| サンクリ、お疲れさまでした。当日はロッテンマイヤーさんを描いて頂きまして、ありがとうございました! 転生神機メロウガイン、応援しています! あと『愛馬レッドマッカー号戦闘力テスト』の動画を観させて頂いたのですが、私も4発の250で野山を走っていたことがあるので、とても共感が……(笑)オフロードバイクで走るべきですよね^^; |
| ..2010/06/28(月) 22:28 No.2227 |
 |
|
Re:遅ればせながら ..一文字 蛍
|
|
 |
| |
| ポケハムさん、初めまして!いらっしゃいませ!
応援、有難うございます!!!イエー! ロッテンさんは描き易く、狭い価値観のヒーロー観を持つお気に入りのキャラクターではありますが、ヘッドパーツが面倒くさく…
4発の250……余程の変り種でなければホンダのホーネットですね! や、流石にオフロードは無理ですよ!ジムカーナには向いてるかも しれませんが……
何にせよなんとも不思議なエンジン音(ゴーダンナーのツインドライブの効果音みたいな)が独特の唯我独尊メカでなかなか良いですよね! |
| ..2010/06/29(火) 08:32 No.2228 |
 |
|
|
Re:遅ればせながら ..ポケハム
|
|
 |
| |
| 早速、返信頂いて、ありがとうございます。 ヘットパーツですが、先生が描かれるメカ好きですので、 その一端が垣間見え、描いて頂いて嬉しかったです。 重ね重ねですが、お願いを受けて下さいまして、 ありがとうございました!
バイクはご慧眼通り、ホーネットです。 当てられて驚きました。友人はバリオス乗りでしたが(笑 カムギヤトレーンは本当に独特な音を出しますよね。 6000rpmあたりまで、排気音が分からないくらいです。
レッドマッカー号の活躍共々、更新を楽しみにしています! |
| ..2010/06/29(火) 22:24 No.2229 |
 |
|
|
Re:遅ればせながら ..一文字 蛍
|
|
 |
| |
| やや、ポケハムさん、先生呼ばわりは是非ご遠慮を… せめてさん付けでOKですよ!
ポケハムさんもバイク乗りでらっしゃるなら 当然、ご自分で整備することもあられるでしょうし、 メカ・ロボを描く時は大いに助けになりますよ〜!
間接部とか!
先代のレッドマッカー号(XL125R(1982年式))に そうとうメカは鍛えてもらいました。
ガンガン壊れるから自然に詳しくなります!
でも厳しい修行に耐えられず、師匠にはお引取り頂きました。 カタチだけ見ると歴代国産オフロードで最もカッコイイ と惚れてたンですけどね……… |
| ..2010/07/02(金) 18:42 No.2230 |
 |
|
|