日日
name: Yamashita Hinako age: 27 sex: female charamiltype: 8



デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


流浪のヅカヲタ 
 
 ヅカヲタがあたらしい巣を張りました。→『 告解室 』
ただいまリハビリ中。リハビリとしてさいしょにあたえられたのが霧矢フランツと云うヘビー級。

今後『ハーツイーズ』は過去ログ倉庫になります。いずれ整理してみやすくしたいと思っています。

よろしくお願い致します。
..2009/7/18(土)  No.775



 
 
 谷岡さんのうれしいニュースとヅキさんのとりあえず元気なようすでひとあんしんして鼻かんだらすっきりしたみたいなかんじで移行作業をはじめています。PCの乗換えを機に、と云うかサイトのデータを移行しなかったために強制的に引越しせざるを得なくなったので今後『ハーツイーズ』は更新を停止し、過去ログ倉庫になります。今後の生息地は後ほど記します。

もう一週間。これが二週間になり三週間になりそして一年になり、なんか信じられないなあ。ながれてゆく時間をひとごとのようにかんじながらおいていかれてしまったようだと思いきや実はそんな呆としている暇がないのが現実。

恩は恩で返せと云うことで、友人に頼まれ逆裁2のチケットゲッターとして奔走していたわたくしですが、やはりまだ勘がもどっていなかったのか、ACTの会員先行オンラインでミスをおかしました。購入できるのは、一会員につき1公演2枚のみ であると認識していたわたくしは、無事に希望チケットを入手して、いい仕事をしたわ、とひと安心であったわけですが、・・・数十分後、購入枚数に制限がなかったことに気付いたのです。リトライすれば何枚でもとり放題だったのです。バカな。ヅカフアンをなめるなよ。それでは取れるだけ取ってしまうだろうが。気付いてからすぐにリトライしたらあっさり再購入出来てしまったのでほんとうに心から友人には平謝りしたいきもちになりました。いや、別にそう何枚もいらないかもしれないが、やはりベストはつくしたい、それがヅカフアンの仁義と云うものです。友人も枚数制限がないと云うことを知らなかったようなのですが、それにしてもいくら会員先行だからといって枚数制限ナシはどうかと思うぞ。

久しぶりに出社したらデスクのなかに一時金の明細書が。すっかり忘れてた。おかげでAIDAと逆裁2のチケット代を支払うことが出来ました。まだチケット代に悩まされているのか。のこりで梅芸か博多に行けるいやいや沖縄に行きたいんだスミソニアン博物館に行くんだそれ沖縄じゃないよ。

じぶんのたちいちに戸惑っています。ヅカフアンのわたしとヅカヲタのわたしについて考えたら長くなったのでこのお話は次のおうちでします。

【業務連絡】
携帯メアド変更しました。これで人妻やあなたの童貞を私に下さいメールがこなくなりましたよ。確かに童貞だけどさあ。ルーカスさんやアンソニーさんからのメールにはときどき どきっ とさせられました。登録先には変更のお報せを送りました。漏れがあったら連絡下さい。

<スミレ通信>

>お茶会レポ

たぶんよそ様ならもっと詳しく親切なレポを書いて下さっているのだと思いますが、興奮した走書きみたいなものですみません・・・。すこしでもお伝えできたなら嬉しく思います。有難うございます!

>「うちの妹にちょっかい出すのはやめてくれないか」
>とか言うまゆさんとか。

そして自分がちょっかい出されてしまうと云う。(違う)

>十「うちの妹から」
>七「手をひいて貰おうか」

でもお兄ちゃんより妹のほうがぜったい強い(笑)実はヅキさんは誰よりも妹属性だと思うのですが、妹役はあまりまわってきたことが・・・あ、真飛の妹でした。ピアちゃん。今思うと真飛の妹!あの最強の弟属性の妹!どんだけ最強兄妹だったのだと云うはなしです。

>K様
>以前、訪問したことがありました

おおおおお・・・ヅカサイトなんだかヲタサイトなんだかよくわからなかったのではないかと・・・ヅカフアンと各種ヲタはけっこうカブるので、こうやってつながったことにより新たな可能性が生まれたのではないかと思います。いろいろ有難うございます!メールのほうも送らせて頂きました!

>なぜなら、自ら絶ったそれを一番欲しているのは私だから。
>だから今日、二人をやめよう。身と心以外の何処かが清いままで。

すごいポエムきました。ほんとうに十七だ。十七です。ほんとうに好きな相手とはもう会わないほうがいいのかな、優しくできるだけじゃないから、傷つけたりするくらいなら会わないほうがいいのかな、と、七が思ったかどうかは知りません。思わないよしっかり山下さん。

>17ss

いいのですかね。故人(違う)であそぶのってどうなのかな、て自分のなかでは戸惑いがあるのですが十七で書きたいことはまだあるのです。だからもう少しだけ、まだ彼の人の残像がそこにあるうちに、何食わぬ顔していろいろやります。すみません。先に謝ります。

>7/5にかんする様々なお言葉をくれたすべての方たちへ。

もういろいろいろいろ有難うございました。この日を特別なきもちでむかえてそしておくったすべての人々、共にこの日に在れたことを嬉しく思います。サイトを運営していてよかったなと思うのはいろいろな方の言葉を聴くことができることです。ほんとうに、有難うございます。




ポストカードなどを売っているお店を見かけるとぐっさりきます。もうこういうものを買うこともないのだろうなあ。
..2009/7/14(火)  No.774



 
 
 大和悠河、ミュージカルで“女優デビュー”

うれしい!ほんとうにうれしい!
退団後の舞台活動を明言していた谷岡さんですが、もうすこし男役のまぼろしをみせてくれるのかなあと思っていたので発表はもうすこし先かなと思っていたけれど、でもやっぱりうれしいしなんだかあんしんしたのが正直なきもちです。男役→女優に戸惑うフアンの方もいらっしゃると思うのですが初のジャニーズ女優になればいいと思います。それはない。

君の自律神経はしんでいる。と言われたのでかるく療養中ですが(でもお姉さまが南の島へいってしまったので仕事はがんばってる)ヅキさんも元気だったのでちょっと安心して気がゆるんだところにこのお知らせは何よりもうれしかった。いろいろ片付けないといけないことをあとまわしにしてとりあえずおめでとう。
..2009/7/10(金)  No.773



 
 
 わたしのヅカファンとしての幕をひけたと思いました。いちど、ヅカフアンとして心身ともにめっためたになってもうヅカフアン無理、と思っていたとき、陽月華さんに出会いました。もうフアン活動なんてぜったいしないと思ったのに、陽月華フアンとしてのフアン活動は楽しかった。ヅカフアンでいることの楽しさを陽月さんが教えてくれました。
宝塚ってほんとうにきれいだなあ、と陽月華は言いました。わたしもほんとうにそう思います。こんなにきれいなのにかなしくてさみしくてなのにこんなにきれい。ものすごくきれい。宝塚がこの先どうなるかわかりませんが、この きれい は永遠だと思います。

陽月華は宝塚そのものでした。きれいな宝塚。それが陽月華です。わたしのいちばんきれいな宝塚がいなくなってしまった。さみしくて仕方がありません。
しっかり成仏しました。ヅカフアンとして陽月華フアンとして、もう悔いはありません。だけどもうあの舞台で彼女をみることもない、まったく私のガラではないフアン活動に朝早く夜遅く勤しんだことも苦ではなく、でももうそんなこともないのだなあと思うと、がらーんとした空虚がわたしのなかにできてしまい、呆とするばかりです。アホの子みたいだ。

これからも宝塚を観ます。ゆひすみの宙組だって応援するぜ。ゆひすみ解禁です。そのへんのはなしはちゃんとしたい。
まんまと蘭様に心うばわれたりもしていますが、もうこの無限地獄から逃れることが出来ないのは前世からの業だと思ってあきらめます。

陽月華はわたしにとって何だったのか。こたえは、宝塚そのものでした、きれいな宝塚、そのものです。

7月5日、宝塚を卒業したすべての生徒に、おめでとうございます。あなたたちのことが大好きでした。みんなきれいな宝塚でした。大好きな宙組のかけがえのないひとりでした。ぜったい忘れない。

陽月華との日々は、宝塚フアンとしてのわたしのいちばんきれいな時間でした。

有難う。


千秋楽のはなしとかはのちほど。

..2009/7/6(月)  No.772



 
 
 ちょ…!だ、男爵と会計士…!蘭七総見のおみやがひどい蘭七だったと云うはなし。さいきんの蘭七政のなれあいっぷりはいたいたしい。蘭様はだいじょうぶなのだろうか、蘭様のやさしい恋人とかわいい恋人がふたりともいなくなってしまう。そんなときの悠未さんか!そんなときだからこそのチャンス!


以下(あまりにもばかまるだしなので)反転SSSです。

あなたをのこしてゆくのはとてもしんぱいだけれど。

七も政も心配そうに何度も何度も振返りながら、(三途の河のむこうから?)
ああ、あのひと泣いてるわ、 かわいそうだね、 でもちょっとかわいいわ、 僕等が泣かせたんだね、 そうね、 僕たちは酷いのかな、 そうね、でも仕方がないのよ、ずっといっしょにいることは出来ないのだから、 そうだね、 そうよ、…でも…もうすこし、いっしょにいたかったかな、

蘭様は七も政もだいすきで、こんなに好きなのに叶わない想いがあることをいま、痛いほどにかんじている。でも、七も政も、じぶんたちのほうがもっともっといっぱい蘭寿さんのことを好きだと思っている。

あなたが僕たちを想ってくれている以上に、僕たちはあなたのことが好きなんですよ。
そう、それだけは譲れないわ。

こんなやさしい愛しかたがあってもいいと思う。

悠蘭は団鬼六なのにねえ。



あの三人があまりにもべたべたべたべたしてかわいそうなものだから、わたしのあたまのなかもかわいそうなことになってしまった。

うえのSSSをただしいことばで書くと、こころから信頼出来る人間と出会えた人たちが、すこしづつきずきあげてきた人間関係。お互いをとても想いやり、信じて、心をひらいているそのことが、こんな外にいる私たちにもわかる。その関係は失くなったりはしないけれど、でも、もうこのひとたちが同じ場所にたつことはないのだなあ、と思うと、それが勿体なくてなんだか悔しくて、人と人との別離は世の常で何も特別なことではないけれど、こんなにも人と人とをつなぐ世界ははかないものでいっぱいなのか、と思い知る。それがどんなに強くて確かなものでも、ほんとうに ずっとつづく ずっといっしょ なんてことはないんだなあ。永遠は人の言葉と願いが生んだ、ただのうつくしい理想。でもそのうつくしい理想を一瞬でも現実のものにした彼等と、偶然にもその一瞬をとらえることができた私達は、幸運なんだろうな、と思う。宝塚にかかわっていると常にしあわせとさみしさのくりかえし。こんなに何回もくりかえしてよく心が磨耗しないものだなあと思う、さいきん、さすがにすこしくたびれてきたな、と云う気はするのだけれど。(洗濯モノみたいだ。)

(美羽くんの「ずっと愛されたかった」と云う叫びを聴いた日から今日までの私と美羽くんの軌跡をまたウザいかんじノ記するよてい。遠野あすか物語とおなじくらいウザくて感情移入過多なので要注意です。)


ムラ楽の入イベントの写真を神から頂き、執事コス(※千秋楽報告参照)の…蘭様とヅキさんはやはり兄妹にしか見えなかった件。おしのびで燐国の谷岡王子に逢いにゆく妹が心配でついてきてしまった兄、そして兄の従僕であり恋人、姫様を護衛する宮殿騎士団の双璧(お付き合いしています)、兄さんと姉さんが行くなら僕も行くー!とついてきた末弟、そんなかんじです。です!ああもうかわいいったらないわ!この兄妹!兄妹!


7日前スイッチはいりました。10年間の最期の7日間。わたしもこの最期の7日間をヅカフアンとして悔いのないように生きるしょぞん。

<スミレ通信>

>あのゲームに出てくる不思議ちゃん設定ってぜんぶウメヅさんぽいと思います。

たしかに!キャラデザのベースがすでにヅキさんぽいですよね。と云うかヅキさんのベースがまんまアニキャラ・ゲーキャラと云うか。ヅキさんはクリエイタの創作意欲をわきたたせる存在だと思います。逆にキャラがつよすぎて既存のキャラにあてはめにくいと云うこともあるかもしれません。カプ●ンはウメヅさんに協力を要請して、念願であり禁断の宝塚歌劇団スター育成ゲームを製作するといいと思います。選択肢によってトップになったり組長になったり性転換もアリ。

>(個人的に「ふむふむ」という女はそうとうのヲタク属性と決定します)

ヅキさんだ・・・。

>百合語り

悠蘭で女教師モノ百合。とかならぜんぜんOKです。それもはや百合じゃない!根っからのヲタクなので完全オフの百合モノは私にとってはハードルがたかいのでした・・・。私のスキル不足です。あ、でも壇瞳は・・・百合なのかな、いや、あれは獣愛モノですね。 

>『100年への道』中継で見て来ました
>欲を言えば梯子の場面をして欲しかったんですけど2幕の最初?
>の傘を使ったキスシーンをしてくれて
>ハートのライトも当ててくれて、もう、満足です

谷梅報告有難うございます!梯子!たしかにあれは恋敵もキュンてしちゃう(※参照:真飛リナ発言)場面ですからね。谷梅の ちゅう はさいきんでは挨拶のようなものですからね。ハートのライトは、ハートのライト!ハートのライト!ほんにんたちにはみえないでしょうけど、アレはかなりこっぱずかしいですよねみているほうは!まさかこのイベントで再現するとは思わなかったので やられた てかんじです。くそう。

>司会進行を前半はトップさんたちが持ちまわりでやってたんですけど、
>ほかはみんな1人づつ出てきてたのに
>タニウメだけは2人で出てきて、アナウンサーばりに
>「〜ですね、ヒヅキさん」「〜ですか、ヤマトさん」
>とガチガチのトークをしていたのが可愛かったですww

苗字 さん づけ。初々しいと云うかやっぱり、このふたりって皇族なんだな、て思います。「・・・、」「・・・どうしたのですか?大和さん、」「・・・やはり一人では心もとない、陽月さん、いっしょについてきてくれませんか、」「まあ、・・・わかりました、では、ごいっしょしましょう、」「よろしくおねがいします、」「こちらこそよろしくお願いいたします、」とかだったらいいな!かんがえるだけならじゆう!

>テルについて

初日に復帰!しました!ね!よかった!言葉にだすと願いは叶うのです。きっと、かなえてくれたのだと、そう思います。


全世界・全宇宙のみなさまからの宝塚群像物語やWJの感想文、また、『МW-ムウ-』をやってもよかったのなら谷霧でやればよかったじゃないか( 蒼羽×星吹も捨てがたい )等のおはなしなど、お待ちしております。
..2009/6/29(月)  No.771


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]