| | 相坂時流さん、はじめまして。あなたのSSのファンです。
もう10年以上前のことですが、病気で学校を休んでいる時に、暇つぶしで来ヶ谷さんのSSを漁っていたところあなたのSSを見つけて、夢中で読んだ事を記憶しています。それから今でも来ヶ谷さんの誕生日の季節になると、毎年理樹×唯湖のSSを読み返しています。それくらいにはあなたのSSが大好きです。 自分の感情の出力が苦手で、月並みな言葉になってしまって申し訳ないのですが、ゲームでは叶わなかった来ヶ谷とのその後を、私の来ヶ谷のイメージのまま描いてくれているのが本当に大好きなんです。
あと、葉留佳×恭介の『May I smoke? -cigarette rahpsody-』も好きです。これを読んでから、暗い雰囲気の哀しいSSが好きになってしまいました。リトバスに限らず他のコンテンツでも「もしもあの時このキャラの問題が解決されていなかったら?」とつい考えてしまうようになってしまいました。
もし叶うなら、あなたの文章をまた読みたいです。リトルバスターズではない別のコンテンツや一次創作の作品でも、もしまだ活動していらっしゃるのであれば、活動場所をこっそり教えて欲しいです。
お忙しいとは思いますが、どうかご自愛ください。 |
| ..2025/03/12(水) 04:58 No.167 |
 |
|