[ホーム] [無料レンタル]



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記

お絵描き・パスワード認証・タグ簡単入力など豊富な機能


 日々、想う事。



  2010/3/2/火
   her

もう大丈夫だと思ってたのに
少しテンションが下がって寄る辺が無くなるとこれだ。

大事にしたい気持ちはある。
だから近づいてはいけない。
違和感なんて昔はなかったけど、
やっぱそれって人間扱いしてなかったってことだよね。

思い通りになんてならなくていい。
きっと一時的な望みは叶えられないし
あとで後悔するだろうから。

会いたいけど自分の中に蟠りがある限り
きっと喜ぶことは無いだろうから解けるまで我慢です。 No.135


  2010/1/28/木
   2008/07/04夢 日記転載


綺麗なグラデの蜥蜴
無邪気すぎる異端とその傀儡
内包する矛盾
狭まる視界
吊り上げられる首輪

誓った言葉さえ信じるに値しないというなら、
これ以上何を差し出そう。

あぁ、餌の時間だ。
ただ喰い散らかすための… No.134


  2010/1/27/水
   2006/07/24転載

アンテナの精度をそろそろ上げないと
このままではただのお馬鹿さんになってしまうのです。

きけんきけん危険。

もっと視野を広くもっと耳を澄まして
もっと痛みにさえも敏感に。

こめかみがざわついて、風の流れの一筋までも
知覚認識できるように。

コンパスはくるりくるりと未だ何も示さない。

まだ、まだ、もう少し。



そして眠い(笑
書き出しは気にしないでください。
とにかく眠いです。昨日もちゃんと寝たのに変だなぁ。
まぁ、とりあえずもう少しだけ寝ようかな。
お昼寝って言うには微妙な時間だけど・・・。 No.133


  2009/9/8/火
   

後ろ髪をひかれるというのはいかにも正しい言葉である。
引くのは過去。

人間の目に見えるのは一方向だけ
隣を伺えるのは耳だけ
周囲を図る鼻に
半端な疎通をするための口

後ろを振り返ってしまえば
今度髪を引くのは未来

人とは因果で不自由な生き物である。 No.132


  2009/5/18/月
   

どんな時に流した涙もいつかはきっと空に還る。そうしていつかは俺という器を満たすんだろう。 No.131



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル掲示板。

ボタンを押すだけで文字をタグで装飾できるレンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass