日記
管理人の管理人の為の日記



デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


三日坊主にもなれない日記 
 
 今日髪の毛を約25cmぐらい切りました。
それでも肩ぐらいまでありますが…。
軽い頭がさらく軽くなりました。
洗うのも乾かすのも楽になったわ☆
基本は後ろで結んでるので、誰にも気付かれないだろう。
..2008/7/20(日)  No.375



憧れ男性ちぇっく 
 
 千衣理ちゃんちで見かけたので、私もやってみました♪

霜月さんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、霜月さんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤隆太 (273.3点)
2位 大泉洋 (270.9点)
3位 福山雅治 (268.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

やかましい位に明るく落ち着きのない男性とか、えーーーーと感じですが。
細身の…というのは当たっているかな?男は腰が命!!

..2008/5/31(土)  No.374



お寿司大好き 
 
 改装&更新終了〜♪
改装はやっていて面白い♪(タグとか見てるのも結構楽しい☆ぇ)
テンプレート様がいなければ、何も出来ないけどね!

せっかく平日&割引券(\1000引き)があったので昼に家の近くのお○どり寿司に
平日のみの満腹ランチ\980(安っ)を食べに行ってきました、満腹、満腹っ
さすが満腹セット。(14カン+鉄火巻き+味噌汁+漬物+サラダ)
なぜかホームページを見ても「満腹セット」は載ってないんだよね…

両親が旅行に行き、私の友人のためにお土産を買ってきたので、(私が行かんというのに)
月曜でお休みであろう千衣理ちゃんのトコに渡すだけのはずが、
1時間ほどおしゃべりしてました。
..2008/5/26(月)  No.373



明日の月曜日も休み 
 
 休みを取ってもドコも行く予定も気力もないので(一人じゃまず無い)
更新&改装にでも勤しもうっと。

6月に友人たちと遊ぶ話をしていたのに、どうも6月は忙しいと言われ、
有給が取れない模様。夕飯は一緒に食べに会えるからいいけどさっ

忙しいらしいと言われてるが、5月はちょっと暇だったり。
新入社員に仕事を教えたり、新しい仕事を教わったり…

仕事教えてはもらったが、朝から15時までと5時間に渡って聞いてただけで
時間が過ぎていったよΣ( ̄ロ ̄lll)
な、慣れると最短40分ぐらいで出来るようになるからと笑顔で言われたけど、
工業系の専門用語がたっぷり&機械の操作&周波数…覚えられません(T_T)
..2008/5/25(日)  No.372



サイトの整理 
 
 ファイル名とか色々と変更中…につき、ちょっと考え中。。。
どうすれば私が見やすいのかと…(ぇ)

火曜日の話(古っ)
強風(台風の影響?)のせいで、人生2本目の傘を駄目にしてしまった。
ま、無くしたとか、落としたとか…の話を除いてだけど。
ニュースとかで傘が折れたとか聞いていたが、そんなにすぐに折れるモンか?
と思っていたのだが、今日やっと納得したよ、うん。
..2008/5/24(土)  No.371


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]