徒然



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応


 
 
 口にできない気持ちは、お互いを苦しめる。

言葉にならない曖昧さに、苦しむのだ。


言葉が分からない、気持ちが分からない。
..2007/1/19(金)  No.248



 
 
 単純に、寂しくて悲しい。


もっと長くと願うのは、わたしだけなのだろうか。
..2006/8/11(金)  No.247



 
 
 会いたい人がいる。

どんなに胸のうちが、ぐちゃぐちゃでも、

一目会うと、胸のうちがスーっと綺麗になる。


わたしの清浄機だ。


綺麗な空気、吸いたい。
..2006/7/22(土)  No.246



 
 
 愛されている君が、そんなことを言うのは贅沢だ。

あたし、どうしたら良いんだか。

そういった君が、至極うらやましかった。
..2006/7/17(月)  No.245



 
 
 こんなに悲しいと思わなかった。
指にはめていただけなのに、それを失くしてしまうことが
こんなにも悲しいことだと思わなかった。

寂しくてたまらない。

本当に、全部を失くしてしまったら
どうなってしまうのだろうか。

もっともっと悲しくて、たまらないのだろうか。

そんなの怖くて、想像もできない。
..2006/7/13(木)  No.244


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]