無宿
山下日向子×吉野芙美子



デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


吉野芙美子 17:51 
 
 初演のミラクルファイブは全員ショートヘアをベースにしたヅラだったけど再演が実現した暁には全員本気ロング希望。ゴージャスなロングはタッパがないと映えません!

攻二人が「あなたたちババリアの戦士ですか」と素で聞きたくなるほど最高にむさくるしくなる予定。88期が叶姉妹になる予定。そして屈強で閨房術に長けたイミテーション美女4人に囲まれた七姫様がぬばたまの黒髪をサラッサラの姫カットにすればいい…!

というか宙組さんで「ラ・ジュネス!」演るなら赤い衣装の男色曼荼羅ボレロがあるじゃん、てことに気づいた。祭りが起こるね。

..2009/1/7(水)  No.281



山下日向子 15:53 
 
 【2009年宙組・娘役は歌が大事とおっしゃる岡田ショウへの提案】
一、ミラクルファイブの再演
悠未・十・七、あと2名の枠を88期の美脚自慢たちが争えばいい。ここで勿論重要なのは、屈辱に唇を噛む七帆。初演はおカマ(TG)のビアンショウとしか思えなかったが、再演は、女装美少年のオフィスラヴとしか思えない。
稼ぎがいいので女装ダンサーとして舞台に出演しているN.Y帰りのダンサー・十輝。ダンサーとしての仕事意識のみで後ろめたさも他の邪念もいっさいない。
女装癖は無いが割のいい仕事なので女装ダンサーとして小遣稼ぎをしている。女相手の商売も男相手の商売もマルチにこなす、タチ専門の悠未。
騙されて借金のかたに放込まれた処がどんなところかも知らずに最初はどんなことだってやってやる。と強気になっていたら自分の想像を絶する世界に自分がいることに気がついてそのプライドも虚栄心も粉々に砕かれた七帆。
女装は趣味。美しい自分が好き。周囲の美女たちと競い常に自分がいちばん美しくあることに満足している88期のフタリ。
[+1]妹を養いながら貧しい生活のためにホストとして働く、蘭寿。妹の進学費用を必要としていることにつけこまれ、悠未の淫牙にかかる。同じような境遇の七帆に同情をよせる。それが悠未のあたらしい遊戯に火をつけてしまうことになるとも知らずに。

一、敬語ラップを谷岡さんに
あの伝説の敬語ラップ。臆面もなくいまシラフであれをこなせるのは谷岡さんしかいない。まるで有難味のない谷岡さんの敬語。たぶんぜんぶひらがな読み。意味のわからない咆哮と何がしたいんだかまったく見当もつかないキザり顔であさっての方向にキメてシメる。あのわけのわからないエジプト語だかアスタルトリア星雲語だかで銀橋を堂々と闊歩した谷岡さんなら敬語ラップで銀橋で仁王立くらい二酸化炭素を吸って酸素を吐きだすくらい自然に出来ると思います。

※以上「La Jeunesse!」より。

【2009年・支持政党】
壮聖党
壮聖空党
この二党には自民と民主くらいの差が有ります。
和獅子和党
これから全力で活動するつもりだったのに気まずくなった。
悠蘭党
2009年は蘭様を全力で応援してゆく所存です。あのひとはドMだけどプライドの高い元花男なんです。大切にしてあげて下さい。


以上。他のご意見があるかたは挙手願います。
..2008/12/31(水)  No.280



吉野芙美子 23:30 
 
 小郷さんちで一緒にさこみつムービー見せられて「!!!!!」てなった日から今日まで素で忘れてたけど、花吹雪恋吹雪に石田三成いたよね。真飛で。



じゃあ左近はあやねたんで。
あやねたんの声で「殿と、呼ばせていただきましょう」て。
(ちょっと待ってなんか全然ちがうはなしになってきてる!)
..2008/7/3(木)  No.279



吉野芙美子 14:42  
 
 本当に東照宮だけでいいなら吉野父母は日帰りでよく行ってるよ。んで明治の館でオムライス食べてくる。私にはチーズケーキを買って帰ってきます。

【ちょっとびっくりした】
文庫版「伊豆の踊子」の表紙が荒木飛呂彦になってる(WEB魚拓とりました)
この桜吹雪はスタンド?(違います)
5年前なら壮シナで観たかったけど今だったら大湖せしる×愛加あゆ、とかどうだろう。




おれたちのしなぼんがいなくなってしまう。
マーガレットの花簪のかわいこちゃんが。
オギーのドリームを全身で受け止めきることを切に願わん…!
..2008/6/26(木)  No.278



山下日向子 13:24 
 
 神田きくかわのこと?須田町の。行きたいと思ってたの。ちょっと贅沢かなと思ってたんだけどさしたる物欲もない(観劇欲もない)いま、お金つかいたいと思うことなんて鰻くらいだわ・・・。

和田竜『のぼうの城』はおすすめです。七の前世としか思えないみちゅなりがいます。島左近はいないけれどその役目を担っているのが吉継。でも吉継はちょっと十ではないかな。石田三成の外見は細面の小顔でものっそい華奢だったらしいけど(後に墓から掘りおこした骨で判明した現代科学が暴いた事実。)まあそのへんはだいぶ違うけどでもイメジ的にはだいたいあってる。潔癖性の色白さんは華奢って決まってる。

『のぼうの城』
A面:長親(のぼう様)=霧矢、甲斐姫=城咲
長親は醜男ぼんくら不器用でくのぼう設定だけれど家臣領民百姓誰からも愛された名将。読んでいるとほんとうにかわいくてたまらないひとに思えてくるところが霧矢。しかして男としての魅力に乏しいと思わせるそんな霧矢の真の魅力に誰よりもはやく気付いたのが絶世の美女であり男顔負けの女荒武者(姫)、城咲。
B面:長親(のぼう様)=北翔、甲斐姫=和音
このふたりだとちょっとスタイリッシュ(笑)すぎるかも。

日光東照宮へ行きたい。日帰りで行ける距離?ちなみにうちの健保のハーヴェストクラブ会員宿泊施設がさんぜんえんくらいで利用出来ることを最近はじめて知ったよ。でも遠征に使えそうな宿はなかった。
..2008/6/18(水)  No.277


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]