日々是好日。



画像が貼れて絵が描けるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!

レンタル日記 [毎日の日記の感想を書いてもらえる感想レス機能]


 
 
 がっくり。


またもやとんでもない間が;;
最近判明したのですが、どうやら私の先生は書かせるのが
好きみたいです。
何をって?卒論ですよ奥さん・・・!(血反吐を吐くように)
まぁ教授によってポリシー(?)は色々ですからね;;
うーん、希望を尊重してくれる人なだけに、
簡単に文句も言えないなぁ;;

先日っていうか結構前なのですが!
皆さんNHKのプロフェッショナルは見ましたか?
宮崎駿監督の特集だったのですが、不意打ちで感動してしまいました。
「〜が自分の存在証明」って言い切れる人って、なかなかいない
ですよね・・・すごいなぁ(><)
ある意味とても潔くて、頑張ろうって思わされます。
そして来年の夏の新作映画が今から楽しみ!(イェー!)
..2007/5/16(水)  No.224



 
 
 あわわ・・・;;


あっという間に3月ですね;;
いよいよ放置サイトっぽくなってしまってすみません;;
オフラインで一体何をやっているかというと、4年次に向けた
卒論の下調べをしているのです(^^;)
早いと思われる方も多いでしょうが・・・私の所属する研究室では、
大体7〜8月頃に卒論を完成させるのが伝統(?)なのです・・・
ぶっちゃけ、死にます。
とりあえず卒業はしたいので(当たり前だ)、が、頑張ります・・・!(涙目)
..2007/3/13(火)  No.223



 
 
 寒中お見舞い申し上げます。


新年あけましておめでとうございます!
そして半放置プレイで申し訳ないです;;
只今卒論テーマ準備期間でてんやわんやなので、
しばらくはサイト運営から遠のきそうです・・・(涙)
メールの返信も滞っていて誠に申し訳ないです(><)
近々必ずお返し致しますのでもう少しお待ち下さい;;

以下拍手のお返事です。こちらも遅れてしまってすみません;;
>11月27日22時頃「アギ中読みました!〜」の方。
拍手&コメントありがとうございます!(^^)
アギト&弥生のコンビは何とも微妙な扱いなので、
ここはひとつ本誌でドカーンとやって欲しいですね!(切実)
個人的には調律者絡みで何かありそうだと踏んでいるのですが・・・
私もこの2人は大好きなので、またネタが出来ればちょこちょこと
書いていきたいと思います。ありがとうございました!


>12月14日8時頃「緋色キャラがすごくらしくて〜」の方。
緋色テキストは私も半分楽しみながら書いているので、
喜んで頂けて嬉しいです!メッセージありがとうございました!
どう転んでも真弘一直線な話ばかりですが(笑)、
開き直ってこれからも真弘一直線な話を書いていこうと思います!
来月はいよいよ追加ディスクも発売ですし、緋色は今が旬ですね♪
お暇な時にでもまたどうぞ遊びにいらして下さい(^^)
..2007/1/16(火)  No.222



 
 
 鍋の季節ですね(*^V^*)


更新:textに1つup(緋色の欠片)
    themeに1つup(エア・ギア)


ようやくあの鍋スチルがすんなり受け入れられる季節になりましたね!
買った当初はあのぐつA煮込む音からして違和感ありまくりでした(笑)
某ゲーム雑誌に載っている先輩ズスチルが見たいんだけど我慢・・・!
来月は怒涛のクリスマス会・忘年会・送別会ラッシュなのですが、
体調崩して2月の発売日にダウンしないよう気を付けます(^^;)
でも良かった、コレ去年だったら発売日当日にカナダ行かなきゃ
ならなかったよ(笑)そして帰って来るのは4月1日という悪夢・・・。

以下web拍手お返事です。
>19日21時頃「アギ中良かったです!」の方。
拍手&メッセージ、ありがとうございました☆
アギト×中山は最近ハマったのですが、2人の凸凹感が好きです♪
一応公式?なのでしょうか。ネットにもちらほらと同志様が
いらっしゃってホクAです(笑)
ネタが思い付く限りひっそり更新して行こうと思いますので、
お暇な時にでもまた遊びにいらして下さい(^^)
..2006/11/20(月)  No.221



 
 
 わーお。


更新:textに1つup(緋色の欠片)
    themeに2つup(エア・ギア)


ホラね!来ると思ったよ緋色追加ディスク!(*`ー´)=3(勝ち誇った笑み)
迷宮みたいに積みゲーにならないよーにしよっと;;
ついに十六夜記も未プレイのまま1年が経ってしまった・・・(え!?)

そしてエア・ギアにも手を出してしまった汐良ですコンニチワ!
アニメの音楽が個人的に好みでした。サントラ買お♪(またか!)
マイナーなのかオフィシャルなのか、判定に困るカプ萌。

以下web拍手のお返事です(^^)
>5日15時頃「真弘先輩、素敵デス」の方。
拍手&メッセージありがとうございました☆
先輩素敵ですよね!公式ガイドを見る度に私もウットリです!(≧▽≦)
他の緋色サイト様のように、ゲーム中のカッコイイ先輩を何とか
表現出来ればと試行錯誤しておりますが、毎回惨敗しています;;
色々突っ走ってるサイトですが、またどうぞいらして下さいね(^^)


>13日18時頃「緋色小説いつも楽しく〜」の方。
拙いテキストばかりですが、楽しんで頂けて何よりです!
追加ディスクの情報、ありがとうございました★
噂は耳にしていたものの、正式なタイトルはまだ知らなかったので、
より一層期待が膨らみました(〃>▽<〃)嬉しいです♪♪
過去とその後のお話ということですが、どちらも緋色ファンとしては
待ち遠しいですね!2月まで体を壊さないよう気を付けねば!
拍手&メッセージ、ありがとうございました☆
..2006/11/15(水)  No.220


簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!

レンタル掲示板 [豊富な荒らし対策・充実の宣伝書き込み対策]





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]