[ホーム]




どーでもいい独り言

デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

2008年4月10日(木)
  タイトル未定【ネタ帳より】   
  「サンジが好きなのか、ゾロ」

そんな猪突なルフィの質問に、どう答えようかと一瞬悩んだが、この男に誤魔化しは効かないと思い正直に答えた。正直に。

「嫌いだ、とは言い切れない時間が増えた」

本音を言った。人として許せない性格の男なら仲間とは認めない。同じ海賊団の仲間になるのにルフィが認めた男なら間違いないと思うし、料理へのこだわりと戦闘力には正直、感心する一面もある。ただ、好きか嫌いかと聞かれれば”嫌いなタイプの男”だったはずのサンジ。しかし一言では分類できない男だということに最近気づいた。いろんな一面を持っていて、たまに、ごくたまに、凄く居心地がいい空気を作る男だという事も知った。

好きというわけではない。でも、嫌いだとも言いきれない。正直な答えだ。

ルフィと二人きりの船番は久しぶりだ。寝転がっていたオレの横でボンヤリと座って空を見ていたルフィ。ゆっくりと時間が過ぎてゆく中、ポツリと発せられたルフィの質問に、その質問の意味に、少しだけ心がザワついた。何故そんなことを聞くんだと簡単には返せない。

大きな黒い瞳が見つめてくる。強く澄んだ想いが痛いほど伝わる。その圧力に負けてしまいそうな恐怖心まで湧き上がる。”船長命令”には絶対服従のオレだからこそ、あえて強引に事を運ばないルフィにその想いの大きさを思い知らされる。

目をそらす事も出来ず、それ以上言葉を出す事も出来ず、動かないゾロ。

誤魔化してはぐらかしているわけではない。ゾロは正直に答えている。逃げてもいない。むしろズルイのは、俺、か。一言「お前は俺のものだ」と命令すればゾロは苦笑いをして「好きにしろ」と言うだろう。初めから野望以外は命すら船長に預けると断言していたゾロだ。抱こうと思えば簡単な事なのだ。

「サンジ、か、、、あいつは不思議なヤツだよな。惹かれるのも無理はないよな」

視線をゆっくりと空へ戻し、ルフィは少しだけ笑う。

しかたねぇよなぁ、俺だってサンジに甘えてぇもんなぁ、とかすれた声でつぶやいたルフィに、ゾロはまた心がワザつく。自分ではサンジをそんなに意識しているつもりはないのに、ルフィには違うように見えている。サンジの事が好きか、と質問してくるほどにオレはサンジを意識しているということなのか。

このオレを誰よりも理解しているルフィ。ルフィの事だって一番理解しているのはオレだ。自惚れではなく、ルフィの深い想いだってわかっている。怖いほど感じている。そのオレの戸惑いを察して、何も仕掛けてこないルフィに感謝しているほどだ。

「ルフィ、オレは別に、、、サンジを、、」

いいかけた途端、黒い瞳が言葉を遮断してきた。

「追い詰めたいわけじゃない。ゴメン、責めてるわけでもない。俺のわがままだ」

ゾロは自分の思うようにしてたらいい。大剣豪として海賊王の隣に立つこと、それ以外に何も約束なんてしてない。俺のそばから離れないのであれば、俺はお前を許すよ。どんなことも、きっと許せるよ。

黒い瞳が少しだけ揺れていて。そんなルフィを見て、胸が締め付けられる。心がギシギシと痛む事を自覚した。こんなルフィを見てるのに「オレはお前のものなんだから好きにしろ」と、この身を差し出せない自分に泣けてくる。

オレはサンジが好きなんだ、とこんなせつない形で気づかされた。

「すごく、大好きだぞ、ゾロ」

やさしく笑うルフィがせつなくて。締め付けられたノドからは一言も声が出てこない。ごめんとも、ありがとうとも言えないまま、小さく頷いた。

傷つけたくない。守りたい。誰よりも大事なルフィ。あんな表情をさせるくらいなら、どんな感情だって消せる。抹消できる。サンジへの妙な意識だって、今ならまだ大丈夫。心頭滅却すれば火もまた涼し、だ。

ゾロはゆっくりと起き上がり、ルフィの隣に座ると麦わら帽子に手を置いた。少しだけ首をすくませたルフィに小さく笑いかけた。

「オレも、お前、好きだよ、ルフィ」

時間が経てばきっと、全てをお前に差し出せる日が来る、と自分に言い聞かせた。意外だという顔で視線を合わせているルフィに、ゾロはもう一度笑った。


--------------------
続きはまた。
No.680



2008年3月13日(木)
  ご無沙汰しすぎて、、、へへ   
  こんにちは、hiroです。
気が付けば卒業シーズンですねっ、、、、へへっ。

中古のパソコン、システムエラーが大量発生します。
先日は立ち上げた瞬間、真っ暗、、、、、キタ、って思いました。
あの最後の手段のセットアップCDを投入する寸前に、
ビビビーという音と共にセーフモードで起動しました。
おそろしや。

アレコレ試してみるものの、ほぼ、ダメ。
再セットアップしなくちゃダメのもよう。も、こんな古いのを
再セットアップしたところで、、、、って感じです。へへっ。

:::::::::

素敵なメールをいくつか頂いてます!かなり時間が経過しておりますが
本当にありがとうございます!!

”どうか閉鎖しないで”
”放置でいいから”
”たまに書く日記だけでいいよ”

などなど、気を使って頂きまして、ウルウルしております。

サンゾロはホントーに好き。サンジとゾロっていうか、ワンピが好き。
オッサンたちもスンゴク大好き。

シャンクスとミホークの濃い昔話とか、それに付随したベンの話とか、
エースがらみのおっさん達の攻防とか、海軍物語やスモーカー外伝とか。

あぁ、書きたい、読みたい、観たい!

金も暇もなくグダグダなhiroさんですが、元気です。
元気で頑張るしかないもんね。金、ないし。

”生存確認だけはさせてください”

うん。いえてる。生存確認、自分もしたい(笑)
自分、生きてるよね?と、問いたい。

このネット上の別次元で、少し、肩の力を抜こう。うん。

ありがとね、みなさまっ。
No.679



2008年2月14日(木)
  お疲れ様でした!!   
  この季節は変化する環境への準備段階、ですね。
受験とかはもちろん、4月に何かが始まる人が多い季節。
3月までにケジメをつけるためには今が正念場でしょう。

サイト閉鎖のメール、わざわざアリガトウゴザイマス!!!
優しくしてくれてありがとうです。とても素敵なつながりをありがとうです。

こんな私のところまで、ご挨拶をしてくださって嬉しいです。
覚えていてくれた事だけでもとても嬉しい。

新規リンクのご報告も頂いているのにリンク工事どころか
更新すらままならなくて、ごめんなさい。


閉鎖かぁ、、、、。

何度も何度も考えた事があるんだけど、
そのたびに、なんか急にゾロが愛しくなっちゃって、
「まだ書きたいお話があるんだよなぁ、、、」なんて、
ボンヤリ思ってしまうんですよね。

時間があるときに書きたいな、と思っているネタたち。
いつになったら書けることやら、、、、。

なんだか最近、エロなんていらねぇよ、と強く思うときがある。
そんなもんは各自の脳内でゾロを好きなように犯せばよい、と思う。
で、私の場合は!という文章が、このサイトに放置されているわけで、
人それぞれの濡れ場というのがあるよね。

ようは、その、脳内でゾロを可愛がるまでの「道のり」が
カップリング小説の楽しみであり、醍醐味ですよね。

どういう過程で二人は出来てしまったのか、、、、

いつもそこが私のツボ。ポイントです。しかも、書き手のその時々の気分で
ゾロというキャラの精神状態が変わったりして、不安定なんですよね。
でも、都合のいい事に、奴は「不安定な19歳」という設定を
貰っているので、非常にありがたい、というキャラなわけです。

強いゾロが好きだ。

だから気分はゾロサンが好きだ。

でも、サンジが抱かれるのが妄想できないし、あきらかにゾロの方がエロい。

なので便宜上、ゾロにネコになって頂いている。

不器用で方向音痴でしかめっ面。そんな男がどんな声で喘ぐのかっ。

妄想をかきたてるあの瞳っ!



こんな死んでるサイトだけれど、、、、、私が閉鎖できないのはゾロのせいです。
No.678



2008年1月26日(土)
  凍りつく   
  も、閉ざされた大地です。雪で窒息しそうですよ、札幌。
毎年の事ながらウンザリ。この長い冬が北海道人の忍耐力を培うのでしょうが、
ひたすら春が来るのを待つ、という戦いは少々、、、、疲れます。

しかしながらスキー場は大喜びだし、雪祭りの実行委員会はウキウキです。
白銀の北海道。パウダースノーとロマンティックな風景。
冬ならではのカニやらホッケやらのおいしい海産物。

観光には是非、北海道をオススメしますよ♪・・・観光ならねっ!

:::::::::


週間ジャンプ本誌を読んだらさぁ、、、、、

もうさぁ、、、、

何も書く事がなくなるね。涙なくしては、、、読めないわぁ、ゾロー。
コミック派の方は発売をお楽しみにーだねー。

も、サンゾロでもゾロサンでもルサンでもルゾロでも、本当にどうでもいい。
も、ヤツラがいてくれたら、それでいいわ。

むしろあまり登場しない赤髪やら鷹の目やらのサイドストーリーの
二次創作でもよんで、潤いの補給をしたい。

ゾロを筆頭に麦わらの一味は、、、、手がつけられないね。魅力的過ぎて。
完璧を越えた完璧だね。妄想がアレコレ飛びまくって、
そして最終的に原作が最も萌えてしまうから厄介だよね。

スレスレのギリギリのあの感覚こそが最もドキュンとキます。

早く月曜日こい。発売日、来い。ワンピだけじゃなく、他のも気になるし。



、、、、、。
夢語ってないで、雪かきでもしてくるか、、、ひでぇ雪だよ。
No.677



2008年1月16日(水)
  御礼とお詫び   
  さて、一月も半ばを過ぎ、札幌は氷点下続きの雪まみれです。
hiroさんは相変らず時間に追われて生活しているわけですが、
ここでお礼とお詫びを・・・・。

クリスマスカード・年賀状・その他イラストや情報提供!
誠にありがとうございました!
メールチェックするたびに、「わぁーっ!」って感激しております。

そして、それに対して何も返信出来ずじまいで、本当に申し訳ないです。

サイト管理人としては失格中の失格者ではありますが、
なにぶんにも無理をせずにゆっくり地味に楽しむ為のサイトゆえ、
暖かく見守ってくださいませ。

出たよ、hiroさん、また放置気味だよ、、、と、
いつものように「やれやれ、、」と笑って許してくださいまし。

ぺこっ。




●ゲイゾロ・・・恋愛を初めからあきらめていて、ちょっと陰のあるクールゾロ
●天然ゾロ・・・無自覚にサンジだけに懐いていて惚れていることも無自覚なゾロ
●淫乱ゾロ・・・男の味を知っていて恋愛感情ナシで処理として誰とでも寝るゾロ
●乙女ゾロ・・・片想いにドキドキで真っ赤になり、凹む時もお馴染みの涙目ゾロ
●中性ゾロ・・・男女の区別がなく剣の道と同じような感覚の正統派恋愛勝負ゾロ

、、、、、、う、、、、ぁ、、、

色んなゾロを箇条書きにしているだけでも、、、ストーリーが浮かぶっ、ねっ!
今、書きながら脳内で悶えた。へへっ。
No.676




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++