[ホーム]




日記

デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

  2013/4/14(日)
  生存報告   
  生きてますすいません。
PC変えてからHPのパスワードがわかりません…。

現在、誠に勝手ながら、二次創作からちょっと遠巻きになりつつでも堪えきれない思いをピクシブにて投下しながら、小説家になろうさんでオリジナル小説を投稿中です。
よろしければご覧いただければ幸いです。

pixivさん
http://pixiv.me/asuka1228

小説家になろうさん
http://mypage.syosetu.com/95934/
No.959



  2011/1/10(月)
  ・・・。   
  あけまして おめで とう ござい ま す 。

9月から…とか…。
別所での更新にかまけすぎました…日記だけでも書くべきだったと正直反省している。
久しぶりすぎて日記のパスワード弾かれまくった件。

ファンタシースターとモンハンのせいなんです…。
小説が…書きたくなっちゃったから…!
更新報告に書いてないんですけど、そこそこ進んだので、よければ見てやって下さいね。


とりあえず、溜めに溜めまくった拍手のご返信をば。
まことに申し訳ございませんっしたあああああああああああああ!

>学園BASARA〜目立たない一生徒か、生暖かく見守れる隣のクラスの生徒だったら楽しそう〜三成の漢字が光成〜
 朝礼で爆弾兵が爆発するような学園ですが、本当によろしいか?
 とりあえずS担任の姿を見かけたら死を覚悟して下さいね。
 光成マジか…!明るい子になれよとパソコンが願掛けしてくれたみたいです。
 無駄を悟らせて修正しときます!ありがとうございました!

>学園BASARA>みつなりさん!!素敵な不憫さで嬉しい限りです!!
 三成さんは不憫の星の下に生まれた天然さん!不憫さん!
 三成さんは行部に幸せにして貰うと良いです。
 お主が買えなかったヤキソバパンを買っておいてやったぞ、みたいな。
 ほのぼのコンビらぶ。

>一眼デビューオメデトウ!!〜 ひよわさん
 やややめろー!腕もないのに形から入るタイプの私は非常にそういう呪い耐性が欠如してるんだから、やめろー!
 Nikonちゃんすげえな…。首折れそう。
 写真取ってるけど現像しないんだぜ!

>鬼祓師に神楽が登場したら結構な年齢になりますよね・・・ふと思いました
 いいじゃない、おばちゃんドリ主!
 先生たちとの友情を芽生えさせる小説ですね、わかります!
 神主さんと仲良くなりたい私としては、
 年齢のこと考えると無性に書きたくてうずうずします。

>以前学BASA主人公のじいちゃんは大谷さん?コメントの方
 行部さんも潰れますよねえ、目。光に弱い人多いよなあ、3って。
 あれ?変換かかりませんか…おかしいなあ…。
 念のため他のPCでも見てみたんですが、どうもこっちではかかるみたいなんですが…
 もっかいチェックしてみますね。
 伊達さんは何だかんだ言って面倒みてくれるが故に苦労背負っちゃうタイプですよね。
 BASARAはアマちゃんが多すぎて困るぜー。
 私も人肉ハンバーグはダッキちゃん世代の人間ですw
 最近になってヒストリエ読んだもんだから、つい。

>学園BASARA>もう、お前ら付き合っちゃえよ、とか言いいたいです…。
 学園中が阿鼻叫喚に陥るから駄目です。

>ファンタシースター小説、読んできました。一言で言うと面白かった。戦闘シーンとか、書いてて楽しかったんだろうなあ、というのが何となく伝わってきます(笑)それと、やっぱり飛鳥さんの文章は読んでいて楽しいなあと。
 わあい、ありがとうございます!
 戦闘シーンものすごーく楽しいです!かつてなく楽しい!
 武器コロコロ変える戦闘って難しいだろうなあとか思ってたんですけど、
 トリッキー戦略系がものすごく書きやすい!素手戦闘はちょっと飽きましたし。

>とても楽しかったです。特にデュラララが好きです〜
 うっかり握り潰す心配がないせいで、
 積極的に攻撃と知った上でボディタッチ仕掛けてくるんだぜ!
 …というところまで仲良くなった彼らを書いてみたい気もするなあ。
 他に触れない憂さ晴らしに、常に肩に手を置いて、いつでもギリギリできるように準備しとく静雄。
 こわい。

>2010/09/23の方
 すいません、BASARA3ってとこだけ無事なんですが、あとが全て文字化けしている…!
 全部?????????????なのに、ゲームタイトルだけ無事って、愛の力ですかね!

>飛鳥さんの作品いつ見ても面白いです・・・!新作PSP2が垂涎モノでした。やっぱり神楽さん素敵。かっこいい。
 PSP2知ってる方もいてくださるの嬉しい…!
 また神楽ですかーと言われないのって素敵ですね。ほっとする。
 他の主人公考えてても、一番動かせるのってどうしても神楽なんですよね…。

>なろう進出おめでとうございます!〜私のお勧めは〜
 ご存知ないのに読んで下さるの超うれしい…!
 知らない=全くわかんない、というようにならないよう心がけているつもりですが、
 これどういうこと?という部分があったらご遠慮なく言って下さいね…!
 「24時間〜」と「あっちから〜」、見に行ってきました!
 面白いなあー…こういうの書けるようになれたら嬉しいよなあー…。
 2転3転する物語ってのは憧れるんだけど絶対的に書けません。難しいよ。

>水無月庵さん
 ご連絡頂いてたのに、誠に申し訳ない…!
 次の更新の際に修正させて頂きますね! 

>〜デュラ神楽って確か大学行ってなかったんでないですか〜
 ほんとだ、大学、行ってない…!
 全然考えて書いてないのがバレバレで申し訳ない。
 修正箇所多いなあー

>お姉さん久しぶりです!ヤナギです。すっごい久々にサイトにお邪魔したら、まさかのnarouへの投稿を知って、いてもたってもいられなくなりました!しかも知らずに読んでたし笑 いや、作者飛鳥で主人公カグラってなんか覚えがあるとは思ってたけど、まさかほんとに本人とは思わないじゃん!世間って狭すぎる・・・ 更新楽しみにしてますね♪ ノロとか流行ってるみたいなんで、体調には十分気をつけてくださいね。それでは乱文失礼し
 ひぎゃあああああ、おひ、おひさしぶりです!一体何を読んでたというんだ…!
 飛鳥なんてありがちなHNだしね。検索かけると一杯出てくるしね。
 ううぬ、物書きの滞在場所なんて意外とタカが知れてるものなのだなあ…。
 普通に不整脈起こす勢いでびっくりしました。

>MHP3発売しましたね!モンハン熱、再燃してますか??(笑
 超!エキサイティン!してます!
 もうね、サックサク進める爽快感ったらないですよ!
 12月は毎週リアル集会所行きしてました。
 おかげでPC開かなくて何にも書いてない。楽しすぎる。


修正の類を今日しようと思ってたのに、予想外に返信多くてできなかった。
頻繁に働けという話ですね、把握しました。
No.958



  2010/9/15(水)
  あちゃー   
  やっちゃった。

http://ncode.syosetu.com/n7971n/

ファンタシースターポ2が再燃してきた勢いに任せてやっちゃった。
ほらこんなマイナージャンルでも書いてる人がいるんだから誰か書くといいよとおまじないしながらやっちゃった。
しかもまた神楽なんだ。

ほんとに、小説少なすぎて泣きたいんだ…
供給が少なすぎて自分で書くしかないんだ…

まあ、需要も同じく少ないんですけどね。

ていうか、小説家になろうさんは編集が楽で楽でたまらんです。
最近は家でも会社でもここの執筆フォームお借りして文章作ってたので
何か投稿したいなあとは思ってた。
(会社って、昼休みですよ。業務中は業務ですよ。ほんとだよ。ほんとに。)

小説家になろうさんはオリジナル作品探しにもってこいの場なので、
色々探してみると一ヶ月くらい余裕で消費するよ!
皆さんこぞって良い作品見つけて私に教えてくれると良いと思います。
No.957



  2010/9/6(月)
  YATTA!   
  ついに念願の デジタル一眼を 手に入れたぞ!
ヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!
前から欲しい欲しいとは思ってたんですが、
こないだから病的に欲しくてたまんなくなってきたので、
うっかりソニーのNEX−5を購入してしまいまし た ☆

一眼!一眼!デジタルズームとは違うこの綺麗なズームを見ろおおお!ヒヒヒ!
この機種は外殻がかっこ悪いからほんとはKISSの4が欲しかったんですが
店頭で触ってきたところ、筋トレになりそうなくらい重かったので止めました。
でもKISSは外殻かっこいいんだよなあ…!

とりあえず良い被写体が現在周囲にないので、
旅行行ってきたいと思います。
今週末は四国行くよー!

レンズ沼にだけはまらないよう、渾身で気を付けて生きたいと思います。


拍手返信
>みつなりさん!!〜さん
 この人が幸せに生きてる図って想像できないんですけどどうなの。
 史実でもあんまり想像できない。
 三成さんは不幸属性であってこその三成さんですよね
 あと真田とは違う方向性のアホの子で非常に良いと思います!

>学園BASARA楽しかったです〜さん
 うわ、ほんとだ、こんな粘着質な光属性は嫌だ…!
 早速訂正してきました。ありがとうございます!>光成
 でもクラスメイトになると、
 漏れなく慶次が空を舞って机をぶっとばしてきたり
 HRから生と死の狭間を彷徨う無理難題を出されたり
 席順によっては死ね死ねオーラの通り道に配置されたりしますが、
 本当によろしいでしょうか?
 じいちゃんは青森県でホウホウ鳴いてる人ですよー
 南部さんが大好きで仕方がありません。

文字書きたい病が治まらない。
打ち易いキーボード買いたいと思うほど治まらない。
(現在ネットブックにつき非常に打ち難いです)
あああーでもこれ以上お金使うわけには!わけには…!
レーザーマウスも買っちゃったしなあ。
No.956



  2010/9/6(月)
  もう何も言うまい   
  拍手の…ご返信です…
4ヶ月ぶりにね…!
みなさん本当に申し訳ございませんでした…ッ!

> デュラララ!面白かったです〜さん
 多岐のジャンルに渡り見て下さって誠にありがたく!
 一個のジャンルに熱が入ると、それ以外の更新が疎かになるのをどうにかしたいもんです
 全部神楽www

>白音さん
 こんにちは3ヶ月前の白音さん(泣)!
 静雄をボッコボコにし隊の平隊員、飛鳥であります!
 セルティとの出会いは実はさららっと過去を振り返る程度で済まそうかと思ってたんですが、白音さんの熱情にうっかり一話使ってしまったwww
 ハァハァ折原というかむしろヤンデレ乙!折原には萌えないけど白音さんには萌えられるよ私!
 ついったはまだまだ迷い中です。何かブームも過ぎてしまった感…。
 どうもめんどくさがりなんで、ついったのフォローシステム馴染めない気がするですw

>いやああああああああ!久しぶりに〜さん
 何か超フルパワーの告白頂いて物凄い照れる…!何このトキメキ。これが…鯉…?
 え、え、中学校から一人暮らしまでって、適当に計算してもメチャメチャ長期間ですよね
 そんな長い間見てて下さった可愛子ちゃんに気付かなかっただなんて俺様も罪な女だぜーじゃなくて、う、うおおおおおお!照れるー!照れるー!!普通に告白されてる気分になる!!!アホですいません!
 初体験(ネカフェ)まで捧げられちゃったら、もう責任取らざるを得ないじゃないですか!
 頑張って更新すると共に、今後も神楽を増産させることに何だか迷いがなくなったので、神楽を書き続けることを誓いまっす!
 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶!
 なお、文章あるけど更新作業をすんのが面倒になると、大抵日記にUPします。
 DBみたいな短いのは特にそうなるんで、申し訳ないんですが日記もちらっと覗いて頂くと良いかもしれません

>玄狐さん
 セルティは癒し!セルティは癒し!!(大事なこ略)
 首がないし顔もないのに癒されるって凄いことですよね。セルティ最高!
 神楽は一般市民から見れば立派な化け物なので、親友を超えて心友になれることと思います
 お前だって同じ事できるだろっていうことに感動するセルティが可愛いので理想です。
 うざやかって初めて聞いた単語だなwww
 なるほど、うざや=いざいっていう認識でしたが、確かにうざやかってのも捨てがたい魅力!
 折原と静雄はあ、お互い構わずにはいられない感を考えると仲が良いようにみえるんだけどなあ。
 本誌見てても思うんですが、
 情報屋なら大人しく情報売っとけよっていうwww流すなwww

>サクさん
 本編軸は書こうかどうしようか迷ってます。
 そもそも話の中にドリ主をどんだけ突っ込んでっても良いのかわからない…
 突っ込みすぎると原作台無しだし、空気にするのもまた難しいので、
 書くなら本編の裏でチョロチョロしてる程度になるかと。
 あああでも帝人出すならどうしても本編…!
 ぐぬう。
 おおお、ボカロはまって下さったですか!?
 ※注※うちのカイトが標準とか思ったら絶対に駄目ですよ。
 続きは半分くらいで止まっちゃってるんですよね…暗い…
 シリアスは筆が進まんのでいけないと思います…。
 でもいつかは完結させてやるつもりですので、気長にお待ち頂ければありがたいです

>DRRR!!待ってました!!〜さん
 番外編っつっても、大方今まで通りのテンションと話し運びですぜ
 本編:『矛盾』コンビができるまで
 番外:その後
 って感じです。ただの続編www
 本誌で短編集みたいなん出ないかなあー
 1〜2巻の状態での日常ものが出たら良いのに
 最近のシリアス展開は帝人が可哀相で辛いです…

>半年振りにHPを〜さん
 う、おおおおおお…drrrの絵書いてたのご存知ですか…!
 いや、イラストの方に普通に置いてありますが、見て下さってますか…!
 何かここ最近更新頻度高くて気持ち悪いですよね。
 不思議。
 こちらこそ、幸玉をありがとうございます!

>学園BASARA・・・是非、お書きください!!さん
 書きました!うっかり!やってしまいました!
 思い返せば、普通の学園ものって私のHPになかったんですねえ
 日常生活もの大好物のくせに。

>久しぶりに覗かせて〜さん
 恋愛?それって食べ物ですか?私の辞書にないものは書けません。
 「ボディータッチ多いのに何で恋愛色がここまでないんだ」とよく友人に言われるんですが、
 ボディータッチっていうか肉体言語っていうか、単純に暴力だからね。
 私も文章が好きなサイトさんでは原作知らないのまで読んだりしてます
 公式サイト行くとキャラ紹介あってありがたいですよねwww
 …と、いうことは、ま、まさか私の文章、愛されてる…!?
 タングステン───(゜∀゜)───!!!
 タングステン───ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ───!!!
 無責任に頑張れー、良いと思います。
 畜生ありがとう死ね!って返って来る程度に喜ばれるはずですよ!

>学園BASARA超面白かった〜さん
 他の地雷については後々出たり出なかったり。
 わしの波動球は108つまであるぞ!みたいなもんだと考えて下さい
 学園は完全に悪ふざけ作品なので、誰かに怒られたら止めますwww
 個人的にやりたいのは、ピカピカの一年生秀吉。
 あと先生書きたい先生

>学園BASARA>お見事です〜さん
 どの辺の着地点を予想されてたかが気になるところです
 伊達と幼馴染爆弾とか、クラスメイトとかも考えてたんですが、
 奴らを先輩って呼びたいがためだけに書きましたw
 先輩って呼ばせるたびに違和感に震えるwww

>YAHAAA!学園BASARAァァァァァァァッ!!!!!!!!さん
 政宗さん恥ずかしいから大声出さないで下さい!
 ところで彼らが通ってる学校名を考えてないんですが、
 王道はやっぱりバサラ学園なんですかね。
 それもダサくて良い。

>愛、確かに感じました!!さん
 風魔の小太郎さんは…愛しい…!
 おじいちゃんと孫的な関係築いてると凄く微笑ましくて良いと思います!
 あの人の筋肉美がたまらん!無口ラブ!私は無口を愛してる!本田も好き!
 ゆえに、しばらく付いてきます。
 
No.955




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++