[ホーム]



HOME かんりにん日誌 MAIL



画像が貼れて絵が描けるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!

レンタル日記 [毎日の日記の感想を書いてもらえる感想レス機能]

2009年4月9日(木)
   お知らせ。  ..No.172

日誌の場所が移動になりました

こちらです。→ 






2008年12月31日(水)
   残すところあとわずか・・・!  ..No.171

間に合ったー。

といえるのかどうかといえる11時41分(あ、午後です)。今年はもうほんとなんだこれというほどの停滞ぶりで、もしかしたら更新してるかもと覗いてくださっていた方には本当にものすごく申し訳なかったです。うう。書こう書こうという気はあるのですが、中々文章が纏まらず私生活でも色々とばたばたしていた事もあって不義理を致しました。つっても周囲は去年とまったく変わってないんですけどね・・・えへへ。ここで一句。

友達の 結婚に 一喜一憂 適齢期 (字余り)

いやはや。
それ自体はおめでたいのでとても嬉しいのですが、ね。色々ありますね。好きに生きさせてくれよ、という事が。まあ好きに生きるけど。

今日も友達と温泉行って甘味どころでお茶しちゃったりしました。どこのおばあちゃんという感じの大みそかでした。しかも温泉で湯あたりおこして裸でぶったおれるという失態を繰り広げましたからね。お見苦しいものをお見せする私にやさしく浴衣を掛けてくださったりお水を持ってきてくださったりと周囲の人の優しさが身にしみました。ほろり。・・・まあというかぶったおれて世話焼いてもらってる私なんかはどうでもよくって、一番の迷惑は私に誘われて一緒に温泉に来てくれた友達なんですけどね・・・。お前、誘っといてそれかよ・・・と、ね、きっとさ。優しいから彼女はそんなこと言わなかったけど。私が彼女の立場だったらものすごく嫌だ。

・・・ちなみにこの友達とは去年も大みそかから新年にかけて一緒にいました。しかもご家族の団らんの鍋におじゃまして、という・・・。ほんともう色々ご免ね・・・Yちゃん。

・・・・。

ああ、ごめんなさい・・・暮れもあとわずかというところで誰も聞きたくないような悲しいお話でした。(ほんとにね)そのようなかんじで年も暮れていきます。(なんというくくり)もともと普段から閉鎖しているようなサイトですが今年はそれに輪をかけて、というような一年となってしまいましたが、来年こそは!・・・と、毎年言ってますね。へへ、ほどほどに頑張ります。閉鎖はしないぜ!ではではよいお年を〜!

 


2008年11月5日(水)
   お返事  ..No.170

以下私信↓
――――――――――――――
1日にメールをお送り頂いた方

わわわ!お返事たいへん遅くなってしまい申し訳ありません!!(涙)
フライハイをお気に召していただいたようで大変うれしいですvわーい!

ですよね・・・BLで攻め様が愛しさの余り受けの方閉じ込めちゃう、というのは(される楓にとってはたまったものではないでしょうが)わたしもよだれが出るほど好きなシチュエーションです!!(ザ・変態)同士を見付けられて心強いです!これからも妄想の赴くままに進めて行きたいと思います!!

大変更新の遅いサイトではありますがこれからもどうぞよろしくしていただけると嬉しいですv素敵なお言葉ありがとうございました!励みになります!ではでは〜v

――――――――――――――


 


2008年9月13日(土)
   お返事。  ..No.169

以下私信↓
――――――――――――――
10日にメールをお送り頂いた方

お返事遅くなってしまって申し訳ありません〜!ややや!フライハイをお気に召して頂けたようでありがとうございます!

「突き放したかんじの乾いた文章」

おおお!!

・・・詩的な表現に眩暈がします・・・。フライハイは明らかに楓視点で事が進んでいるので、彼のなげやり加減(それもどうかな)が少しでも文章に出せているのだとしたら嬉しいです。なんて素敵な褒め言葉!!ありがとうございますvいやはや、うちのサイトは更新がほんとうに遅いので大変申し訳ない限りです。(涙)見捨てず、時々あのサイトどうなってるかな〜?とお暇な時に覗いて頂ければ嬉しいです!それではお言葉ありがとうございました〜v

――――――――――――――

 


2008年7月26日(土)
   更新。  ..No.168

とても久し振りに100題を更新しました。


・・・昨日。(報告遅い)


いやはや・・・何時もそうなんですけど書いてる最中は(こんなのでも)本人楽しく「いや、まじ悶える。うはは」と脳内妄想激しくしてうはうはしているんですけど改めて冷静になって読み返してみると「・・・・・え?」と一体何が楽しかったのだろうという事が多々あります。脳内で妄想しすぎてそこで完結されてしまいそれが文章に出来ていないんですね。(最低)

今回はそれが顕著な気がして・・・いやいや、はは・・・。(誤魔化し)



以下私信↓
――――――――――――――
26日にメールをお送り頂いた方

まず一言。

・・・・・・あざーしたっ!!!!(ありがとうございました!)

メールを頂き「まさかあ、そんなあ・・・」と内心の恐怖を押し隠し、そうして恐る恐るうすら笑いで確認に向かった先で・・・・・おおおおお、オーノー!!軽く失神しました。何でしょうねこの話、ほんとうですね・・・あはは、何これ。(混乱)仰る通り見事に名前が入り乱れていま・・・し・・・た。

昔書いた話というのは気恥ずかしくて、続編を書く時くらいしかあまり読み返したくないのでほおっておいた結果があれ・・・一年近くあの状態だったのかと思うと愕然とします。ふふ。あの甥っ子の名前はアキシが正解です。アオルでも良かったんですがこの名前は・・・何処かで使っているような気がして・・・。(あいまい)

教えて頂かなければ絶対今も気付かぬままでいたのは確実です!ご報告ほんとうにほんとうにありがとうございました!!大きな感謝と愛を〜!!(迷惑)

――――――――――――――

 


簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!

レンタル掲示板 [豊富な荒らし対策・充実の宣伝書き込み対策]




No. Pass 
Pass

  アイコン提供: IMAGE  RainDrop   ++無料レンタル日記-21style++