月夜のお茶会裏日記(笑)

表にはやっぱり載せれない。
そんな妄想暴走書き散らし自己満足日記。
笑って許せる方のみ読んで下さいー(笑)

デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

2011/8/18(木)
  削除防止で   
  気がついたら表日記が消えていた…ので、なんとなく削除防止で書き込んでみた(爆)
ただそれだけー…f(^^;)
No.148



2008/4/21(月)
  超私信です   
  chisaさま

先日はご連絡有難うございました。
が、記載のあったメアドにご連絡差し上げました所、エラーでかえってきてしまいました。
大変お手数ではあると思いますが再度メアドお知らせ頂けますと幸いです。
(もしくはフォームではなくメールの方にご連絡頂ければ…)
宜しくお願いします。
No.147



2008/3/2(日)
  所謂(?)ミニ日記   
  先日まで松コミ2007の情報発信として利用していたblogを2月末をもって閉鎖致しました。


…表向きとして(笑)



以前やたらと激しいアクセス数についてココで呟きましたが、それが閉鎖の第一要因であるには違いないのですが(笑)
もともと去年任務終了した時点でオンリーも終わったし、閉鎖するかな〜と思ってて。
でも丁度裏日記的な事を呟くのにblog形式な日記を借りようかなぁとか思い始めていたのですね。
なので。せっかくなのでアカウント変更して使い続けようと。
そんなわけで裏ミニ日記稼動させました〜。
URLは以下です。


ttp://cafe-club.jugem.jp/


頭にhを加えて下さいませ〜。
No.146



2008/2/24(日)
  拍手有難うございました!   
  2/14、2/15
にポチッとしてくださった皆様有難うございました!

気がつけばバレンタインとか云う時事ネタもとっくに終わってしまいました……(T-T)
SSとかのネタにするにはもってこい!な行事だったのに……orz
少しずつ暖かくなってきてる気も致しますし、夜がもっちっと暖かくなったら、色々頑張りたいな〜とは思っております、すみません…。
あ、でも暖かくなる前に、毎年恒例6月イベントの〆切とか決めなきゃ!
No.145



2008/2/11(月)
  拍手有難うゴザイマスw   
  2/1 8:00
>源守〜・やっぱり〜
多分おそらくきっと、と送り主の方にあたりをつけているのですが(笑)
ようやく源守なSSを載せる事ができました!喜んで頂けたならば良かったです!微妙な終わり方させてしまってて申し訳ないです……ぎゃふ。

2/2:0時・18時 2/3:23時 2/4:22時 2/5:19時 2/6:3時 2/7:0時
以上にポチッとしてくださった皆様も有難うございます!
少しでも楽しんでいただけてたらば幸いですw


次は何のSSをUP出来るかなぁ。
と、頼りない更新具合ですが、これからも頑張りますー。 
No.144




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++