D I A R Y



デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


おひさしぶりんこ 
 
 1年近く書かなくても消えないんだなあこの日記…すげーぜ

ということで思いついた時にもえを書きなぐるこの日記ですが前回から1年が経とうとしていたという事実。。。
そりゃあもえの好みも変わるってなもんですよ

・えろありなら米英⇒えろなしで英→→→→米→日→二次元
 これが今のジャスティス
 受け攻めは正直どうでもいい

・キャッキャウフフなら西ロマ西⇒あまり変化なし
 しかし西に関しては悪友(仏西普)が気になりすぎる…
 あほのこ2人+ちょっと落ち着いたあほお兄さん なのかな?
 天然親分と天然俺様で収拾つかない気もします。もえる

・独墺も気になってます⇒むしろ墺独じゃね?
 最近はあまり墺にぴんとこない件(多分本家であまり出ないから)
 あっ墺普なんかもいいとおもいますよ!
 しかしそれよりは独普独という…ていうかゲルマン受けすぎだろJK

・単品だと日が好き⇒あまり変化なし
 最近はオタクおじいちゃん日もえな気もしつつ

・希日のほのぼのもいい⇒本家で充分です
 しかし本家で希と日がゆるーい会話をしているのはMOE
 でもカプとは言わんよね。知ってる。

・日中も捨て難い⇒あまり変化なし
 本家で一緒になるとニヨニヨしてしまうくらいですけども 
 じじい+更に上を行くじじい・ザ・じじい(仙人)
 じじいたちなんであんなにかわいいの


ここまで書いといてなんですがテニスにはなんぴとたりともかなわない!
なんであの子たちのこと考えるだけでこんな幸せな気持ちになれるのか自分でも分からないくらいです

夏なので夏休みをどう過ごしてるのか妄想してみたりするよ
基本氷帝を中心に妄想するわけですけど
宿題?終わってますよ当然でしょ⇒滝・鳳・日吉・樺地
俺様が宿題ごときに手こずると思うかアーン⇒跡部
まあぼちぼち終わってるから余裕やんなあ⇒忍足
うつさせろー(忍足や他の部の友達に)⇒宍戸・向日
最初っからやる気などこれっぽっちもありません⇒芥川

アレ2年優秀だな…

青学だと
終わってるよ!(当然だ)⇒手塚・大石・不二・海堂
もう少しで終わるよ⇒河村
これからやるよ!やばい!⇒桃城(+荒井・林・池田・堀尾)
うつさせろー(主に大石)⇒菊丸
これからやるけどまあどうにかなるでしょ⇒越前
完璧に終わった…と思いきや一つ忘れてたことに前日気付く⇒乾


なんか妄想終わらない気がする

..2009/8/22(土)  No.69



なんか今 
 
 唐突にそばかす男子に萌えた!!!!!
やっべこれは自分の中で新しい波だわ
ベリーショートで色素が薄い子がイイナー
っていうかベリショ好き過ぎだわわたくし
そんで当て馬だったら最高じゃねーのキャッホイ!

茶髪へたれわんこ×黒髪優等生←ベリショ当て馬
これが俺のジャスティス


おなごだとこうじゃないよねー
単品で萌えるのはいつでもおかっぱあほの子なんだけど
百合?百合だとうーんくるかれ?亜美まこ?
強気後輩×お嬢様も腹黒系×外見はたくましいけど女らしい子も
どっちも大好きよ!

あっBLだと強気=受けだけど百合は攻めになる!
私の中の法則発見ワーイ
..2008/9/21(日)  No.68



へたりあについて 
 
 今熱過ぎてどうしようもないです
ニュースで国の名前を聞くとあのキャラ達が浮かぶようになってしまいましたどうみても末期ですありがとうございました

えろありなら米英、キャッキャウフフなら西ロマ西かなー
あと独墺も気になってます というか墺もえる
独伊もいいけど本家でいちゃこらしてるので満足と言うか…
単品だと日が好きです…希日のほのぼのもいいが日中も捨て難い

しかし西とロマに関しては珍しくどっちが受け攻めか甲乙付け難い2人です
大概はリバOKといってもどっちか寄りの嗜好になるんですが
2人はまじでどっちでもいける!
ツンデレ受もいいし(西ロマ)年下攻もいいし(ロマ西)悩む〜
..2008/5/11(日)  No.67



あけおめ 
 
 2008年ってMAJIっすか!?ギャワー
そんな気持ちになったりならなかったりしますが
今年も悪いことが起こらず過ごせたらよいなあ
いや昨年悪いことが全くなかったと言えば嘘になるのですが

今日見る夢が初夢ですよね?
ちなみに1月1日に見た夢は会社を遅刻する夢でした
(しかももう夕方になっていたという)
テニスの子たちの夢を見られるといいな!

バーゲン行くので寝なきゃー
良い夢を見られますように!
..2008/1/2(水)  No.66



めりくり 
 
 今日このタイトルの日記がどれだけあるだろうか…
リョーマさん誕生日おめでとう(奈々子さん風に)!

りょま誕はミュってきました
どうしても比嘉公演より立海公演の歌があたまに残って離れません…
サポDVD買っちゃったてのもあるけどー


いま自分の中であついテニスのいろいろ
赤也柳生リョーマ手塚菊丸じろ
この辺のひとたちの話が読みたいなーNOTホモでお願いします
..2007/12/25(火)  No.65


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]