Diary
リン・すずが不定期につけています。



デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


久々ですが 
 
 こっちの日記ではだいぶ久々です。
リンの日記が流れないようにしてたら1ヶ月以上放置…!(ヒィ)
こっちはリンのイベレポ用とすずのイベ告知用にしようかと。
とりあえず、今日は週末のオンリー予告。
残念ながらリンは不参加です。彼が大阪イベに行く予定はない。
すずは初☆大阪イベです。しかも種オンリー!
シソで参加してきます。さりげにすずがイベントでシン着るの初。
ロケでは1回着てたシンですが…すず@シンはないわー。
リンはリアル男の子だし凛々しい顔してるので似合う…けど
すずは童顔の女の子なのでビミョーです。
でも、すず@シンはやたら攻めです。ツンデレです。
いや、デレだけかもしれないorz
蜜姫ちゃん@ルナ&ステラも会えるようなので、ツーショ絶対撮ってくる。
シンルナ拒否とかいいながらルナにでれでれしてくる。(肝)
でも、蜜姫ちゃんは可愛い顔に似合わず背が高いです!ヒールで頑張る。
オクレ兄さんとニラとステラちゃんと合わせです。
ペイン合わせにシンで混じるってなんか変ですがいいんです。
明後日休みなので名刺大量に刷って行きたいと思います。
ニラと一緒に出荷されたいと思います。
いつもアウルだけ「僕はニラだよ〜」と言ってネタに逃げるので、
実は結構羨ましがってたりするシソです。誰もシソって言ってくれない!!
すいません、寂しがり屋です。シソです。出荷するんで受け取ってください…
3月のロケで撮り残したシソニラとシソステを思いっきり撮ってきます。
ていうか。
なんでシンは黒髪ストレートのレイヤーさんが多いのだろう??
アニメではシンって紫がかった黒髪で結構もっさりしてません?
レイヤーさんは結構真っ黒なストレートが多い気がする。
気のせいかなぁ。
というわけで、シソは紫がかってもっさりしてます。
そろそろ収穫して出荷してください。
..2006//14(月)  No.149



遅報: リン 
 
 えー三日のイベントはなかなかに楽しかったです。
まぁSEEDが思ったより少なかったのは残念なんですけど(=_=;)
俺達はいつも最盛期を逃してます(=_=)

シンコスなんですが…やっぱり男の俺にはピンヒールは無理がある(>_<)
おかしくなるかと思ったよ…
21はどうなるのかね
夕飯ぐらいには帰るようにしないといけないんだよな

さて、クラウドを少しずつしていきますか。
..2006/5/8(月)  No.148



きゃあ。 
 
 ヤプログ調子悪い!ログインできない!
そんなわけでこっちです。
こっちもちゃんと書かないと設置してる意味ないからね。
リンも書いてよー!
一人称が「すず」だったらすずで「俺」だったらリンです。笑。

そうそう。
今日、真紅のウィッグが届きました!!
リンには届いてすぐメールしました。笑。
すごい長いの!さすがスーパーロングツーテールってだけあるね。
でも、絡まる!絡まる!ほどくのが大変です。笑。
ゼ●ァーさんで頼んだんですが、ウィッグの品質云々よりオマケがいろいろついてくるのが得した感あって良いですね。
ウィッグスタンド、髪飾り×2、ゴムリボンがついてきました。
送料・手数料も無料だし。ちょっとお得な感じ。
髪飾りのひとつが気に入って、今日つけていきました。
久々のアップ!髪飾り自体より髪を上げたすずが意外に好評でした。苦笑
またたまにしようっと。

今日はバイト行く1時間半前にウィッグが届いて。
まぁ、祖母も父もいない時間だったから気付かれなくて良い時間だったんだけど。
郵便やさんが「今から配達に行きます」って行って、3分後くらいに来たよ!笑
すずまだパジャマだったし…!着替える暇ないくらい早かったってば!
それから、ツインテールにしようと頑張ってたら、お昼食べる暇なくて!爆笑
そんなこんなで、パン咥えてバイトに走りました。笑。
食パンじゃないよ!フランスパンの耳だよ!笑

ていうかすず、薄い色の金髪すごい似合わないの!
いつもの金髪はもう見慣れた感があるけど、今回の金髪は無理!笑
リンに買ってもらった金髪がやっぱり一番さらさらだし、一番気に入ってる。
今のところ一番似合うと評判(?)のウィッグです。笑。色もきれい!
今回の金髪は色が薄い、ミルキーな金髪なので…似合わない。笑。
しかも長い!長い!絡まる!笑!
明日休みなので、ツインテールにできたらブログの方に写メアップするやも。
ふっふっふー。(楽しい)

そうそう。初☆お給料明細もらいましたよ!がんばった、すず!
..2006/4/27(木)  No.147



やばいなー。 
 
 真紅のウィッグに、思いのほかお金がかかりました。
正直痛いです。
くそぅ、ツインテールをナメていた!
ていうか、すずの給料日付近にロングツインテールの限定発売なんかしてるから
買っちゃうんじゃないか!金髪残り2コ!とか言われたら買っちゃうじゃないか!
しかも黒髪は売切れだし。茶髪が残り3コだっけ。

母にも「ウィッグもいい加減にしなさいね」と言われる始末です。
でも、まだまだコスやめる気はない…
これからは地毛でできるキャラをやっていこうかな…。
衣装製作よりも、イベント参加をメインにしたいと思います。
真紅は作るけどね…!
母にウィッグ購入をやめるよう促されたので、アキラウィッグが買いづらいです。
すずはだいたいはまるのが遅いので…(種も薔薇乙女も咎狗もファフナーも;)
とりあえず、真紅のウィッグ頼んでしまったので、真紅はやります。
髪伸ばして翔子を…!アキラは地毛では無理だなぁ。
咎狗はいつになるだろう…(遠い目)
とりあえず、今は真紅。がんばれ、わたし。
..2006/4/26(水)  No.146


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]