煩悩を徒然なるままに



デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


Tくんが御入場あそばしたようなので。 
 
 例のアレ(戦国ブログ)への入口を消しました。

しかし「そろそろ消すよー」っつっといて二日くらい経っとるよ…。





..2008/8/4(月)  No.844



はぅはぅはぅわ。 
 
 唐突ですが――凄いモンもろた。

いえ…恐れ多くも拙宅のお話が好きだと仰って下さるかたがいらしてですね、そのかたが、以前チャットでちらりと話に出たアレをナニして下さったのですよ!!(指示語多いなオイ)

ぶっちゃけてしまうと三次創作なイラスト描いて下さったのですが――魔地子だったのですが。

ひゃあぁあぁ!! すごいカッケェー!! 恐れ多い恐れ多い! 目が潰れる!!

ハーロックも格好良いのですよ! うわ、なにこれ(私の)心臓が大変。

とりあえず、自慢のみしておきます(嫌なやつだな!)。もらっちったよヒャッホー!

三次大好きーv 描いて下さるなら大歓迎ですよぅと本音トークして本当に良かった! あぁあぁあぁ…落ち着いたらお礼のメール書こう。そうしようあわわわわ。



..2008/6/24(火)  No.843



去年の大河ドラマのアレ。 
 
 最近、歴史スキーの知人から去年の大河『風林火山』のDVDをお借りしました。

知人曰く見所は

・史上初、イケメン義元さま

・カピ信さま

・KY極まる庵原之政



カピ信さまってなんだよ、と思わでもないが、どうやらカピバラに似ている晴信さまの略らしい。いかにドラマ上のこととはいえ、怒られやしないか? 山梨の人々に。

義元さまはイケメンでした。えぇ、初登場から坊主頭なのにも関わらず爽やかなイケメンぶり。イケメン大好き知人殿(♂)一押しの好青年です。いやぁ、仮面ライダー555以来の萌えトークを聞きましたよ。

まぁ、それでも変人ぶりにおいては今のところ桶狭間戦記の坊にはやや劣るのですが(個人的な好みで)。イイ男はもっと変で良い。


そして、本作最大の見所

・KY極まる庵原之政




決め台詞はみんなが真剣に軍議している最中の

「武者震いがするのう!!」



発言。一同の華麗なスルーぶりが最高に笑えるとのこと。パソコンで鑑賞中、うっかり噴き出さぬように注意しながら観ておりました。


……まさか、二回も繰り返すとは思ってなかったよ……。


口の中で咀嚼中のパイの実を噴き出しました。モニタに思い切り。


畜生、掃除するのが大変だったぜ!! でも、続き楽しみ〜。


..2008/6/7(土)  No.842



パソコンが繋がらなくなって。 
 
 半泣きであちこちのサポートセンターに電話。たらい回しにされることたらいのごとく。目元から流れ出る水は涙のごとく。もしや祟りか。戦国武将萌えとかぬかしていた祟りか。これ以上妄想だだ漏れの小説とか語りはさせぬというある種の声なき者達による意思表明かいやしかし義元さまほどの理系武将が祟りとかそんな非生産的なことに従事するはずもなくそんなことしているくらいなら碁でも打ってたほうがマシじゃボケとか言いそうだよあの人は。てか、あの人なら間違いなく自身の肖像権を金で売るだろう(私は義元さまを一体なんだと思ってるのか)。だとすれば一体誰の仕業なのだこの祟り。は、まさか奴か奴の仕業なのかなんという底意地の悪い男なのだお前攻じゃん攻なのに一体なにが不満なんだよ。受身な義元さまなんて多分今頃天国で今川焼きとか喰ってるよカッケェそれに比べてお前どうよ。天下まで取っておきながらなんたる狭量だこの三河のタヌキめが!!

などとほぼワンブレスで悪態つきつつサポートセンターの方々と語らうこと三時間。休憩なし、飲み物なしで会話を続けると人は死に至る可能性すら見えてくると知りました。

で、結論。二ヵ月分料金未払いであったがための通信遮断。

愚民の邪推をお許し下さい権現様。(土下座)



金がないのは首がないのと一緒よのう……。つか、郵便物くらい確認しようぜ……なぁ……。

..2008/5/24(土)  No.840



あぁ。 
 
 四万Hit自分で踏んだわ……。
..2008/5/9(金)  No.839


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]