day's...


気ままに更新予定の日記です(^_^;




写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記

お絵描き・パスワード認証・タグ簡単入力など豊富な機能


つぶやき 
 
 BLOGを始めてから、こっちがおろそかになってしまってます。
まぁ、しょうもないHPなのでどうでもいいんだけど
ここはBLOGには書けない心のつぶやきを書くとこなので
とりあえずこのままにしておくか・・・。

今年ももう6月も半ばになりました。
2007年は占いによるとワタシの射手座はいい1年らしいけど
今まで振り返ってどうだろう・・・

さほどいいことはなかったなぁ。
嫌な事の方が多かったよなぁ。


ダイエットもうまくいかないし
ストレスたまりまくりだし
お金も貯まらないし
仕事もなんだかなって感じだし
職場にはうざいヤツがいるし
近所にもうざいおばはんがいるし

と、ぶつぶつ言ってもどうにもならないですね・・。
さあ、2007年、後半・・・がんばりまっしょいっ!!





..2007/6/18(月)  No.52



長期休暇終了 
 
 3月1日から今日7日まで遅い夏休みでした。

そもそも、
もっと早く取る休みだったのにまたしても泡に振り回され終わりました。
今に始まったコトじゃないのですが、またしてもやられた!と言った感じですかね。

去年の夏ごろから海外旅行へ行こうと話があり、
(泡、勤続30周年?で会社から旅行代金が支払われるとのこと)
プラス出張などでたまりまくったマイレージで行けるからっていう話だったのです。

初めは10月頃、パリへ行くぞと・・煮詰まったのに泡が煮えきらず
11月、12月・・・2月と

いい加減にしてくれ!!
私だって1ヶ月前には長期休暇を申請する都合があるんだけどって・・・
何回も言ったよ。

最終的には3月1日から休み取るって言ったくせに取ってないし
尚且つゴルフには行ってるし(-_-;)

あのですね・・。
別に行きたくはないですよ(泡となんか)
お金が出るって言うしマイレージたまってるならってことで話が持ち上がっただけ

だけど、自分で言い出して休み取らないなんて!だったら言うな!です。

1週間休むのができないなんて昔からだねその性格は(-_-メ)
会社ってのは誰が休んでも回っていくようにできてんだよっ!!

振り回されるのにはもう慣れてるので、あ〜またかで済んでますけど
何ヶ月か振り回されてほんと疲れました。

ワタクシ、10月から夏休み取る取るといい続け、
結局、今年度3月までに取らなくてはいけないので3月になってしまいました。

いつも振り回されて終わるのがオチ・・・。

むなしいっすね(T_T)





..2007/3/7(水)  No.51



久々の日記 
 
 前回の日記に書いた件・・・
約5ヶ月たったけど何も変わってない。

これから変わるかもしれないみたいな感じはあるけれど
自分が望んでる方向に変わる確率はほとんどないようだ(-_-;)

BLOGにも書いたけど。
2007年の射手座は12年に1度のラッキーウェイブだそうで♪

確かにこの何年かはほんとにいい年じゃなかった。
今年こそ、今年こそいい年になりますようにって願ったのに
毎年過ぎて行ったもんなぁ(泣)

今年になってからちょっとづつ変わってきたかもしれない。(気持ちだけ?
連絡が途絶えていた友人、知人とメールで復活できたり
仕事も自分の希望でないけれど変わりつつあるし
まだどうなるかわからない部分が多いけど・・・。

ま、でも
色んなことが急に良くなるとそれはそれでまた怖いような気がするから
少しづつ、小さくてもいいからいい年になればいいなぁ。

そして、自分もがんばらないと運が逃げていっちゃうね。
がんばれ!自分!

まずは試験勉強(-_-;)
うあ〜(言ってるそばからがんばれん 苦笑)

..2007/1/28(日)  No.50



出鼻くじかれる(-_-;) 
 
 今日はどの占いを見てもイマイチ・・・
朝からどんより雨模様だし

今日はずっと何とかしなくちゃって思っていたコトが
もう限界に
朝、5時から頭の中でぐるぐると駆け巡る。

9時過ぎたら電話しよう・・そう決めて

電話をかけた・・・。

ハズレだ(>_<)
出鼻くじかれた・・

指定された時間に再びかけるコトに・・

今までの流れ、自分の気持ち、これからのコト
ノートに書き出して気持ちを整理して
時間を待った。

3時過ぎ、再び電話をかけた・・。

またハズレ(T_T)

もうどうでもよくなってきてしまってる。

今日はダメな日なんだ。
占いの勝ちだ。

(T_T)うう

夕方にもう一度電話しますと言ったけど・・・またハズレかなぁ。



..2006/9/8(金)  No.49



1年たちました。 
 
 今日は母の命日でした。
もう1年たってしまったんだと思うと
月日の流れの速さにびっくりしてしまいます。

母の物も父の物もまだ手付かずそのままです。
去年、病院から帰って来たときの物もまだそのまま・・

なんか片付けられない・・・。

今日はいとこへ送る形見の着物を何枚か選んで送りました。

こうやってだんだんとここ(この世)にいなくなっていくんだね。


お母さん、去年のこの日は台風11号が来てたんだよ・・。
雨が降っていたんだよ。

暑い暑い夏だったよ。
..2006/8/25(金)  No.48


写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル掲示板。

ボタンを押すだけで文字をタグで装飾できるレンタル掲示板・日記





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]