[ホーム] [無料レンタル]





写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応


  2023年1月18日(水)
   

アジエンスはメインの残響用の音色がちみっとつけられてるのがいいなあ、シンセで長くひいている。
この方々(YMO)の音色の攻め方ほんとすき。普通ならもでれーしょんもディレイもかけすぎかなと躊躇するところ、くらえ!この音を!っていうロボットものの必殺技のような思い切りのよさですよ。 No.59


  2023年1月18日(水)
   

次は教授のアジエンスみたいな音でやりたいな No.58


  2023年1月14日(土)
   サタデー・フライヤースをUPしました

土曜日に(こころが)飛んでる人、ぐらいの意味です。常にタイトルは意味不明です。

コード進行を勉強する動画を参考にして、メロディ付けとアレンジの勉強をかねて作りました。大変でした。よって、楽器をBで交換するとかいう事も全部パスしました。

途中から、例によって自分が作ってるんじゃなくて誰か上の方から操作していた感があります。私のなかにある音楽じゃない。まれによくある。

wavにしてから「もちょっとこんなバランスで・・・」と直そうとしたら直せませんでした。その時しか触れない曲。これもたまにある。

No.57


  2022年12月20日(火)
   

駅でもないとこに突然ストピア。
凄いうまい人が弾いてたこと。
近くにレンタルルームもある教室あったこと。
体が動かなくなったこと。
目にするありとあらゆるメッセージ。
そういうところにいることの感謝 No.56


  2022年12月20日(火)
   

ふるい商店街のテーマソングっていいなあ
うらやましい
歌詞とか歌とか自由で
郷土愛がいっぱいで No.55



1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass

  アイコン提供:http://www.nagai.net/icon-kan/index.html   ++無料レンタル日記-21style++