[ホーム]




君の見る夢

”遠い日の、思い出は 悲しくて
そして、虚しいだけで それでも、
歩いていく 私は このまま”

デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

2010/10/16(土)
  よかったよ   
 
 
 あの時に もうどうなるか解らなくて
 不安な日々だったけど
 もう 大丈夫 私は生きてる ここにいる
 心配かけたね ありがとう ごめんね
 君が辛かったことわかってるよ
  
 ふっと もう心配かけないでいたいと
 思う毎日よ
 だけど ごめんね 君が不安だっただろう
  
 よかったよ よかったよ
 
No.120



2009/5/31(日)
  春には・・・   
 
 
風が冷たい まだ冷たくて・・・

春になったはずなのに まだ 寒い日続くよ
思い出すのは 君がいた頃
二人で楽しく色んな話したね
恋の話や泣いたこともあった
明るく生きようねって約束したんだ

春の日差しに誘われて そっと 微笑む
思い出の日々よ 君といた頃
二人仲良く時に喧嘩もしたよね
彼氏できたよと伝えたりしたよ
あの日までは・・知らなかったよ

君の苦しい胸の中を
見つけられずにごめんね
私は元気に生きてるよ
君の分まで いつまでも
いつまでもずっと・・

ありがとう楽しかったよ
これからは私は一人で
君との思い出かみしめて
歩いていくから
No.119



2007/10/7(日)
  また、秋がきた   
 
 
また、秋がやってきたね
何回目かはとっくに忘れたけれど
寒い、秋がやってきてる
あなたを思い始めて
どれだけたつだろう・・・

随分と長い月日 歩いてきたんだ
数え切れないほどの季節を越えてきた

随分と長い月日 見てきたんだろう
数え切れない思いも超えてきたんだね

思い出が増えては消えて
あなたと再会できたことが
今は一番嬉しいから

嫌いにならないでいて下さい
そう思いながら
いつか 会いに行くそう決めてる
だから 待っててください
でも 待っててくれないかもしれない

また、秋がきたね
同じ季節歩いている
同じ空の下で
また、秋の日です
同じ季節歩いてる
同じ空の下で
同じ夢描いてる
No.118



2007/5/1(火)
  君の見る夢   
 
 
君はどんな夢を見てるんだろう
君のその眠りの瞳で切なく・・・

寒い夜に凍えそうで寄りそう相手もいなくて
朝になれば 暖かくなるからと
自分に言い聞かせて眠る

寂しい夜は凍えそうで動けなくて涙流れる
朝になれば きっと明るくなるから
自分に言い聞かせて眠る

寒くたって 頼れる人もいない
冬の寒さもこたえる
涙を流しても ぬぐってくれる人もない
秋の寂しさもこたえるね

君の見る夢がきっと
いつかは 幸せな思い出になって
くれればいいね
君の見る夢を二人で
きっと分かり合えればいいね

No.117



2007/5/1(火)
  本当の愛・・永遠に・・   
 
 
永遠の愛情なんて どこまで続くのかな
永久に消えない愛なんて ここにはあるのかな

一人の夜がけっこう
前は寂しくて悲しかったよ
二人でいたなら
ずっと 楽しかっただろう

永遠に結ばれない二人は
どこまで行けばいいの
永久に会えない二人は
ここにいてもいいのかな

本当に愛に飢えてるなんて
言ったりしてるけど
本当の愛なんて知らないんだ
本当は知らなさすぎ
教えてよ 見つめてよ誰か

本当の愛が欲しいなんて
言ってみたりしたけど
本当の愛も知らないんだ・・
本当は愛なんか知らなさすぎて
教えてよ 見つめてよ・・誰か
No.116




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++