[ホーム]




ななの ちょこっと日記

今日の出来事、思いついたこと、書いていきます。。。

画像が貼れて絵が描けるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!

レンタル日記 [毎日の日記の感想を書いてもらえる感想レス機能]

  2006年6月6日(火)
  コケました。(^^ゞ   
  こちらに日記を書くのはひさしぶりだな〜。

先日、鳥見に行ったら、ゴーヨン&D2H&三脚をかついだままコケました。(笑)
くぼみに気づかず、ハマってしまったのです。
すぐには起き上がれず、足首軽い捻挫をしてしまいました。

後で気づいたのですが、目の前にはハチの巣が!!
コケた瞬間、ハチがびっくりして刺されていたら、
まさに「泣きっ面にハチ」でした。(;´▽`A``

ちなみに、カメラ&三脚は、まったくの無事でした〜〜。(´。`;)ホッ・・・。

No.121



  2006年4月18日(火)
  ナナ(4)   
  思い出せばまだ涙が出てきますが、忙しさからでしょうか、
ナナがいなくなったことを乗り越えられたような気がします。

ふとある日、あ・・見えないけど、ナナが星になった。。
たしかに星になった。。そう感じました。

今はいない・・というより、今もそばにいてくれる・・そんな気がします。
ナナ=悲しみ じゃありません。
ナナと過ごした月日=暖かかった。

これからは、また新しい気持ちで前に進むしかありません。
充実した毎日を送るのが目標です。
No.120



  2006年1月30日(月)
  ナナ(3)   
  ナナの写真を印刷して額に飾ろうと、良く撮れたものをチェックしていたら、

どれもこれもチェック、いっぱいありすぎて印刷できない。ハァ〜・・・。

ふと、ナナを思い出し、さみしくなって

ナナが残していった鈴を 「チリリン・・」と鳴らしてみた。

しまった!!私は「アルマゲドン」を観ても 家族に涙を見せないというタイプだというのに 

急に涙が吹き出し、止まらなくなった。

コタツにもぐったまま しばらく出てこられなくなった・・。(ToT)

なんだか、しばらく暗い話が続きそうだなぁ〜〜。(汗)
No.119



  2006年1月22日(日)
  ナナ(2)   
  ナナがいなくなって何日か過ぎたけど、まだそばにいるような気がしてならない。

あたたかくなって、ひなたぼっこ日和になって、その時にまた改めてナナがいないという実感するのだろうか。
春になって、コタツをしまう時に、また改めてナナがいないという実感するのだろうか。

もし星になったなら、どの方角で輝いているのだろう・・。
もし鳥に生まれ変わったなら、何色の鳥になるのだろう・・。
もし人に生まれ変わったのなら、なんていう名前をつけてもらうのだろう・・。。

ナナの事は、忘れないしより一層強く想っているけど、前に進まなきゃね。。
No.118



  2006年1月10日(火)
  ナナ   
  病院へ点滴に行く習慣の車の助手席に、

今日はナナの代わりに花束が乗っている。


もう、病院へは行かなくていいんだね・・。

もう、しっぽを踏まないように足元 気をつけなくていいのか・・。

もう、2ヶ月近くつけたままのコタツのスイッチを切ってもいいんだ・・。

コタツに足を入れるときは、気をつけなくていいんだ・・。

もう「しなくていい事」が浮かんできて悲しくなる。

あんなにたくさんの餌、置いて行っちゃって・・。

部屋の空気がなんだか、冷たくて硬い。

たくさんの写真を撮ったけど、

その声や匂いやぬくもりや手触りまで撮れなくて・・・。


見送る前に着ていたトレーナーに着替えたら、

ナナのあたたかい匂いがした。

No.117




簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!

レンタル掲示板 [豊富な荒らし対策・充実の宣伝書き込み対策]



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++