[ホーム]




デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能



日々の駄文





 ■ 2008/11/16(日)
    ++ 蟹・かに・カニ   ..休み 

 

今日は仕事。朝から雨だったので車出勤。こんなときしか車乗らないですから・・・夜は雨が上がっていたのでオープンで。やっぱりこの時期のオープンは気持ちいい♪

帰ったら寮で鍋パーティーが\(^O^)/蟹を大量にもらったらしい♪今から鍋パーティーに行ってきます♪

No.1407




 ■ 2008/11/16(日)
    ++ オフ?   ..休み 

 

今日は部屋の大掃除をした。毎週末のように走り続け、休日出勤も普通にこなしていたから、まともに掃除をしていなかった。その分ちゃんとやらなきゃね。

雨の予報だった気がしたのに、晴れていたのは少し嬉しいようながっかりなような。まあ当分チャリには乗らないから関係ないけど。

明日は朝から休日出勤。仕事がピークです。プラス思考な僕でも少し凹むくらい。少しは遊びたい。

No.1406




 ■ 2008/11/12(水)
    ++ 朝練12キロ   ..朝練のみ

 

夜練する時間ありません。朝は目覚まし代わりに少し遠回り。

落車でできた右のお尻の擦過傷の影響で、右足にリンパがたまっているのか、股間の足の付け根の辺りがコリコリしてペダリングもぎこちない感じ。やっぱり休むべきか。でも乗りたいんだけどね。仕事でストレスMaxなんで。

帰宅してお風呂はいってPC立ち上げただけなのに既に2時・・・10月くらいからこれが普通の日常パターン。仕事楽しいけど、さすがにここまでになるとストレスかも。人一倍体力があって、精神力も図太い(鈍いってほうが正しいかも)と何とかなる、いや、なんとかしてしまうのが良くないのかな。。。

No.1405




 ■ 2008/11/11(火)
    ++ 朝練12キロ 夜練15キロ   ..朝練&夜練

 

チャリに乗ることが大好きな僕にはオフシーズンはありません。レースするのが好きなわけじゃなくて、強くなっていくのが楽しいわけじゃなくて、チャリに乗るのが好きですから♪

ってことで、今朝も普通に遠回り。帰りも遅い時間だったけど普通に遠回り。

今日から冬装備になりました。手始めに夏生地長袖+ウインドブレーカー、下はレッグウォーマー。グローブはまだ冬用じゃないし、シューズカバーも耳あてもなし。もっと寒くなったときのためにとっておきます(笑)

仕事で椅子から立ったり座ったりするたびにお尻の皮が引っ張られて痛い・・・イッパイ液が出て治っているのはわかるんですけどねぇ〜

No.1404




 ■ 2008/11/10(月)
    ++ 大阪寒い・・・   ..休み 

 

ツールド沖縄から帰ってきました。今年は雨で大変なレースでした。結果は12位?3位集団の最後尾でゴールです。

無事に堺に帰ってきて、洗濯、後片付け。明日から仕事。今週は4日勤務。来週は5日勤務だけど、週末は3連休。月末は金曜が会社の公休なのでまたもや3連休。これから週末はドライブだな♪

仕事忙しいから、沖縄のレポート書く時間あるかな?

No.1403



1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++  参考:mkakikomitai Created by Tacky's Room