[ホーム]




画像が貼れて絵が描けるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!

レンタル日記 [毎日の日記の感想を書いてもらえる感想レス機能]




 ■ 2007年2月25日(日)
    ++   

 

知らんまに背景ついてる?


あれ?いつの間に・・・・

No.297




 ■ 2006年3月21日(火)
    ++ 終了!   

 

武勇伝の更新はこれで終わりです



これ以降の武勇伝は新武勇伝でよろしくです!!


http://kosan.web.fc2.com/topo2.index.htm

No.296




 ■ 2006年3月13日(月)
    ++ エーデルワイス   

 

市場の店で働いていたら



隣りの店のおっさんが



「へ〜デルワ〜イス、へ〜デルワ〜イス」



と歌いながら屁をこいてた



お〜!日本政府よ!!
今すぐこんな事を言うおっさんを無期懲役にする法律を可決してくれ!!

No.295




 ■ 2006年3月12日(日)
    ++ 知っといて   

 

たまにその仕事で働いてるんやったら
最低限仕事で必要な事は覚えておきましょう
と言いたい時がある



某ブラックキャット宅急便に荷物を持っていた時の事だ
その荷物を受付の姉さんに渡すと
住所の所を見てこう言った



「すんません川崎市って何県ですか?」



え??



それを聞いて僕は
川崎市(神奈川)しらんの??
宅急便の人やったら知っておいてや
まあ関東やし馴染みないしまあしょうがないかと思いつつ
丁重に「神奈川」と応える
これでわかっただろうと思った時に
その姉さんは思いもよらぬ返信をしてくる
それは・・・・



「えっ?かなざわですか?かながわですか?」



・・・・・・はい??



というあほな質問



いやいやひょっとして金沢と神奈川って
どっちて聞いてるの??
金沢って県名じゃないし
と思いつつ「神奈川」って応える
すると



「はいかながわですね」



と自分の言った間抜けな質問に気付いた様子もなく
たんたんとその後の行程を進める



いや〜無知ってすばらしいね!!

No.294




 ■ 2006年3月11日(土)
    ++ 贅沢な・・・・   

 

ここで何でも書いてるけど僕は魚市場で働いている
初めて聞いた「武勇伝ビギナー人」は前の方読んで下さい
そこでの事は話題豊富なんでいっぱい書いてますから



そんな事より
魚屋で働いているとうちの店は
仕事終わる時に魚をくれる時がある
くれる魚はいろいろで



タイ・かつお・ブリ・マグロの刺身・ウニやら魚介類
めっちゃええ時はフグなんかくれる時もある



それをもって返ると家族は大喜び
たまにライブ会場にさしみなんか持っていくと
みんなが食べに群がる
とそんな思いをする



ほんでもって今日も店の社長が
このタイのウロコ取っておいて
と言ってくる
これまたもらえるんやなと思い
「これを誰のですか?」
と尋ねると



社長「それはみいちゃんのや」
と言ってくる



「え?みいちゃん??」



しかし僕はみいちゃんが誰か知らなかったので疑問に思い尋ねると・・・



みいちゃんは



うちのネコのや



え??ネコ・・・・



僕はネコの食べ物をきれいにしてるのね・・・




ここの家のネコはキャットフードの変わりに
キャットフードよりそっちの方が安くつくと言うことで
いろんなお魚をよく食べます



贅沢なネコやで

No.293



簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!

レンタル掲示板 [豊富な荒らし対策・充実の宣伝書き込み対策]



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++  参考:mkakikomitai Created by Tacky's Room