徒然ひとり歩記
サイトはアレですが、とりあえず日記は続けてます。



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応


C92! 
 
 まだ作業が終わってないのですが、明日上京です!
こんな感じの本が出てるはず…。
(…と、1年前とおんなじ事を言ってみますw)

C92は8/12東ル-28b「gravity」にて参加しております☆

新刊は「way of two "L"」(A5/P20/¥300)ヴィク勇です。
勇利さんがサンクトに移って以降のお話。無自覚両片想いでラブラブしてます(笑)
「あいつら、あれでつきあってないんだぜ…」な感じで。

6月に出した本とアクセサリーを少々持ち込みます。
お買い上げの方におまけを先着で進呈致します。よろしければお持ちください。
他のジャンルは今回持ち込みしません。
ウェブカタログでクラシカロイド…とか書いたような気もするんですが、こちらは8/20「むちゃくちゃムジーク2」で発行します。(モツベトだよぉー)

色々グダグダですが遊びに来て頂けるとうれしいですー。
上京中にユーリミュージアムとか大江戸温泉もキメてくるよーちょー楽しみー!!
..2017年8月10日(木)  No.1750



春/近況 
 
 はるこみで新刊を落としたポンコツですこんにちは。
6月の氷奏でリベンジを…!と誓う今日この頃ですが、円盤6巻のジャケ絵が胸熱すぎて割と真剣に全て描き直したい…!なんて。だいじょうぶかな?(笑)
6月氷奏、その後取れたら夏コミ…って流れになる予定です。

そう、はるこみの後、唐津へ聖地巡礼も叶ったのです。素敵な旅でした。楽しかったー!
ごはんも美味しかったし景色もいいし。また行きたいなって思う場所です。
明後日のイベントはありがたい事に本会場へ行ける事になり、んもーそわっそわしています。


そんな春ですが、現在クラシカロイドにもハマっておりまして。
はじめは時々観て、なんか気になるわこのアニメ…位だったんですが、年が明けて徐々に深まって、いま再放送で完全にやられてる感じです。
うん、考えてみたら16年の秋アニメはわたし的には豊作だったのかもw
..2017年4月27日(木)  No.1749



はるこみ 
 
 申込みしています。

YOIヴィク勇でGPF以降のお話をメインにした本を今作っているよ!
細々としたものも持ち込めたら良いなぁと思っております。こちらも準備中。
氷奏ストラースチ/東ワ4a/gravity で僕と握手!

その後は夏コミに申込みしています!よ!
..2017年2月26日(日)  No.1748



あけましておめでとうございます 
 
 あけましておめでとうございます。



今年は酉年という事で、お年賀は鳥太刀(鶴か鶯)さんを衣装アレンジで描いてみたいかなぁ…という感じでお送り致しました。(考えてみたらお父様も鳥太刀だったけどスコーンと抜けてましたごめん)
衣装替えは去年沈んだ刀ミュという沼のお仕事だと思います。
いやまぁ、本家のモエにはほど遠いけどな!素敵だよー刀ミュ。

とうらぶの推しは基本鯰尾と博多なのですが、ミュのおかげで小狐もグングン来てるわよー!って感じです。ただどうじんし作りたいかって言われるとそれぞれ組み合わせとか困るので(にほはかはハッキリしてるんだけど…)今の所は観て楽しいものなんだろうなと思ってます。

そう、TBもラインバレルも描けるものは描いたしこのまま落ち着いてくのかな…なんて思ってたら、秋冬、スケートアニメにドはまりしてうっかり深夜にリアタイ決めて毎週木曜日は睡眠不足で仕事とか…。まだ私にこんな事をやらかす元気があったとは(笑)
そうは問屋が卸さないおたく人生を今年も歩む事になりそうです。

こんな私ですが、今年も何卒よろしくお願い致します。
..2017年1月4日(水)  No.1747



8月も終わりという事で。 
 
 遅ればせながら、夏コミ時に当スペースまでお越し頂いたりなどなど、本当にありがとうございました。
ラインバレル本等の委託企画も無事に開催することが出来てほっとしています。(思っていたより反応があり、思いきってよかったですー!)
頂いたさしいれ、もぐもぐと頂いております!
企画の方と売り子さんでお手伝い頂いたカヲリさんにはもう、頭が上がらないし足向けて寝られないし…てか、ほんとイベント以外もお世話になりっぱなしで。
皆さんのおかげでなんとか乗り切れた夏だったなあと思います。

そう、なんと8月も終わってしまうというのです。
例年夏コミ後はそうですが、ぼんやりしすぎ?(笑)
7月半ばから色々と用事を入れたり企画と新刊を進めて…ってやっていたので、夏コミが終わった瞬間にやりきった…!!!って後の事はすっかり頭から消えてしまいまして…(苦笑)
えーと、一応、需要は把握していませんが通販とか、用意してます。はい。
新刊は早瀬さんが大好きな森次さんのお話で(えー…。いつも通りと言えばそうだけど…)、最終話とその後の未来に絡む話でデリケートな所もありますが(読む人を選ぶ内容だと思います)、感想を頂いたりでありがたいなと。
それらを拝見していると、原作のラストに対してなかなか整理がつかない…という方もおられるようで、まぁ、私もいまだにそうですが、稚拙でも、自分なりに何らかの形を出せたのは良かったのかなーと振り返ったりしています。

(今振り返ると表紙に背景描いてたのにまるっとボツにしてみたり、時間に追われてた割に大胆な迷走してますね…/笑)

そして上京中、タイバニのオケコンもありまして。
去年のオケコンをイメージしながら、生オケ楽しみ!今回はどんな曲聴けるのかしら…とか「THE LIVE」の再現ってどんな感じなのかなって思っていたら、迫力の生オケはもちろん、それをバックに!ヒーローショウ!って豪華なプログラムだったなぁ。
私、他公演で東京国際フォーラムは何度も行った事あったけど、2日連続であんな良い席だったことない…って位の座席を頂けたのもあり、あらゆることが幸せな上京になりました。楽しかったなぁ。
..2016年8月31日(水)  No.1746


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]