日記

日々徒然、その日の出来事でも書いていこうかと。
ちゃんと、日記になるように頑張ろう。
月記にならないように・・・

デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

  2007/9/17(月)
  事故   
  とりあえず報告のみ

おじさんが事故りました
双方ともに無傷なので心配なさらず
信号無視の車に突っ込んだそうです
交差点で青信号になったばかりだったため、スピードがあまり出てなかったこともありたいした被害がなかったそうです

まぁ、私の作業状況は刻一刻と遅延して行ってるんですがねorz

No.181



  2007/9/15(土)
  メルクリウス!   
  ようやく応援バナー設置!
メルクリウスいいですよー
システムとか感動しましたもんw
ルートが可愛いww
画面の前でもだえ苦しんだのは私です(笑)


さてさて、またもや風邪ひきました
なんで!?あたしこんな体弱くなかったはずなのに・・・!
一昨日雨に降られたのがアカンかったか・・・
なんでこう重要な時期に風邪ひくかな・・?
とりあえず、うん、がんばろ
No.180



  2007/7/29(日)
  ねむむむむー   
  ねむいよー

夏休みに入りました
バイトしたいなーなんて目論んでますが、お盆あたりに一週間ほど帰省する予定なので雇ってもらえるかどうかわからんとです
家の近くだと、スーパーかケンタッキーかな
うーんどうしよう

夏の地元イベント、一般参加のつもりでいきますです
サークル参加しようと思ってたけど、新しいものが何一つないというorz
No.179



  2007/7/19(木)
  ひさびさ   
  前書いた日記見ておばぁーってなりました五月雨です
日記一ヶ月ぶり・・・?
この一ヶ月いろいろありました
風邪ひいたり、テストがあったり、テストがあったり、テストがあったり・・・
テストばっかやん!
なんでかしらんが、テストが多すぎる・・・
簿記のテストにいたっては、先月末に一回、先々週に一回、で今月末にも一回あります
一月で3回もテストやる必要はいったいどこに・・・!
同じ科目の試験が何回かあるのは勘弁してくれ・・・
しかもいきなり来週テストやるぞーとかもやめてくれ・・・
ぐれさんの頭の悪さは折り紙つきだぞ!

あ、あと風邪もひきました
まさかこの時期に風邪ひくとは思ってなかったなー
ボラギノール・・・じゃなかったベンザブロック飲んで治しました
ボラギノール痔の薬じゃん
ひさびさに熱が出ました
あまり熱が出ない体質だけにびっくり
おじさんが「座薬あるぞ」と言ってきたのが印象的です
No.178



  2007/6/12(火)
  ゆめ   
  夢にBASARAキャラが出てきた・・・!
なんか、ダテムネが黒縁眼鏡をかけて「真田幸村を大きくするには3つ必要なものがある!」とか言い出しおりました

「1つ!妊婦さん!!」

・・・いやまあ確かに生まれてくるには必要かもしれないけど

「1つ!社長(シャッチョ)さん!!」

・・・ぇ・・・?多額の金が必要なんですか?

「そして最後の一つ!・・・妥協」

それは何に対して妥協が必要なんだよ!!
熱血とかか!?

このへんで目がさめました
わけわからん


友達から「ピンクとか白の服着てみれば?」とか言われました
ちょwおまwww
それはまじめに私の顔を見て言ったのですかー?
着れるわけないじゃんか!がらじゃないっつーのww
まず、地黒のおかげで明るい色が似合いませんorz
No.177




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++