マミさんの徒然日記です
時々音信不通になりますが、マミさんの普通でない生活を、ちょっと公開(汗)



デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


日記改めブログへ移行のお知らせ 
 
 http://pub.ne.jp/riricollection/

本日よりブログへ移行いたします。
ブログ自体は5月から先行で一人さみしく更新しております。
塚不二小説をちょっとずつでも書くために作りました。

もちろん日常雑記も満載。
こちらで書いていた日記よりももう少し人間味?満載で綴っていきます。

パスワード設定されています。

zero

でお入りくださいませ。ではでは。
..2007年5月12日(土)  No.531



うっかりうっかり 
 
 昨日、今度の6月にある塚不二オンリーの参加証が届きましたv
・・スペースが取れたかどうか確認することすらしていなかったのに、気持ちは原稿に追われていました(苦笑)よかった。

チケットすごく可愛いです。
彼らの結婚式、ご祝儀袋を持って参加したいと思います。

とりあえず。
時間ができたらすぐに告知とあれこれで動く〜

個人的なことなんですが、原稿もそうなんだけど休日はちょっと病院に出向かなくてはならないので、ほんとに時間を有効活用しなくてはっ(汗)

結婚式か〜それなりのめでたい演出をしよう。うん。そうしよう(笑)
..2007年5月11日(金)  No.530



次のお休みには 
 
 たぶんサイトも弄れるか・・・?
いや、来週になるかも?

とりあえず生きています(笑)
..2007年5月10日(木)  No.529



いきなりですが 
 
 古い話ですが、焼肉奉行およびBBQの王子様たち、コミックスになる前に優しいMんMさんが本誌を読ませてくれました万歳。

やっぱりお奉行様最高ですな。
目立っているのかいないのか、分からない青学の微妙な位置づけがたまらん(笑)そして、本気で選抜6人に不二くんが選ばれている理由が分からなかったよ、最初の汁を飲むまではね!

・・なんていう、数週間前から変わらない萌はともかくとして。
実は4月から水面下で動いていた計画は一度ぽしゃった(苦笑)のですが、5月になって、再び計画浮上中。

私の身上が『有言不実行』だといっても、さすがに形になるものを一個でも作ってからご報告させていただきます。ふふ。
今は一人で読んで書いて突っ込んで、をやっています。
..2007年5月5日(土)  No.528



すみませんすみません 
 
 元気なんですが、ちょっと待ってね。
最近お休みの日にお出かけ予定が全部入ってしまっているので・・
あと1ヶ月・・

..2007年5月2日(水)  No.527


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]