Diary




デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


ここはどこ状態ですが、 
 
 えへ。
..2006/10/17(火)  No.180



 
 
 くるくる回る地球儀を見てるよう。

身体が軋むたびに
目を瞑る。

色んな想いが交錯して
端っこに残ったまともな自分が考えようとすることが
いつも何かに邪魔されて
まるで記憶喪失のようです。

あの人の気持ちも
あの子の気持ちも
あなたの気持ちも
彼の気持ちも
彼女の気持ちも
もっと考えられるはずなのに
それはどこか痛みを伴っていて
すぐに目を瞑ってしまう。

その地球儀を回しているのは
きっと自分自身。
..2005/3/31(木)  No.179



one more time,one more chance 
 
 これ以上なにを失えば 心は許されるの
どれほどの痛みなら もう一度君に逢える
one more time 季節よ うつろわないで
one more time ふざけあった時間よ

いつでも捜しているよ 何処かに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもし叶うなら 今すぐ君のもとへ

いつでも捜しているよ 何処かに君の欠片を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに

いつでも捜しているよ 何処かに君の欠片を
旅先の店 新聞の隅に
こんなとこにあるはずもないのに

いつでも捜してしまう 何処かに君の笑顔を
急行待ちの踏み切りあたり
こんなとこにいるはずもないのに

命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しいものなど もう何もない
君のほかに大切なものなど





あなただけに







少しこちらをお休みします。
もうずっとそうだったんだけど
ブログでこそこそ書いてます。
..2005/1/13(木)  No.178



 
 
 夜中にこそこそ起きて
外は寒いから
床にゴミ袋を広げて 鉢植えした
貰ったお花に声をかけてみたりして
たぶん 相当怖い人だろうな (笑)

土の匂いは良いな

もう少しベランダが広かったら
もっとお休みがあったら
やってみたいことがいっぱいあるね
..2004/12/3(金)  No.177



 
 
 少しわたしから離れてしまった気がする
自分で距離を置いちゃったのかなあ
枕元に置いてあるノートみたいに
そんな場所に戻そうかと思ってます

だから いきなりここが真っ白になってても気にしないでくださいね (笑)

まあ 予定は未定
わたしはずぼらですが (笑)


おもしろいサイトを見っけては
脱力する楽しみ (笑)
わたしの悩みなんて くだらないなといろんな意味で思ったり

空飛ぶ芝刈り機

↑ 歌もお気に入り (笑)

芝刈り機が飛べるなら
わたしも飛べるかもと思った (笑)

..2004/11/19(金)  No.176


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]