更 新 記 録

写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応

  2021年5月29日(土)
    
  TOPにて、0530超#エアブー2021-day2-新刊情報を記載致しました。


当日は、新平・コ平再録本とミツイト本が出ます。
支部にサンプルを上げていますので、よろしけば、見てやって頂けますと嬉しいです。

よろしくお願い致します〜!



No.458



  2021年1月17日(日)
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。   
  去年は色々と大変な1年でしたね。
今年は少しでも良い年になれば良いな…と願っております。


ちなみに私は、去年の7月にスカパーで一挙放送された今日俺のOVAで一気に転がり落ちてしまいました…(^^;
作品(タイトル)は以前から知ってはいたのですが、まさかこんなに皆がカワイイとは知らず。。
何なの、めっちゃかわいすぎるよ、このツッパリ達!!そして、唯一無二の親友で相棒!!!
親友や相棒に弱い私がハマらないわけがありませんでした……。
原作とアニメだけで実写は見てないのですが、もう本当…元から無い語彙力が更に消失するくらいかわいくて愛しいです。

そんなわけで、去年の夏からツイッター等で4コマやら小話やらを書き殴っていたのですが、
この度オンラインイベントがあると聞き、勢い余って再録本を出してしまいました;;
相変わらず拙いですが、もし興味等ありましたら、見てやって頂ければ幸いです(><;;

あっちこっちフラフラしててすみません;;;


こんな奴ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


No.457



  2020年5月29日(金)
    
  TOPにて、アベハナ再録本プレゼントのお知らせ(バナー)。

詳細につきましては、ブログまたはツイッターをご覧ください。



No.456



  2020年4月29日(水)
    
  TOPにて、エアブーGWスペシャル新刊情報(コ平・新平)を記載しました。

またしても突発染みた本になってしまいました……すみません;;




No.455



  2019年12月12日(木)
    
  TOPにて、参加イベント予定更新しました。


久し振りの大阪なので、凄く楽しみです♪(*^^*)



No.454




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++