[ホーム]




デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能




 ■ 2010/7/18(日)
    ++ 梅雨明けです!   

 


梅雨が明けました!
ゲリラ豪雨で各地で被害が・・・・・
ニュースでは知ってる地域の映像も出てきて
本当に自然を相手にどうしようもできない
人間って・・・小さいですね。

日米関係にも不安材料がいっぱいで
アメリカに守ってもらえなくなったら

・・・日本の政治も迷子のようになってるし
なんだか先行き不安なことばかりです。

遠い世界の感覚から、
ここ数日はプライベートで気分的に
バタバタしています。
不安材料を一つずつ片付けて!
たまにはダンスから離れる日もあって
当たり前〜だと、今日もせっかくなので
そんな時間も楽しんですごします!
(^^)

さ、笑顔を忘れてる方は
鏡を見て! (に〜っ)てしてみましょう!
これだけで元気になれる!

私って単純かな〜。

          (AM 9:10)

No.2292




 ■ 2010/7/16(金)
    ++ 踊りました〜!!   

 


昨日のレッスンに続いて
今夜はカントリーナイトで
楽しく踊ってきました〜〜〜!!

カントリーナイトはちょっとぶりで
なんだかちょっと懐かしく?
アメリカの地元バンドも演奏してた
「メキシコ」の時はなんだかうれしかったです。
昨夜はPAの調子が悪く?
ライブハウスとは思えない音も
出てたのがちょっと残念でした〜。

火曜日のあの「完璧」だったダンスは
マダムは苦戦してました!(笑)
でもちゃんとメモもとってて
感心しましたよ。


やっぱりダンスは楽しいね〜!
来週の日曜日は大阪のパーティに
おじゃまします。
仲間も一緒なので今回はいっぱい
踊るかも? 楽しみ楽しみ!!

最近気に入ってるあのダンスも
もっと踊りこみたい!
おうちで自主練習!!?
歌ってる人はあんまり好きじゃないんだけど
上手いからね〜!
アメリカでも3番目に歌ってくれて
めちゃうれしかったです。
ギターを持って?踊りましょう〜!


No.2291




 ■ 2010/7/13(火)
    ++ おつかれさまでした〜〜〜   

 


今夜のレッスンはきつかったですね(^^
速いし、難しいし、暑いし、、、、、
でもがんばってました!!

1曲は苦戦してましたが
あとの2曲は大丈夫ですね!
今週のカントリーナイトで演奏されたら
バッチリ踊れる!はず!!
マダムもね!!
楽しみで〜す。

No.2290




 ■ 2010/7/13(火)
    ++ ぐったりした・・・   

 


昨日は・・・つきそいで1日病院でした。
診察(検査)は待ち時間が多く
ある科は座る場所もないぐらいで・・・
疲れました〜。
最近は予約制なんですが、
予約どおりにはいかないみたいですね。
こちらは初診で予約なしなので
ひたすら待つしかなかったです。
待ち時間をつぶすためにipodや本を
持ってったけど・・・気分的にだめで
ず〜っとぼ〜っとしてました(苦笑)

ランチに12階のレストランに行ったら
(かつて私も入院した病院なので)
景色が懐かしく・・・それプラス、
「あ、我が家が見える!」
う〜ん・・・・・よく見えました。
ちょっと複雑な気持ち〜。

帰宅したら体的にも気持ち的にもぐったり。
少しかたまってました。

つらいこと、苦しいことは
大なり小なり繰りかえします。
泣くこともあれば笑うこともある!
それが人生さ!!!

さ、今日は気分を切り替えて!
お仕事します!
夜は楽しくダンス!!
アルマジロレッスンです。
リクエストもいただいてます。
課題のあの「簡単なダンス」もやります。
今夜覚えて金曜日のカントリーナイトで
踊りましょう!!
レッスン参加、お待ちしてま〜す!!


         (AM 8:45)
    

No.2289




 ■ 2010/7/11(日)
    ++ くちゃくちゃに・・   

 


メニュー表示の字が不揃いで・・・
なんだかくちゃくちゃになってきた〜。
新しく作り直さないといけないけど
何かさわるたびにドキドキしてるので
心臓に悪いな〜〜〜。
勉強します・・・。

気分転換に美容院へ。
「変身したい」と言ったけど
ショートにはできないし〜
ちょっとだけスッキリしてきました。
ブローができない人なので
ヘアスタイルの選択肢が・・・限られます。
軽くなったから、いっか〜!

知り合いですっごく自分に「時間」を
かけてる人がいます。
お化粧は・・・塗りすぎだと思うけど
いつも髪型もきちんとしてるし、
キレイにされてます。
見習わないとね〜!!

No.2288



1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++  参考:mkakikomitai Created by Tacky's Room