[ホーム]




独断と偏見

見てもいいことありません(キッパリ)。

デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

  2010/10/13(水)
  絶賛不摂生   
  
 ドイツから帰国して早1週間・・・体重が2キロほど落ちました。
 ・・・なかなかにリバウンドが怖い体重の減り方をしております(1週間で2キロて)。うん、まぁつまりは絶賛絶不調中っていうね!(爆)。

 とりあえず旅行から帰ってくる度に熱が出るのはどうにかならんのか(汗)。確か前回の東欧旅行終わった後も熱出したんだよなぁ。

 ついでに不眠症というか睡眠障害も併発してんだがどうしよう(笑えねぇ)。
 いや、夜更かししてるのもあるんだが、早く寝ようと思って夜の8時とか9時に布団に入っても3〜6時間くらいで目が醒めるんだよ。え、充分だ?ロング・スリーパーをなめるな(12時間だって余裕で寝れるわ!)。


 あんまり体調悪いんで、今日はお休みもらってしまったよ!うん、一日漫画描いてたけど(目を逸らすな)。
 今月はともかく、来月の生活費が怖い時海です(滝汗)。何かバイト増やすかなー。
No.851



  2010/10/6(水)
  帰国   
  
 10月になり皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 私はちょっくらベルリンまで行ってきました(真顔)。

 7月から馬車馬のように働いてた理由がこれだよ!(爆)。
 滞在は10月1日〜10月6日まで。

 いやぁ、色々密度の濃い旅となりました。
 とりあえず今は報告のみ!
No.850



  2010/7/9(金)
  何でも屋見習い   
  
 本日09:35。
 さわやかな朝。時海君は一本の電話で起こされました。


:「…ふぁい(眠い)。時海です」
:「時海さん今日とか暇ですかー?」
:「(…おぉう)。えーと、一応今日は空いてますが」
:「今日兵庫県でお仕事あるんですよー」

 此処は京都ですよ担当さん。


 寝ぼけた頭で「……兵庫県ってどうやって行くんですっけ」と聞いたら「私もわからないんですけどー」と言われました。ちょっと待て(うをぉおい!)。


 ……行ったさ。行ったともさ!
 今日から「4連休だぜワッホーイ!」だったはずが、「地獄の7連勤だギャッホーイッ!」になってしまった。漫画描きたかったのに。漫画描きたかったのにチクショウ……!(血の涙)。
 辛うじてお休みは一日残ってますが、それも別件の登録会のためにもぎ取った休みだったっていうね!


 ということで、働いております。馬車馬のように。
 今月来月はしんどいぞー。ちょっと10月に野望があるため、この夏は死ぬ気で働いて稼がねばならん。


 最近本気で自分が何をやっているのかわからなくなっている時海です。
 前に夕紀さんに言われた「何でも屋」がシャレにならなくなっている件(滝汗)。
 あの人、「嫌だよ!君だって知り合いに何でも屋とかいたら困るだろう!?」と叫んだら「自慢するよ!」と即答しやがった。

 ……。

 時海君の人生は、皆様のおはようからおやすみまで、笑いを提供するためにお送りいたします(泣いてなんかッ、ない!)。
No.849



  2010/7/8(木)
  嫌な習性   
  
 寝ても寝ても寝足りない。
 バイト先の休憩時間はいっつも寝てます。休憩中寝ても怒られないんだよ!なんて素敵な職場だ!


 で、今日も寝てて、休憩時間が終わったので起きたわけです。
 作業に戻って手を動かしつつお喋り(しててもいい職場ってホント凄いよなぁ)。


 A:「最近何かいつも夢見てる気がするんですけど(でも覚えてない)」
 B:「夢…ゆで卵作る夢見たなー」
 A:「ゆで卵?(汗)。何スかそれ」
 B:「あ、違った。料理をする夢で、それでゆで卵も作ったんだ」
 A:「でも最近、そういう事件で辞める先生増えてきましたよねぇ

 ………。

 会話のキャッチボールをしようよ時海!(Aが私だよ!)。


 何という支離滅裂(汗)。
 え?
 どういう聞き間違いをしたんだって? 違う違う(もしそうだったにしても酷いが)。

 目は開いてます。
 滑舌も非常に良好です。
 でも寝ぼけてたんだ(うわぁああああああああ)。



 何という赤っ恥(悶)。
 チクショウ!寝ぼけ癖がバレた!(ギャースッ!)。相手が何言ってるかはわかってるし(後々覚えてるから)、口調も非常にはっきりしてるのに!

 この歳で「3秒でお花畑にトべるよ☆」は非常に拙い(滝汗)。

 本当に眠い時には一瞬意識が落ちます。たまに幻覚がお迎えに来ます(うをぉおい!)。
 どんなに寝ても突然眠気が襲うのは幼稚園の時からなので治らないような気がします先生(何で小1から居眠りで怒られなアカンのだ)。


 とりあえず時海のお知り合いの方は、時海がトンマ通り越しておかしな発言してたら「嗚呼…寝ぼけてるんだな…」くらいの生温かい視線でお願いします(滝汗)。
No.848



  2010/6/27(日)
  解禁   
  
 6月になり、先日とうとうN研面子にネタバラしをしてしまいましたので、そろそろ近況について報告を。


 仕事止めました。しかも10日で(をいいぃいいいいい!)。


 ……いやー、早かった(早過ぎだろう)。
 面白い職場だったんですが前書いたように色々アレで逃げられるうちに逃げちゃったよ!(爆)。

 ということで4月の段階で仕事止めちゃってたんですが、新社会人とかいる時期にそんなアウト・ローもいいとこなこと書くなんて何なの? バカなの? と言われそうなので次の詳細決まるまで伏せていた(爆)。



 で、5・6月はたまにカフェの一日店長したりノーベル化学者やJ◯XA(はや◯さ!)の公演聞いたり(田◯さん正直すぎます)してたんですが今は穴の底で測量とかやってます。

 精一杯真面目に生きてるはずなのに、どうして人生ったら私をのせてどんどこ面白おかしい方向に転がっていくの……っ!(滝汗)。



 どんどん人に首を捻られる経歴が作られていくよ!(人事のようにお前)。
 何だか要らん伝説ばっかり打ち立ててってる気がする(汗)。
No.847




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++