[ホーム]




パグパパの日記


日々の出来事を書いています。


画像が貼れて絵が描けるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!

レンタル日記 [毎日の日記の感想を書いてもらえる感想レス機能]

  2013年5月5日(日)
  コノシロの記録更新   
 
 
今日は1日中良い天気でした。

今回は87匹釣りました。

これは以前は気がつかなかった点で見直しも兼ねています。

ばっかんに水を入れて最後まで勘定しましたなで

間違いありません。
No.2060



  2013年4月10日(水)
  風が強すぎる   
 
 
今日も夢へ行ってきました。 11時には帰ります。

帰ってから、11時半に昼食を取りました。

なぜかとゆうと  今は、バンドソーで難しい物を

切っていますので、何時 のこ歯が切れるか分からないので

少しでも切っておこうと、 思って。


N H K総合 4月14日  午前 8時25分より

サキどり  出演 しています。


No.2059



  2013年4月4日(木)
  夢にいったら  ??   
 
 
今日、夢に行って いつも僕が使っている部屋に入って

驚いた。  昨日の帰る少し前に。時計を見ると15分程

遅れていた。僕の携帯は家の僕のパソコンと同じに

なっているはず、そしたらこの時計が遅れているはず


内線でスターを呼んで、じつは????

そうして家にかえったのです。

  電波時計が掛かっていました。買ったばかりの。
No.2058



  2013年4月3日(水)
  風が強くて波戸場にいけない   
 
 
昨日も朝から雨が降り続いた、結局夕方までだった。

今日はいけるかなー  でも駄目だった強風のために。

明日こそは、行きたいナー
No.2057



  2013年4月1日(月)
  午後からは、釣りに行く予定だったが   
 
 
先週に引き続き今週もコノシロを釣りたい一身で

いってみようと思います。

今日も実のところ、夢から帰ってすぐに行ったのですが

風が強くてひきかえしてきました。

同じ海でも波戸場の奥と手前ではかなり違います。

今日は、長女の子供(孫)が来ていましたので丁度

良かったです。  昨日で2歳です、男の子だもんで

そりゃ 悪いことばかりして、手に負えません。
No.2056




簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!

レンタル掲示板 [豊富な荒らし対策・充実の宣伝書き込み対策]



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++