[ホーム]






カンタループUオーナー渕野が多忙な日々を綴る!(笑)

写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応

2009年10月23日(金)
  WORLD MUSIC FES.   ..晴れ
  今夜は大阪からフォルクローレ奏者・桑原しんいち氏を招いて、WORLD MUSIC FES.を行なった。

いつものようにK氏と共にオープニングアクトを行なった。シャンソン、ジャズ、日本の民謡とバリエーションに富んだ演奏をした。(つもり)

桑原しんいち氏の歌と演奏はいつ聴いても本当に凄く、今年も素晴らしい音を聞かせてくれた。
No.2348



2009年10月22日(木)
  レッスン   ..晴れ
  今日はいつも通り、昼からはギターレッスン。老若男女問わずいろんな人たちがレッスンに来て、いろんな音楽を教えるので、自分もいつも刺激的で楽しい時間である。

何よりも生徒の皆さんがうまくなっていく様が嬉しい限りである。


No.2347



2009年10月21日(水)
  セッション   ..晴れ
  今日は細菌から始めたセッションの日。

演奏者、お客様は平日の割には集まり、まずまずのセッションナイトになった。
No.2346



2009年10月20日(火)
  演奏の仕事!   ..晴れ
  今日は地方の新聞社主催の大きなイヴェントの中の懇親会の会場にてCITLVOにて、ジャズの生演奏の仕事だった。

かなりフォーマルな状況の中、自分たちの演奏を評価して頂き、今夜のように演奏の仕事をさせて頂けるというのはミュージシャン冥利に尽きる。

演奏の仕事の後は、ブレイクする時間もなく、大分の老舗映画館・シネマ5さんのご配慮で、招待して頂き、試写会に参加!

熱いロック系の映画でとても楽しむ事が出来た。挿入曲もロックファンにはたまらない選曲である。

これから上映まで宣伝活動だ!
No.2345



2009年10月19日(月)
  まったり!   ..晴れ
  週末は義弟の結婚披露宴で妻の故郷・山口へ行き、昨晩帰ってくるという強行な旅であった。

そんな翌日はゆっくりしたいのだが、昼過ぎからはいつもの様にギターレッスン。

そして夜はちょっとゆっくりできたという感じである。
No.2344




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++