[ホーム] [無料レンタル]





デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能



NEOが誇る、寝落王Burn君の日記ができました。
みんな読んで、FFでネタにしようw(−w−)ノシ 
お戻りはブラウザの戻るか、上のホームをクリック。



  2008年7月8日(火)
   健康診断

今日は健康診断でした
初バリウムでしたが、思ったよりは余裕でした
むしろ胃のレントゲン撮るときに、いろんな方向に傾く台の上で、
あっち向いて、こっち向いて、一回転して、っと、次々飛んでくる医者の指示がスゴくてビックリ!
台から落ちそうにもなったり、何かのエクササイズかと思った

エクササイズも終わり、胃の中のバリウムを出すために、お医者さんから下剤をもらう時に、
「バリウム初めてと言うことなので、下剤を通常の3倍出しておきます」
って言われた



奴だ



奴が来たんだ!



てな訳で、通常の三倍で奴(便意)が来ました(ウソ) No.50


  2008年7月7日(月)
   七夕は関係ない

例によって突然更新

近況は、会社と辞める辞めないでゴタゴタしてますが、
少し仕事を続けることにしたので、
しばらくこのままでしょう

てなわけで、昨日今日と面白エピソードが発生したので書いてみる


7/6
女子中学生二人組にメダルをくれとからまれた
仕方が無いので、あげませんでしたw
結構粘られたけど、しばらく楽しくお話した後、
帰って行きました

日曜の昼間の忙しい時間に、女子中学生とお喋りしている社員
周りからは、このロリコンのド変態がー!
っと思われた事でしょう


うむ、何の問題もない
(・∀・)


7/7
常連の親子連れが店に来た
今日は、母と娘と娘の幼稚園の友達が来たようだ

ここまでは普通だ

母の遊んでいた機械がエラーを起こしたので、修理をしていると、
娘達のすいませんの合唱が聞こえてきた
母の対応を終え、娘達にどうしたのか聞いてみると、
恥ずかしそうに口ごもる
小さな子の対応しているとたまにある光景だが、初めて話す訳じゃないのになー

しかし、まだ普通だ

そこで母が一言
「このお兄さんは信用できるから大丈夫だよ」
みたいな事を言った

????
何かオカシイ

普通は店の人だからというくくりで、大丈夫だよって言葉が出てくるはずなのに、
明らかに個人を指して大丈夫というニュアンスだった


うちの店・・・・
あたくしの知らんところで、
いったい何をしたんだ?
(´・ω・`)

ちなみにお兄さんって所は、別にツッコミ所じゃないんだからねっ!
(ツンデレ風味) No.49


  2007年9月14日(金)
   君は刻の涙を見る

何事もなかった様に突然更新

最近時間がない
おらに時間をくれー

そして、ここに何を書こうとしたか忘れた
┐(―w―)┌ダメだこりゃ No.48


  2007年6月27日(水)
   ジェバンニが一晩でやってくれました

アニメ版デスノートが、昨日終わりました
原作にないオリジナル展開な終わり方でしたが、とりあえず、
ジェバンニは一晩でやってくれたー!
さすがだぜ!

原作の設定(漫画には描かれてない)で、月の死を知ったミサは自殺するらしいんだけど、
アニメでそこが描かれてた
ミサが、どうして月が死んだ事を知ってるのかは謎すぎだけど、オリジナル展開も良かったと思う

ただ、月がキレイに死にすぎちゃってがっかりだ
最後は、あのスゴイ顔で死んでもらわないとなー

夏に特番放送するみたいだけど、今回全く触れなかった、
一年後の後日談とかやりそうかな No.47


  2007年6月25日(月)
   @一日

やっと明日で、改装工事が終わる
睡眠2時間とか3時間とかなる日が結構あって、キツかった
ちうか、今日も睡眠2、3時間の予感
そして明日は、一日中力仕事

ナンテ/(≡ω≡.)\コナタイ
(顔文字の説明はいつも通りなし)

そして、工事が終わっても、しばらく休みなし
オレノ人生\(≡ω≡.)/コナタ
(説明は、やっぱり投げっぱなし)

例によって、使いたかっただけ No.46



1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass