[ホーム]




デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能




 ■ 2013/4/18(木)
    ++   

 

CZ(政府組)絵は取り敢えず満足したので、今日は夏空絵!

水色使いたかったし!
元気っこが描きたかったんですっ!!

そしてレイアウト崩れないようにしたかったんです…(苦笑)

CZ絵も初めのうちは纏まっていた筈なんですけどね?
トップ絵でやらなければ良いだろうって話でもあるんですが…
トップでやりたかったんです…崩れたって…!!

夏空絵とか他の絵を織り交ぜつつまたCZ絵も描きたいです。


4月に入ってからほんのりとサイトのお掃除もしました。
数枚ですが増えたり消えたりしていると思います。
まだ作業途中なのでリンク切れ起こしているところ等が有るかも知れませんが、
見つけ次第直していけたらと思っていますので宜しくお願い致します。

No.1209




 ■ 2013/4/16(火)
    ++   

 

描き始めた当初は撫子ちゃんでさえ追加する予定ではなかったんですが。

CZのカプは誰が相手でも美味しいと思っているので少しずつ手を加えていく過程は大変楽しかったのですが、そろそろ政府サイドはおしまいにしたいです。
今日更新したこれで終わりには…出来ればしたくない、と言う希望も。
もごもご。あと1枚は追加したい…。


やっぱり1番描いていて楽しいのはキングでした!^^


そしてそろそろ元気っこの絵が描きたいのでカガハルくんとか真ちゃんが恋しいです。


+++++++++

今日の更新、明け方近くに眠気たっぷりの頭でしていたのであんまり気になっていなかったですが…トップページのレイアウト崩れ酷いですね、コレは…;;
修正する時間あったら直したいです;
でもその前に新規イラストとの差し替えするほうが早いかも…かも…??

No.1208




 ■ 2013/4/11(木)
    ++   

 

トップ絵更新ー、と言うか追加というか。

2枚並べてアップするに当たってちょっと小さめ解像度荒めにしたら何か色々潰れてしまって軽くショック;;


++++++++++

夏空のモノローグをフルコンプしたてなので夏空絵も沢山描きたいんですが、CZ絵もそのほかの絵も描きたくて気持ちが置いてけぼり状態なので、せめてもの落書きをぺたり。

夏空のキャラも皆大好きです。
中でもカガハルくんが大好きです。
そんなカガハルくん絵。



元気なカガハルくんがずっと描きたかったので、
描いたら何だかスッキリしました^^;


No.1207




 ■ 2013/4/9(火)
    ++   

 

CZのメンバーの中では央やりったんが好きですが、
描くのは断然キングが好きです。



絵を描きたい気持ちも少しずつ芽生え始めパソコンに向き合い始めた矢先にまた体調を崩し始めてしまったと言うタイミングの悪さに泣きそうです;
あったかいのか寒いのかちっとも定まらない気温の変化に体調は思いっきり振り回されている感じでねー…。

早く過ごしやすくなって欲しいものです。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

No.1206




 ■ 2013/4/5(金)
    ++   

 

寒い冬が過ぎてサクラの舞う季節となりました。
長いことご無沙汰することとなってしまいました。
よもやここまで放置しなくてはいけなくなるとは思っても見ませんでした…。

忙しかった…ことも忙しかったですが、どちらかと言うと起き上がるのも難しいくらいに寝付いてしまっていることが多かったためPCに向かうことが困難な時期の方が多くて結果、サイトを更新できずに一冬越してしまうと言う自体に陥りました;(現在はそこそこに回復できましたが^^;)

更新できずに居た期間も足を運んで下さいました方々、本当にありがとうございました!
そしていつものことながらに申し訳ございませんでした。

あったかくもなりましたしもう少し更新できるように…頑張ります!


寝付いていることが多かったため布団の中で携帯ゲームを触っていることが結構多かった冬だったかも知れません。
『とび森』『DQ7』『うたプリdebut』『夏空のモノローグ』、この辺りが主立ってプレイしていたゲームかと。
『ダンガンロンパ』もほんの少しプレイしていたんですがこちらは移動画面で画面酔いを起こしてしまって泣く泣く断念;
もうちょっと元気になったら思いっきりプレイしたいです…!!
画面酔いはしたことがなかったので自分でもビックリしましたが、調子よくないと酔うものなんですね;


と、そんな感じで今年の一枚目は『夏空のモノローグ』です。
1番最近にプレイして現在余韻に浸っているゲームなものでして^^
トップ絵はモノクロ?ですが、彩色してあるものは「イラスト」のページに収納しています。


まずはトップ絵を替えたいと思っていたので真っ先に変更しましたが、これからあちこち手を入れて行けたらと思っています。色々後手後手になってしまってこちらも申し訳ないです…;;

No.1205



1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++  参考:mkakikomitai Created by Tacky's Room