[ホーム]






写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応

  2007年10月3日(水)
  Happy Wedding!   ..晴れ
 
 
9月29日、碧の26回目の誕生日に結婚披露パーティーを開き
たくさんの方々にお越し頂きましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡これまでわたしも夫も、こんなにも多くの人に支えられ励まされ
優しさをいただいていたことを改めて実感しました♪♪
幸せいっぱいで頬っぺたが下がりませんでした☆彡
一生に一度のスペシャルなイベントが誕生日でWでハッピーで
一生忘れられない素敵な思い出の日となりました彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
ほんとうにみんなありがとうっっっ♪(v^-^v)♪
No.131



  2007年7月16日(月)
  I'm on a diet !?   ..晴れ
 
 
暑中お見舞い申し上げます

毎夏、ダイエットに励む女性と言えば井上碧ですが…
今年も彼女はやっぱりダイエットしたらしいです。

と言うのも、冬に太りやすい、何とも可哀想な体質だから。
油断し過ぎた(*_*;そう気づくのって、たいてい
行くとこまで行っちゃってからだからTOO LATEなんです。
この冬、実は激太りしました。
今から3ヶ月程前、これは酷いって気づいちゃったので
春から、とりあえずジムで走りこみ、ジム行かない日は夕食後に散歩
でも食事制限は得意じゃないので割りと好きな物を食べ続けてました。
トーストにはマーガリンたっぷり塗りたい派なので
朝食はあえてのコーンフレークwith豆乳☆
家にはあまりお菓子はおかない、でも人に頂いたものは食べていい
とかやってるうちに、段々ゆる〜くなってきて
実家に帰っては「アイスない?」「ビール?あー、飲もっかな♪」
なんて言って自分を甘やかす日々。
こんなんじゃ、いつまでも痩せないわ、と思ってました。

しかし!!


最近私の身体に異変が。
MAXから−5s体重が減っていたんです。
不思議なんです。
我慢なんて全然できてないのに。
努力って言ったらジョギング8qを週4で走ってることくらい?
(それって結構キツイですか?)
私の中では日常の延長なのでたいしたことないんです。
そこでひらめいた!
ドキドキ
これこそが痩せる秘訣です。
碧は夏はいつもウキウキしてるのですが、この夏は特に
イベント目白押しでテンション上がりっぱなしなんです。
テンションを上げるのに人は中から燃えるのかも。
そんなワケで、この夏痩せたい方は先ずはテンションをアゲアゲで
はじけてみてください。
そして魅惑のビーチクイーンになってください♪♪

梅雨ってまだ続くのかな…(ノ゜▽゜;)ノ

No.130



  2007年6月21日(木)
  ちょっとACTIVEな私   ..青天
 
 
昔は引っ込み思案で、友達を作るにも一苦労だった私。
今でも、初対面ではほとんど心を開かないのは変わってませんが、
徐々に徐々に自分を見せて、探り探りで相手を知っていって、安心できる
様になってようやく心開くのです。
だからこそ仲良くなった友達は

めちゃくちゃ大切

にします。

恋人か!?

ってくらい尽くします。
このところ、友達と約束をして他愛も無く長時間お喋りする事が
よくあって、自分ではとても驚いてます。
考え方の不一致が面白かったり、息が合うのも心地よかったり、
友達と話す時間が楽しくて仕方がありません。
25歳になって、ようやくきちんと人付き合いができる様になったみたい。
自分で言うのもなんだけど、人って成長するなぁ。。。
TSUTAYA半額で『デスパレートな妻たち』を最終回までどっさり
借りてきちゃったのに、家にいる時間がほとんどない!
今日は早く帰ったので、夜中までDVD鑑賞に没頭します(*^_^*)ノ

No.129



  2007年6月1日(金)
  石立鉄男様のご訃報に心よりお悔やみ申し上げます。   ..曇り
 
 
ニュースでの石立鉄男さんのご逝去を知り、突然の事で
驚きとともに深い悲しみでいっぱいです。
私がまだ13歳の新人だった頃、初めての京都の太秦で時代劇の撮影で
緊張のあまり、NGを出してしまい周りの方々にご迷惑をかけ
大変落ち込んでいた時、何度も温かいお言葉をかけて下さったのが
石立鉄男さんでした。
プレッシャーでいっぱいだった私はどんなに救われた事でしょうか…
あの日の事は今でも覚えていますし、これからも忘れません。
あの時、お伝えきれなかった感謝の想いがどうか天国に届きますように。
心より深くご冥福をお祈り致します。
No.128



  2007年5月14日(月)
  毎日がヴァケーション♪   ..晴れ
 
 
そろそろ休みボケ直ってきましたか?

碧はGW、家族、親戚7人で軽井沢行ってきました!
この時期は、寒いかな…と心配してたのですが、
ちょうど東京でもカナリの真夏日だった時で軽井沢も
日中は半袖で心地よい陽気でした。
着いて早々、頑固なお父さんのやってるお蕎麦屋さんで
そばを食べて始まり、旧軽銀座をミカドコーヒーのソフトクリーム
食べながら歩いて、さらに歴史ある三笠ホテルまで歩き、
旧軽まで歩いて引き返し、万平ホテルまで歩き、とにかく
とにかく歩いてばかりで!!
みんなヘトヘトになりました(@_@;)
碧母の万歩計をチェックしたら何と2万歩でした!!
その夜は、キッチンも着いている広いホテルの部屋で腸詰屋の
ソーセージを焼いて、ビール片手に大宴会でした♪
家族旅行なんて久し振りで、どんな旅行になるか楽しみだったけど
みんなの最高の笑顔が見れたから、私はとっても幸せでした。

そうそう、『幸せ』って言えば・・・
週末、とても大切な友だちの結婚パーティーにご招待されて
行ってきました。
その親友は中国人ですが、招待客のほとんどが中国人の方たち。
顔的に碧もすっかり馴染むのですが…(*^_^*)やっぱり緊張してました。
それにしても幸せは、伝染するんです!
いつの間にか会場が幸せ色、一色に染まっていて…私も温かい気持ちに
なっていて、なんともマジカルでした☆
気づくと、近くにいる中国人の方とお話できてたりして、本当に素敵な
パーティーでした☆
その日から心がぽかぽかしていて、毎日がvacationみたいな気分ヽ(^。^)ノ

No.127




1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++