[ホーム]




くわい交換日記
つれづれなるままに書きます・・・(←日記じゃない!??)



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記

お絵描き・パスワード認証・タグ簡単入力など豊富な機能


 2022年1月11日(火)
 59歳になりました。   ..byこみゅ
No.577
今日は私の誕生日です。

すでにバースデーケーキでお祝いしてもらっています♪

この2年新型コロナウィルスが世の中を変えてしまった〜

たぶん今年も同様の年になりそう…

やっぱり健康が一番であることを再確認しています。

今年も元気に明るく過ごしたいと思います☆
 






 2022年1月1日(土)
 新年あけましておめでとうございます。   ..byこみゅ
No.576
今年も穏やかに元気に新年を迎えることができました。

今年は4人兄弟が集合し、総勢13人が集まり

短い時間でしたが、にぎやかに過ごすことができました。

今年も体に気をつけて元気に過ごしたいと思います♪

6月からは西国33ヶ所のお参り2周目を周る予定。

今回は寄り道もする予定…楽しく周りたいと思います♪
 






 2021年9月19日(日)
 5人目の孫が誕生しました♬   ..byこみゅ
No.575
9月15日にスポーツマンに第3子の女の子が誕生しました♪

母子ともに健康。

元気に素直に育って欲しいと思います☆

祖父母の私たちも体に気をつけて

一緒に孫たちの成長を見守って行きたいと思います。
 






 2021年5月8日(土)
 久しぶりの日記。   ..byこみゅ
No.574
4月11日に実母が亡くなりました。

7年3ヶ月の入院・寝たきりの生活。

長い間自分で動くことができず、話することも食事をとることも

出来ずに大変長い時間に感じたことと思います。

体が無くなった今、楽になったと感じているかも知れません。

本当に波乱万丈な人生でした。

大変な事は多かったけど、孫たちはたかばあの事が大好きでした。

83年間の生涯、お疲れ様でした。
 






 2021年1月11日(月)
 1年ぶり…   ..byこみゅ
No.573
今日は私の誕生日です♪

こちらへの日記、1年ぶりとなります(;^_^A

2020年は本当に大変な1年でした。というのも

新型コロナウィルスという未知のウィルスで

4月に緊急事態宣言が発出され不要不急の外出自粛などがあり

夏に解除され、晩秋に感染が再拡大。年末年始は爆発的に感染拡大!

収まるところがわからない…今後も心配ばかりです。

そして11月には義母がなくなりました。

コロナ禍の葬儀等でクラスターが発生しないか等

以前は考えなくても良かったことも心配しなくてはならない時代です。

いろいろたいへんですが

今年も健康には気をつけて頑張りたいと思います(⌒∇⌒)
 





写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル掲示板。

ボタンを押すだけで文字をタグで装飾できるレンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++