素直な気持ち。
読んどって“ん?”って思うことも多かれ(爆)
けどどのあたしもきっとあたしには違いない。



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応


もっと高く飛ぶよ 
 
 こんにちは。しゅーです。
とうとう来てしまったかって感じやね。
個人的にメールとかしとる子には前々から言うてたけど
やっぱちゃうよ・・・全然ちゃうねんて。
なくなっちゃうんだよ??痛い。すんごい痛い。
あるものがなくなってまうんはハンパなくつらい。
歴史とか思い出とか残しておきたいもんぢゃん?
せやけど今のまんまでおるんも苦しかった。
知っとる人は知っとるんやけどNEWSファンやし(爆)
しょうもない理由から好きになってんけど結構支えだったりするんよ。
あ・・・何を話そう。言い訳はしたくない。
あたしはライヴのことほんまに大切に思っとった。
ぶっちゃけ友達とか数人しかおらん。かろうじで2桁。
そんなあたしがライヴを通してたくさんの人と出逢った。
奇跡。人と話せることがこんなに嬉しいことだなんて思ってなかった。
小説のダメだし・・・きつかった(笑)
友達のマネから始めたド素人。下手で当たり前やんって(こら)
今では大切な財産になったよ・・・たぶん。
楽しかったのよ。とにかく。
ああ、あたしはズット“しゅー”でおるんやって思った。
ライヴは家。みんなは家族。
笑ったり時にはけんかになっちゃったり。
全部楽しかった。今のあたしをつくってる。
だから受験が終わったらまたいつものようにダラダラと更新しようかと・・・できなかった。第一志望が落ちたからぢゃない。
どうして?・・・うまくは説明できひん。
最初のうちはそれでもゆっくり小説を書いてた。
守らなきゃって思ったんよ。
あたしのしたいことからはだいぶずれてる。
それでもみんなにあいたかった。小説を通して繋がっていたかった。
周りの友達は大学生。何だか一人になった気がして
ライヴがなくなったらあたしはあたしぢゃなくなる気がした。
形に残しておきたかった・・・自分の居場所を。
だけどそれはそれでアカンなって。
空っぽのまんま。そんなんやったらいらん。
いつまんでも過去にしがみついてたらほんまにあたしはアカンくなる。
前・・・進もうと思った。
大好きな場所を言い訳にして生きたくなんてない。
これからも此処がズット大切な居場所であり続けるために
閉鎖という選択肢に決めた。
まだ実感はわかないしガラにもなく泣いてたりするけど…
きっとこれでええ。


今めっちゃ好きな人がおる。こんな性格やからどうしようとも思わん。
あたしとは正反対の素敵な人です。
おそらく“好き”なんて一生かかっても言われへん。
せやけど想っとる。いつか消えてまうんやなって考えたとき
あたしにはライヴで得たものがあった。
うん。小説ってやつ。少しずつやけどいろんなこともまぜて
1つの形にしようと思う。
無駄にはせんよ?(笑)叶わぬもんでも。
あたしは小説が好き。そして人と繋がっていたい。
せやからこれからも小説を書いていこうと思うし
来年はブログやろうかなーと。
唐沢侑宇。たぶん飽きてなかったらこの名前でやるんで。

またあえたらええなぁ。みんながあたしのこと忘れてももう恐くない。
あたしがみんなのこと覚えとったらええだけの話やし。
ぁーあ。言いたいことなんて山ほどあるよ。
なのに言葉にできるのは限られてまうんよね。
だから最後にひとこと。ばいばいぢゃなくてさ。


ありがとう


ライヴ管理人 しゅーた(ring_kimitoiuunmei■yahoo.co.jp)
..2006/7/29(土)  No.136



もう少し素直に生きたいよ 
 
 レミオロメンの「太陽の下」でなぜか笑いまくったしゅーです。
髪の毛が残念なことになっちゃってます。まぢ笑えるで。
NEWSの増田さんはやっぱ茶髪ぢゃなきゃ嫌。ダンドリ・・・うーん。
友達の友達が加藤くんと友達らしい(遠いって?)
世界に広げようよ、友達の輪!!(何)

大学の話禁句なのよー。
しゅーチャン、無職なのよー。

馬鹿にさせるんぢゃないかっておびえてる自分がいる。
ゃ、でも大学受かったから。
しゅーにしてはスゴイぢゃんってとこ受かったから。
でも…うん。違うなぁーって思ったんよ(殺)
専門学校あきらめてんもん。
納得いくとこやないと行ったらいけない気がした。
だから彼に会いたいからとかぢゃないっすよ。
もちろん会いたいけどそれだけぢゃないっす。

未来なんてさ希望に満ちてるとは限らないけど・・人は強い。
些細なことで幸せになれるしね。
頑張れ学生^^頑張ろうよしゅーた(爆)
..2006/6/25(日)  No.135



サヤエンドウ 
 
 うん。最初は居心地が悪い気がした教室も今では好きだったりする。
みんなめっちゃ女の子やなーっていう気持ちに変わりはないんやけど(笑)
彼氏の話題とか・・・あたしにどうしろと?
みんなのことは先輩と呼ぶことにします・・・

・・・。(変な緊張)
あんま意識せんかったけど普通に地元の子らとか知り合いみとるんよね。
某人物に言いたい。って見てて欲しくないんやけどね。
友達おるから。普通に(爆爆)
結構人間嫌いやろ?とか言われるんやけどそんなんちゃうし。
あたしは一人で生きていけるほど強くないって自覚しとるもん。
一人で生きていく強さとかいらんし(コラ!)
あと萌え系って言わんで欲しい。
褒める気がナイのはわかった。でもあれでおさえたつもりやから。

いつも発売日に買うんやけど金がなかったから今日やっと雑誌を・・・
おうし座の占いの内容…めっちゃあたっとる!!(驚)
平和主義で友達思いで愛があふれるってとこ!!・・・ぁ、ちゃうか?
美的センス抜群ってとこは・・・プ。はずれとんなぁ。
初対面では必ずといってよいほど人見知り!?そうですそうです。
一度手にしたものは捨てられない・・・ええ、そうでございますよ。
ぁーあたしのことわかってくれとんのは占いだけかい!

サヤエンドウ。NEWSの曲ねー。
1人1人が大切な仲間ってことを歌ったと確かまっすーが言うてた。
あたしもみんなとそうなりたい。そう思い、今日のタイトルにしてみたりね。
..2006/4/27(木)  No.134



痛いよ 痛いよ 
 
 ライヴの日、終電で帰り地元のデニーズで騒ぎまくったアホですw

まあそんなんはどうでも・・・ね。
来週ばさっと髪の毛を切ってしまおうと思う。
んで早めの失恋を祝っちゃったりして…なんて無理か。
言うてみただけ。きっと無理にきまってるから。

授業がきつい。体力的な話でね。
こんなんで大学出れんのか?と思ってしまう。
友達が出来た。少し心の穴埋まった気がした。
夢を諦めてから何だか足りない気がして仕方がナイ。
心がスースーするんだ。
同じ大きさの何かで埋まればいいんだけど・・・
難しい。そんなんあるんかな・・・
だけどあたしにだって楽しみはあんのよ。
じっと見てるだけだけどね。
体調がよくない。それでも行った。
彼を一目見たかったから。ただそれだけ。
体調が悪化した。彼の気を引きたくての嘘ぢゃない。
イスに座ってぐったり。彼との距離数メートル。
けど彼が女子高生と話している声がしたのでずっと俯いてた。
うーん。その後が最悪なんだわ。
事故に遭いました。チャリ漕いでたのよ。
やべぇークロサギをビデオ予約し忘れたって焦っててさ。
バイクとぶつかって当たり前だけど倒れた。
ブレーキとか思いつかなかったんすよ。
あんな細い道めったに人が通りませんから。
倒れて・・・あれ?体が動かないってまず思った。
たぶんびっくりしたんやと思う。
起き上がれなくて座り込んでバイクの人に滅茶苦茶謝った。
やべぇーヴィヴィアンの財布に傷ついてたらどうしよ・・・
なんて思いながらぶちまけたかばんの中身拾ってたの。
思うようにとれない!!焦りました。
とりあえず片付けてまだ足が動かない。
しゃあないんで親に電話。
そしたらさっきまで平気やったのに涙が止まらんかった。
その後1時間泣いたね。元々他のことで泣きたかったから余計に泣けた(爆)
よかった。もう少しで車道で倒れるところでした。
そんで当たり所悪かったら死ぬ可能性もあるわけやし・・・
ブスやけどホンマ顔にあざができんくてよかった。
今はちなみに足が湿布だらけです。
結構痛いの。普段の体調の悪さに比べたらマシかもしれんがね。
最近メールしてくれる人は必ず「体調平気?」と聞いてくる。
心配かけたくないのですが「よくない」ってこたえちゃいます(こら)
ぁークロサギ。見れましたよちゃんと。
NEWSの小山慶一郎サン通称慶ちゃんをずっと見てました。
弟曰く彼と慶ちゃんって顔似てるらしいー。
うん・・・いい人そうで優しいところは似てると思う。
でも顔はすきでもきらいでもない。
増田サンだよNEWSは!!だけど最近加藤くんが気になります・・・

何の話だっけ・・・
..2006/4/22(土)  No.133



師と弟子 
 
 ・・・っぽかったよ。こんなん初めて!!(嬉)
ぢゃあ日本語下手なんで最初っから書くね。

おなじみの近所に住む親友の麻里(仮名)と
その先輩にあたる人物、菅野くんのバンドを
渋谷に見に行ったワタクシしゅーチャン(何)
会ってそうそう「おまえきれいになったなー」と麻里。
おまえこそ・・・何者?ナンパならお断りです(笑)
ってゆーかね、この前あんたとあったときのあたしすっぴんやから。
そらだいぶマシに見えるはずやて、うん。
電車でいちゃつき暗くなった頃到着。だがこうれいの渋谷で迷子w
早めに着いたはずやのに…ご飯食べる時間少なっっ。
夕食はがっつり食うはずがコンビニでパン1個。
いいんです。夕食がメインなんちゃうから。
そんなこんなでライヴが始まる。そんで彼らはトリでした。
最後のことトリって言うやんな?
5曲歌ってたのですがあたしが知っとる曲は1曲(寂)
1年ぶりに行きましたから・・・
「ベル」っていう曲のときの照明が真っ赤でなんだかキレイでした。
そしてダンデライオン。唯一知っとる曲!!
口パクで思わず歌っちゃいました(笑)
MCのとき、メンバーからブタ呼ばわりされる師匠。
・・・すいません。いっちゃん爆笑してしまいました。
でもけっして師匠はブタちゃんではありません。
「あの子は思ってないよー!」って指をさす師匠。
麻里曰くあたしを指さしたらしい。ぇ!?
あたしめっちゃ笑ってしもたんやけど(汗汗)
久しぶりに生きとるんやって思えるひとときでした。
やっぱ音楽は生です。
調子悪かってんけど逆にパワー注入してもらったね(笑)
ほんま幸せやったよ。このまま死んでもええって思えるくらい。
余韻にひたりながらアンケートをかきかき。
しかし気の利いた言葉が見つからずありきたりなことを書いてみる(凹)
麻里はメンバー全員に感想を書いていた!ありえねぇー。
そして数メートル先菅ちゃん発見♪(そう友達が呼んでた可愛いw)
無駄に手に汗をかくあたし。
麻里はメンバーのあっきーさんと話し出す。
東京都民でもあまり知らないあたしらの住んどる市について。
師匠おしい。せやけど淡路島とか関係ないですやん。
「教えてよー」って師匠が近づいてきて…思わずよけました(殺)
ごめんなさい!!そういう癖なのです・・・
師匠はあたしを覚えとるんやろか?不安になったから詩を渡してみる。
忘れてたら思い出してくれるんちゃうかなーって。
覚えていたようです!やったね☆
その後初のダメだしをされました。
「一番伝えたいことは最初か後にもってくるんだよー」とか
オチみたいなのがあった方がいいって。
ずうずうしくもユウキさんにまでアドバイスしていただきました。
「下手だとリアルにダメだしできないんだよ」って微妙に励ましてもらった。
痛いねー。そらダメだしやもん。
けどちょっと距離が縮んだ感じがして嬉しかった。
ある程度の距離感がないと言うてもらえへんやん?
あたしも今まで言うてもらえんかったもーん。
やから12日は特別な日になった^^
本当にありがとう。TOY Paletteの皆様。

☆どうでもいいよなよくない話☆
「DVD欲しいー」ってもちろんタダで欲しいわけではないが連発した。
師匠は優しいので1000円にしてくれた。
しかもいっぱいグッツくれた・・・すいません!!(謝)
師匠相手にねぎってどうするんだ!!人間失格だよ!!!
ありがとうございました。
師匠はあたしにとってお兄ちゃんにしたい人ナンバー1です。
恋人ではナイですよー。相変わらず気になっとる人おるんで。
麻里に相談したら「諦めろとは言わない」って言われたんよぉ。
それって諦めろってことやん!!うーん・・・悲しい・・・
..2006/4/14(金)  No.132


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]