[ホーム]




日々紡がれし物語

2人の管理人による不定期日記。

デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

2011/4/22(金)
  仮閉鎖のお知らせ。   
  本日付でサイトを正式に仮閉鎖とさせて頂きます。
と言っても、放置状態に有った現状とあまり変わり有りませんが・・・。

仮閉鎖の理由については、過去の日記でも触れていますが改めて。

先ず、輝海の創作意欲の減退。
原作への熱は未だに無くなった訳では有りませんが、上手く文章を纏める事が出来ない状態で無理矢理サイトの更新はしたくないという私個人の意思。

神夜の仕事が多忙である事。
開設当初はお互いに高校生でしたが、現在はお互いいい歳の大人になりました。

また、輝海・神夜両方に共通する理由として、取り扱い小説の原作よりもより惹かれるモノが別に出来てしまった事。
これが一番の理由になります。
輝海は今、昔から殆どアニメや漫画を読む人間では無かったのに輪をかけて離れています。
興味の対象は所謂2.5次元、声優さんに向いています。
が、私の思考として声優さんを創作対象にするのは絶対に嫌なので・・・。
好きな人たちの情報サイトへのシフトチェンジも考えた事もありますが・・・。
そして神夜は韓流にはまっています。

ここまで管理人2人の好きな対象が別れてしまうと運営に支障がでますよね。
実際、年々管理人同士が直接顔を合わせる頻度も当初に比べ格段に少なくなっていますし^^;
7年という月日はあっという間な様でいて確実に変化を齎しているのを実感せざるを得ません。
優先事項等も変わりに変わりますしね。

と、長々と書いてきましたが、以上が輝海の思う仮閉鎖理由です。
いずれ正式に閉鎖とするかもしれませんが、名残惜しくて未だ決意が固まりません・・・。
基礎から調べて自分で作り上げたサイトと言うのが輝海の中でとても未練を残している原因かな。

仮閉鎖中もコンテンツはそのまま残しておきます。
何かありましたらtop下方に有るメールフォームよりご連絡頂きます様お願い致します。

乱文・長文大変失礼致しました。
以上、仮閉鎖のごあいさつでした。

閉鎖かどうかの決断がつきましたらまたお知らせ致します。

2011年4月22日 総合管理人 輝海月葉 拝
No.290



2010/7/23(金)
  お知らせ@月葉   
  近々、サイト仮閉鎖します。

更新が今年頭から出来てないのとか色々な理由から暫くお休みします。

出来たら、六周年記念をアップして暫く経ったら…が理想です。

月葉のモチベーション

龍騎のネット環境

どちらかが復活したら再開かな?






詳細は追々お知らせします。
No.289



2010/4/1(木)
  無駄に…@月葉   
  1ヶ月以上経っちゃった…。

もう無理かなぁ。

実質的に仮閉鎖状態のままですもんね(>_<)

もう少し考えてみます。

ごめんなさい。
No.288



2010/2/14(日)
  ごめんなさい@輝海 月葉   
  更新間に合わない…(>_<)

近日中には必ず!

不甲斐ない管理人で大変申し訳ありませんm(__)m
No.287



2010/2/14(日)
  Thank you!6th☆@月葉   
  本日めでたくサイト六周年になりましたぁ!

夜までに更新予定ですが、取り急ぎご挨拶を。

本当に有り難うございます♪
No.286




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++