのですが遠く及ばない結果となりました。
その後4月の「かすみがうらマラソン」では、今度こそ4時間切りを目指していましたが、4月にしてはかなり暑くて、途中からバテてしまい、30kmまではそこそこ順調にいってたのですがそこからはもう走れなくなってしまって、ズルズルとやはり4時間35分以上掛かってゴールしました。またも4時間以内という当初目標はまたも達成出来ず仕舞い。 というわけで、4時間以内完走は次回に持越しとなりました。
4月以降は実はあまり走ってませんが、11月の「つくばマラソン」に向けてまた頑張りたいと思っています。 |
| ..2009/07/07(火) 21:41 No.292 |
|