++戯言++

管理人の戯れ言。いーたい放題。暇だと増殖
普段の事やらデラとセンコロの話で共有中f(。。)



デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


お久しぶりです 
 
 現在状況

ペルソナ3をコナミ特別限定版で買いました
すげー遊んでいます。
めっちゃ面白いです、楽しいぜ♪

PSPをロコロコ得得パックで購入しました
もう黄色いヤツらがたまりません
(実はPSPは、近い将来のFFコア用とかいう話…笑)

昨日、友人の結婚式に行ってきました
詳細は、ミクの方ににボロボロカキコしましたが

「いや…泣きすぎた」



幸せそうだった……結婚したいです(笑)
..2006年7月17日(月)  No.691



O-HISASHIBURI 
 
 すっかり放置

イヤ、もうmixi依存症???www
(なんかあっちで書く方がらラクになって…
少々色んな意味で暴走気味;;)


いつの間にかデラ解禁してるし、
センコロもNEWロケテ開始ですよーーー。

関東大会2日目ですし…ね

ってか予選ウチの地元でやります。

5月20日(土)
15:00 本厚木パームトップス(神奈川)
ちらりと覗きに行こうかと思ってます。。。!


新しくセンコロが出回ったら、更新しそう…多分wwww
そして早くXBOX360も手に入れたいところ!!!
センコロとペルソナ3と発売がぶってませんよーに!!
-------------------------------------
あと、TOPにあげてある連絡用メアド換えました★☆
Ya○oo!メアド…広告系ウザス!!
..2006年5月14日(日)  No.690



あけましておめでとうで御座います 
 
 

…どんだけ放置だと(笑)



実は気持ちがいっぱいいっぱいです

つーか妹より、就職決めたいお年頃です
ホント脱フリーターしたいんです
ボーナスが欲しいんです(魂の叫び)

でも、もっそり絵も描きたい…という気持ちだけあったりで
イキナリ更新すると思うので温かく〜そして長い目で

ひっそりイラサイト今年もよろしくお願いします!

色々放置主義 管理人むらさき。
..2006年1月9日(月)  No.689



ハイ、見事な放置っぷりです。 
 
 センコロムック本が出たら、どうにか更新できるかも…?
今はトリアエズ・プチ停滞戦ということで
絵板は、たまにかるく動いております。

といいますか、来年・流石に就職決めたいので
今の生活変えようと最近思う;
夜12時に寝ようとしても、ベットの中で寝れずに
2時までゴロゴロして身体が休めてない状態とか、
非常に改善したいなぁ

あとmixiやってます★URL ID:925643
ごちゃ混ぜ駄文で毎日目標で更新しております。。。
(駄目人間っぷりで申し訳ナイ…orz)
やってる方で興味持たれた人がいましたらドウゾ〜
仲良くしてくださいませ(笑)
センコロやらゲムやらもろもろでカキコんでますwww
..2005年12月6日(火)  No.688



画集 
 
 凄かったですね。。。
なにが凄いって…新曲ムビがツッコミところ多くて
どうしようかと思いました;

子供とかお子さまとか(←同じですよー・笑)

誰かのお墓とか。。。

ミニポスターのセットのみ
欲しいな…と思いましたよーー。

「是非、単独で売って欲しい」(笑)

まさか紙質まで同じにするとは、思わないじゃないですか!!?
えらくビックリしたっすよ
ホント最近、色々凝ってるねー。。。
..2005年10月23日(日)  No.687


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]