ヒネモスのたりのたり



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記

お絵描き・パスワード認証・タグ簡単入力など豊富な機能


 
 
 うわー、3ヶ月以上も間があいてしまいました。すみません!
この間にも書き込みをしてくださったり、拍手をくださったり、ありがとうございました!!
そんなこんなで、時間が出来たらHPをちょっと変えようと思ってます。
なんかこの予告を度々書いてる気がするんですが、たぶん今度はやります!
一旦消えるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
..2007/5/12(土)  No.450



 
 
 暖かい! 仕事終わった!
そして遂に携帯変えました。操作がまだおぼつきません。でも新しい機械がくると楽しいですね。
ゆるゆる家に帰ると、この暖かい日に、センチが巣の外で固まってました。
巣から出て寝たことなんて1度もなかったし、暖かい日だったから、冬眠じゃあない…? すると? わーん死んだー。
でもしばらく温めたら起きました。
ホッとして、寝起きの顔を新携帯の500万画素とやらで撮って、待ち受けにしました。
それにしても、どういうことなんだろう。なんで巣の外で心肺停止状態になってたのか?
今はめちゃくちゃ元気、元気すぎるほどで、病院に連れて行こうと箱に入れたら穴空けて脱出しそうなほど元気だったから、やめました。
だがやめてよかったのか? また、病院でわかることなのか?
それとも病気でもなんでもなく、暖かいから外で寝てたら案外寒くて冬眠、そんなバカ理由なのか?
どうしたものか。元気なわりに体が弱いんだなあ。
..2007/1/31(水)  No.449



 
 
 ついに携帯を新しくしようと決心しました。
もうこれ3、4年使って…いや5、6年? どうなんだろ、J-PHONEって書いてある、動眼をつけた携帯、友達に「液晶はカラー?」って聞かれた携帯、一応カラーです。
カタログをもらって、喫茶店で検討して、よしコレだ!と決めて、店に戻って値段聞いたら、6万何千円ですとかって、かなり引いちゃいました。
でも値引きできるポイントもかなり貯まってるはずだし、分割払いならあんまり気にならないし、まあ払うお金はいっしょなんですが、デジカメも壊れてきたし、デジカメも買うと思えばいいか、よしコレだ!
と思ったらその機種、なんかしらん「予約待ち」のシールが。えー、今もらえないってこと?
まーでも予約しとくかーと思って、銀行の番号札みたいなのがあんですけど、13人待ちって。
なんだか勢いが度々そがれて、帰ってしまいました。
こうやってこの携帯がアンティークになってくのかもしれないです。
鼻の、あ、動眼をつけてるからこの携帯には顔があるのです。口もあります。その鼻のJ-PHONEの文字が、かすれて読めなくなってきました。
..2007/1/27(土)  No.448



 
 
 作業中にライブDVDはとてもいいです。
何度もリピートしていいし、見なくていいし、でも目が暇なときは見ていいし、かと言って目が離せないってことにもならないし。

で、えー、昨日、馬の骨と堀込高樹のライブDVDを買いました。
2枚組で、まあようするにそれぞれ、弟ソロと兄ソロが入ってます。
お得です。そしてどっちを先に買おうか迷わなくて済むという、親切パッケージです。

弟は、CDでもそうだったけどもっと、よりバンドっぽい、若々しいライブ。
でもバンドっぽいかと思えば、一人で弾き語ったり、プレスリーだったり、変な骨かぶったり(しかもそれは馬の骨じゃない)、もーやりたい放題だなっていう。

お兄ちゃんは、なんていうんだろうすごい、おっしゃれな、大人っぽい…ラウンジミュージック?っていうんですか?わかんないけど。ラグジュアリー?
弟とは対照的に、全体的な統一感がすごいある。

ただどっちも、一言で言い表せない、変わった位置にいるっていうのは、キリンジといっしょなんですなあ。いいですのう。
..2007/1/23(火)  No.447



 
 
 こないだから1月いっぱいまで、忙し週間に突入してしまいました〜。
サイトの改装(縮小っていうか?)をやりはじめてたんですが、ちょっと中断。Wiiも中断。
でも塊魂はやりました(前から持ってたやつ)。キリンジの曲あった!
そういえば友達数人にWii買った自慢をしてやろうと話してみるも、けっこうの人がWiiをイマイチ知らない、あるいはぜんぜん知らない!という驚きの事実が判明いたしました。
どうしたゲームキッズ! えっ、でもこっちが少数派!?

TSUTAYAで借りたキリンジのライブDVDを流しっぱなしにしてたりします。
なんか比べてみると、先日行ったライブって、ホールの音響悪かったのかな、喉も本調子じゃなかったんじゃないのかな、と思えてきます。ツアー最終日だったしなあ。
あ、いや、まあ、そのくらいDVDがいいってことで! もちろん生音の魅力はライブに限りますしね。
ちょっと失敗したくらいでやっと「ああ生身の人なんだ」って思ったりしますしね(いや別に失敗はぜんぜんしてません)。
しかしTSUTAYAでライブDVDを借りるという手は、なんか盲点でしたなー。TSUTAYAやるなあ。これからいろいろ借りよう。
..2007/1/16(火)  No.446


写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル掲示板。

ボタンを押すだけで文字をタグで装飾できるレンタル掲示板・日記





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]