[ホーム]




即席ギャラリー

写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応

2010/11/27(土)
  試験前ってステキよね。(脳内が)   
  

試験前日、なんか、こぉぉぉぉいう、電波を、受信したので
ああ、試験が終わったら描かなきゃなあ。と思って描きました。描かんでいい。

ピクシブでルーキーランキングに入れていただいてしまいましたよ…!ヒィィ!!
でもそれを4日後にメール見て知ったので、入ってるところは見れませんでした。惜しいことを…!!!
No.1099



2010/9/20(月)
  周瑜さん   
  

世間では無双6の話題も出ているというのにこの人ときたらまだ4を描いて…!!(爆)
あとこの人ったらまた胸のリボン忘れて!!!(爆散/実にすいません。)
…本当にすいません。(爆)
わ、忘れまいと…!思ってたのに…!!!(死)
No.1098



2010/6/13(日)
  表情練習   
  pixivのイメレス素材を拝借しました。
どこで使ってもイイヨということだったので〜♪

何でも力で圧殺しようとするところはあるけど、根は素直ないい子の顔が描きたいで表情練習!(笑)



遠呂智様の照れ顔を見た人って、たぶん生きてないと思うの。←
遠呂智様の前で生きているという事は、それだけでもーかなりの愛情表現(笑生きにくい子だね!)



↓でかくて重いpxivサイズ(でも圧縮されまくり(もしゃもしゃ))
http://img.yaplog.jp/img/01/pc/t/h/e/theroyal/3/3013.jpg
 369Kb

 pixivには低圧縮で上がってます。アカウントお持ちの方は是非そちらで…!(><)
 ピクシヴ
No.1097



2010/6/9(水)
  京劇描き起こし   
  京劇 赤壁の戦いを見てきたよ!
特に策略編は、思ったとおり周瑜祭りでサイコーだったでござる!(笑)
というわけで、心に残ったシーンを描いていくでござるよ!
あと、京劇衣装はとってもめんd難しいので、基本無双変換でいくでござるよ。でも京劇衣装着た無双の人とかもやらかすかもしれんでござるでござる。
っていうか、そういえば無双衣装もめんどかったござる←
↑…この人はなんで絵なんか描いてるんでしょうね?(爆)



*十万本の矢*






魯粛さんは京劇を参考に。京劇のヒゲはすごいので整えさせていただきました(笑)
京劇のパンフレットが優れていて、キャストのブロマイドだけでなく、台本がまるっと載っていまして。(それも中国語と日本語訳両方。素晴らしい。)
なので、パンフレットに誓ってセリフはほとんどこの通りです。
ニュアンスが大げさとか細かい呟きを足したりはしましたが、本筋は全くこの通りです。ええ。パンフに誓って(笑)
魯粛さんステキすぎるぜ。
あ。レッドクリフの魯粛さんもステキでしたね!カカシ殿…(笑)


続く!
*書きあがり次第足していきます。
No.1096



2010/6/8(火)
  理人さんと絵チャ!   
  理人さんと絵チャりました!
私から誘っといて、なんか空腹のあまりなんかグダグダだった私。すまん。




「開いたページの白龍描く!」とかわけのわからないことを言って、ひたすら遙か3メモリアルブックをパラパラした。
白龍が出たのは9パラパラ目でしたよ!ヤッタネ!!(笑)
ちなみに、そのあいだに朔ちゃん2回、景時さん(アニメ設定ページ)2回出た。な、なにこの兄妹!!(笑)
でも朔ちゃんに愛しさを感じたので、白龍のあとすぐ描いた!(笑)
けど、冷麺の方に明らかに力入ってる。





最初は
周りにお花を飛ばしてたんだけど、なんか
お腹空き過ぎて
いっそ龍とか背負わせてみたらこんななった。(空腹って怖いですね。)





最初はちゃんとア●パ●マ●だった。カッとなって描き直した。( 何 故 )
全力で「キモイ!!!冷麺マンキモイ!!!」と、理人さんも大絶賛!(笑)
キモイっていいながら命名してくれてる(笑)
No.1095




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++